星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


秘奥義発動!!!北斗でやっちゃったよ。。。
[2012/05/28 08:36] パチ・スロ
お疲れさまです。

さて、先週の稼働です。
この日は、知り合いと約束があり。。。まぁ3時間弱あるから〜とパチ屋に。

鉄拳2ndを少し打って、番長打って。。。
つまんないマクロスを少し触ってみて。。。
って打ち散らかしてみたら13kマイナス。

あら?やばい。
じゃ〜〜ケンちゃんにお願いしてみよう。

着席。
打ち始めてスイカから高確にあがり。。。
タイミング悪く落ちてから即2チェとか。。。
4kぐらい打ったところで。。

ケンシロウ「久しぶりだな聖夜、この店はやめたほうがいい」

久々にケンシロウ登場。

聖夜「え?なんで?ってかお久しぶり♪」

ケンシロウ「この店はもう死んでいる。。。」

聖夜「。。。。。そう。わかった。じゃ〜やめる」

ってことで素直にやめて店を出る。
でもって、近くのもう一軒にw(おいw)

聖夜「ケンシロウ、この店はどう??」

ケンシロウ「。。。。問題ないな」

ってことで、店を変えて再び北斗に。
1kをサンドに入れて〜〜いざ!!!!

聖夜「ってか、すでに17k負けてて、せめて取り戻したいんだけどさ。がんばってくれない?」

ケンシロウ「ふっ。お前はもう当たっている

は???
筐体がフラッシュ。
こ。。これは。。。スイカ!!!から〜の!ボーナス!

聖夜「ボーナスはうれしいけど。。。ARTに入るかどうかの問題だからなぁ。。。」

ケンシロウ「それも問題ない。確定だ。」

狙って!!!

ど〜〜〜〜ん!!!!

北斗・北斗・北斗

聖夜「ケンシロウ偉い!!!」

ってことで、1kで北斗揃いを引いたので。。。
ひとまず、負債を取り戻してくれるように祈りながらがんばることに。

2連目にみかん攻撃!!!!!

食らって駄目か!?と思ったけど、ケ〜〜ン!と復活。
よしよし。
北斗揃いであっても、復活しないこと多いからなぁ。。。




















聖夜「ねぇねぇ。ケンシロウ」

ケンシロウ「なんだ???」

聖夜「あのね。。。。私もうあまり時間ないんだよね。だから。。。負けてくれていいよ?」



そこには、北斗揃いは何回かあるものの。。。いまだかつてないほど強いケンシロウの姿が。
すでに、12連クリア。
ってか、負けそうになるバトルが2連目以降、まったくない。
しかも上乗せもあり。。負債はとうに取り返してるし。

そろそろ時間が迫ってるんだけど。。。
さすがにそろそろ終わるだろう。。。。

ぽち!とメール。

聖夜「少し遅れるから。ごめんね」


















流れるタフボーイ。






。。。。












そして。。。












流れるピエロ←18連以上継続時でちょうど18連目でかかったw



聖夜「ちょっとちょっと!!!!!もういいって言ってるじゃん!!!!」

ケンシロウ「聖夜。いつもお前は確実に非継続フラグを引くが、、今日のお前はことごとく狙いが外れているぞ」

聖夜「あたしのせい!?ってかそういう問題じゃなくて!!!まじに時間ないし!!終わってくれたら引き戻しがあったにしても即やめするから!倒れてよ!!!!!」

ケンシロウ「わかった。。。お前の頼みとあらば、そうしよう」

聖夜「お願いね!!!」




19連目(20連突入確定)のバトルは昇天か否かが決まる大事なバトル。

オカルトであろうがなんであろうが。。。
19連目に倒れたことがある人は初代から多かったはず!!!
だから。。。









19連目。みかん攻撃を受けるケンシロウ。


よし!!!!!!!
ラオウがんばれ!!!!!

ラオウ「おぬしの力はその程度か」

ケンシロウ「うぅぅぅ。。。」

ケンシロウ倒れる。




ケンシロウ「聖夜、お前の望みをかなえたぞ」



偉い!!!よっしゃ!!!!!!
そのままプシュン!ってブラックアウトだ!!!!!

ベット!!!!





















ユリア「。。。。。。ケン。。。」








ここでお前がくるか〜〜〜!?
いらんっちゅ〜〜〜に!!!!!





聖夜「。。。ケンシロウ。ごめん。これ以上は無理だ。。さようなら」

ケンシロウ「すまぬ。。。。。」






昇天が確実になった瞬間に。。。


秘奥儀発動!!!!!!


コイン落とし!!!!






くっすん。


私の後、リーマンの兄ちゃんが座ってたw
驚くよね〜
座ったら20連からスタートだぜ(涙)


結局2500枚ゲット。
ってか、アクセスの関係上、無謀にも6枚交換の店で打ってた(最初の店もねw)ので。。。

投資 18k
回収 41k
収支 23k

くっそ〜〜〜5号機の北斗では21連目に昇天したのが一回だけで。。。
もう一回見れるチャンスだったのに!!!!!!!!!!!

なんで〜〜〜?(涙)

マジに約束はぶっちしようかと思ったんだけど。。。
さすがにちょっと申し訳なくて。。。やむなし。

もうこんなことないような気がする。。。
ってことで、久しぶりにコイン落とししたけど。。。
マジもったいなかった。。。。


でも、知り合いにあって、、、
「30分遅れるってメルがきたときには、やばい!って思ったんですけど、かかってました??」
って聞かれたので
「うん。北斗の昇天を断腸の思いで捨ててきた」
と言ったら、
「すみません!!!!!でも来ていただいてほんとよかったです」
と言われたので、まぁよしとするか。






サイドメニュー ×
メニューA メニューB
