星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ギアス~LoopとGawain平均って・・・~
[2012/05/21 09:44] パチ・スロ
お疲れ様です!

さてさて・・・
ギアスを懲りずに打ちました。
一回ぐらいはART連しないと・・・・っていうのもあってね。


最初2台で15k程度打って何もないw
やばいw

イヤになって・・・ブラクラに逃げ込む。
5k何も引けない。

めっちゃやばくね?

ここで聖夜はひらめいた!

ここは移動OKだし・・・


わらしべ長者作戦始動!!!!!


緻密な計算から・・・・・


北斗で出玉ゲットして・・・・ギアスを打つ!!!!!

完璧だね♪(ゑ?w)

北斗、2台トータル3kで・・・

500枚ゲット!

ちょびっと打ってからギアスに。

1台目。割とボナ引いてた台があいてたので、そこに座るけど・・・
ボナは引くけど、ARTに行くそぶりがまったく見えない。。
違うな!!!!

ってことで、違う台に移動。

そこで・・・
持ちコインがなくなる寸前にBIGを引く。

で・・・
再度BIGを引いて・・・強チェリを2回強スイカを1回引いたら・・
ART突入!!!


で・・・・
初戦ドキドキしたら・・・勝って・・・

初めての2連目突入!


そして・・・
なんかあっさりと勝って!

ループシステム作動!

・・・・?

これが噂の・・・ループシステムかぁ~~!
やった!これで連荘だ!!!!!


平均ってどれぐらいなんだろう~?
継続は80%と90%あるんだよね~?


















5セット継続で終了。


80%だと・・・平均5連だから。。。
きっと80%だったんだね。

きっとそうだよね。
単発でなかっただけマシだよね。。。。。。。


なんかこの頃・・・
この手の高継続!期待感マックス!ってものを引くたびに、心が痛い気がするのは気のせいか?w








5連終了。


その後の6連目で・・・

勝って・・・

なんか・・画面が変わったぞ?


2012051815120000.jpg

これが!上乗せ特化ステージ!!

これで・・ガンガン乗せればいいんだよね?




















2回のみ

え?え??
こんなもの??????
こんなに敷居が高いのに、こんなもの!?
*調べてみたら平均3個程度みたいですね~~


結局11連で終了。

でもってちょっと打ち込んでART単発引いたりしたけど・・・
どうもこうも勝てるイメージが湧かないので、終了w
ボナも引けてたし・・・悪くはないとは思うけど・・・

ってか・・・通常時もART中もそうなんだけど・・・・レア小役が空気すぎる。
CCカットインして・・・弱スイカとか弱チェリで・・・その後何もなし!?みたいな。
これはないだろ~~~


っていうのもあって・・・もうART連したので、満足したからいいです!!!!

ってことで、ほぼほぼ投資分回収して終了。

その後、知り合いが来たので一緒にモンハン打っ15k負債を作って終了。

ってかさ・・・

モンハン、1kでBIG、バケ引いて・・・

飲まれて追い銭だったんだけどさ。



・・・・・ず~~っと塔にいたのよ。300G間。

でもって、塔から自室に戻ったと思ったら即フィールドに。
実際に、高確率演出とか出てるし。。。

これって・・・

新手の嫌がらせ??????


やめるにやめれない・・・
でもって・・チャン目が引けない(涙)

ただ・・チャン目引いたらクエスト行くんだよね。

3回行ったしね~

当然?ながら全負けだったけど。
これで、通常時クエスト10連続負けの記録更新中。

ようやくBIG引くも、弱チェリとか弱いし・・・飲まれてやめw
いいところがちっともなかったなぁ。。。

でも、ギアスよりモンハンのほうが楽しいよw


投資 38k
回収 26k
収支 -12k








サイドメニュー ×
メニューA メニューB
