星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ギアスの勝ち方がわからない。。。
[2012/05/16 09:32] パチ・スロ
お疲れ様です!

まぁ、ギアスとか打って自業自得とはいえ・・・
箸にも棒にもかからないヒキだった2日間はマジに吐きそうになってましたけど。。。

それでも

「打たないとヒキは戻らないんだよ~~!」

というのは知っているので打ちますよ?w

ってことで・・

店にいって・・・
ひとまず力試し。

ギアスだ!!!←お馬鹿


いや・・だってボナ引けてる台があったんだもん。。。
5kで激しく後悔し始めたところで・・・

ギアス 25k目(前回20kでART1回のみだから)で初めてのボーナス!!!

BIGボーナス♪

ってかさ・・・

CCを狙え!っていうカットインが一回も出なかったよ?
まぁ・・そういうこともあるよね。
気を取り直して・・

でも・・・200枚ちょいのコインってさ~
ギアス打ったら120G回らないんだよ?w

追い銭1kで・・・


再びBIG。

CCカットインなしw
飲まれて追い銭1kで・・

三度目の正直のBIG。


つーか。。。これって嫌がらせ???
どうせなら追い銭の前に引けよ。。


CCカットインなし。
え~~~~!?
そういうものなの!?
CCカットインってさ~~そんなに偉いの!!?(偉くないのは知ってるよwでもひどくね??)

ただ・・・一回、ベル小山?が揃った。<ベルナビでて>
なんだろ??と思ってたら・・・・

ボナ後にARTに!







単発終了だったけど、何か????


隣は40連とかしてて・・・
なんかめっちゃ楽しそうだったけどさ~

なんなの?これ?
どうやったら継続すんの?

勝てるイメージがわかね~~~~!!!


飲まれて終わりw

7kマイナス。


傷心の心を引きずって・・・

10k崩したから残りの3kをポケットに突っ込んでシフォンに。


誰も打ってなくて、変更かけてたっぽく・・・
レア役でフェニックスに。
フェニックス中に、強スイカ。

もらった!?と思ったらフェニックス抜けw

でも、ざわざわして・・・再びフェニックスに。これがさっきの強スイカの分???

とか思ってたら・・・

リールがショートフリーズして、アゲハが「チュ!(* ^)□」って言って・・・
強チェリからのBIGボーナス。

ボナ後1G目にタイトル演出になり・・・

冒険ラッシュ~~~!


超☆簡単♪


これが謎に連して・・・
6連目に絆ゲットして7連終了。

ま・・・ボナがバケ2回、BIG1回ということでちっとも引けてなくて・・・

1200枚ぐらいしか出なかったけど・・・まぁ、負債は返したのでOKでしょう!
ちょっと打って・・やめ。

投資 10k
回収 20k
収支 10k



次!

モンハン打つよ~!ってことで、1kでバケ。
でも、速攻で飲まれて、追い銭。
クエストにも2回いったけど、負けて、その他見せ場なし(涙)

マイナス10k

ケンちゃんになんとかカバーしてもらおう!と座ったら・・・

1kでART!

マジに

北斗!超☆簡単♪

つーか。。。。私が何も引いてないし・・・
誰かがチャメかハズレで引いてくれてた模様w
なので・・・・・
簡単!っていうより、LUCKY!って言うほうが正解かもw

北斗は500枚ぐらい獲得。

その後、番長とか打つもゾーンでヒットするもバケとかで・・
いいことなし!

トータル

投資 18k
回収 10k
収支 -8k


ま~モンハンといい、北斗といい・・・
早掛けスキルは戻ってきたのかも???と思いながらも・・・

なんか今ひとつピリっとしない稼動が続いてます。。


あ~高設定打ちたいなぁ。。。















サイドメニュー ×
メニューA メニューB
