星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


北斗とギアス。そしてパチw
[2012/05/29 11:07] パチ・スロ
おつかれさまです。

さて、溜まらないうちに書いておかないと忘れちゃう!!ってことで。。。
すでに溜まってる分を一気に放出!
もうすでに忘れかけてるので、ダイジェストでw

北斗を捨てて前日の稼働でケンシロウにはもう振り向いてもらえないかも!?と言う懸念を抱きつつ。。
ホールに。

まぁ、最初に座ったのはキャッツw
なんで?って感じだけど、まぁそこにあったからw
4kで引いてキャッツタイムにも入って。。。
それで500枚超さっくりと出る。

が!!!!
飲まれて。。すでに頭上ではARTプラスすると700ゲーム近いぐらいw
。。。天井は最深までいかないとおいしくないんだけど。。。もうすぐ第二天井よねぇ。。。
としぶしぶ打ち続けることに。

もうすぐ第二天井〜〜ってところでキャッツタイム当選!
私偉いな〜〜〜!

って自画自賛して。。。キャッツタイムから20GぐらいでBIGボーナス!!!

ちょw

正確なゲーム数はわからないけど。。。すでにカウントダウンに入ってたぐらいなんですけど?

打ってみればわかるさ。。。

一回キャッツ揃いしてたから。。。
2回で終われば天井直前ボーナス。。。。。













2回で終わりましたwww

即やめw

投資10k
回収 7k

なんだかな〜。

さて。。。とふらふらして負債を再び10kぐらいにして。

ケンシロウ!頼む!!!

北斗に。
これがレア小役は引くけどどうにも絡まない。
が!ようやく7kもかかってARTゲット!!


上乗せもまぁまぁしつつ。。。
3連目かな??


ボーナス確定!!!

とかしながら。。。
なぜか順調に勝ち進むケンシロウ。


8連目。

ここで再びボーナスゲット!!!!!
ボーナス引いたらひとまず上乗せするからうれしいよね〜〜〜!!!

狙って!!!!










北斗・北斗・北斗

あはは。

超☆簡単♪

でも、昨日の昇天を捨てたからか、ケンシロウはご機嫌斜めで。。。

結局14連で終わり。
え〜〜?なんで〜?


でもって、ストックかなぁ〜?で引き戻して。。
なんやかんやで3000枚ゲットw

ラッキー♪今日も負けはなくなった♪

ってことで、パチにいって。。。
マクロスに5kお布施したところで。。。
新台の地獄少女甘が空いたので打ってみた。

4kでかかったんだけどね〜
確変→速攻ノーマルで飲まれる。

隣のおじさんが、確変を継続させまくってて。。。

「いっぺん押してみる?」

っていうのが、私は体験できなかったので。。。
いいなぁ〜〜〜と思いつつ眺めていたんだけど!!!

そうこうしてるうちに隣のおじさんがやめた。
私の台、うんともすんとも言わないので。。。

移動しちゃえ!!と隣に移動。

1kで当たって。。。
あっちゃんが前に載せていた

「いっぺん当ててみる?」

っていうのも見れて大満足!!!!

ま。。パチは結局マイナス5kだったんだけどな。。。。

トータル収支

投資 39k
回収 84k
収支 45k


次!!

ふらっと店を覗いて。。。
ギアスに着席w

なんとなくだけどw

4kでボーナス確定!
そこで強チェリからのART確定!

これが。。。
なんでか最初から継続確定っぽい。
なんでだ?

謎連しつつ、上乗せしつつ。。。

結局14連。

でも!ボーナスが最初のBIGと間に一回BIG引いたのみ。

やめ!w
1000枚。

そのとき、サクラ大戦でデートタイムに入ってた台がART後すぐにやめていった、、、
なんで???

ってことでひとまず台をとる。
コイン入れると。。。左上に32の表示。

ストックないのかなぁ〜?



ありました♪

超☆Lucky♪

BIG2回、バケ1回引いて、ARTが結局5連かな?6連で終了。
そこから少し突っ込んじゃったので。。。
500枚交換。
ま、、棚からぼた餅なんで。。。十分です。

トータル
投資 5k
回収 30k
収支 25k


ここまでは順調にプラスだったんだけどねぇ〜〜〜

はい!次!

もうそろそろあまり打てなくなるかも〜?ということで、思う存分打とうかな!

と思ったのが失敗の始まり。


もうね。

何を打っても駄目なの。

番長打って、、、バケ4連で追い銭の嵐とか。
番長の前日の優秀台を変更狙いで座ってみたら、変更挙動どころか何もなく。。
なら打ち続けても?と思ったら

な〜〜〜んにも演出がないまんま250Gまで打ったけど。。。

レア役は引かないし、、一回も特訓すらいかないってどういうこと!?

ってことで、高設定であってもヒキの要素が強い番長は無理!ってことで
へたれやめしました。
いや。。。打ち続けるべきでしょ?っていうのはわかるけど。。。

何も引けないんだよ???250Gの間。
引いたのは弁当箱1回だけ。

特訓なし。
ってか、特訓に行かないっていうのがどうして!?みたいな。
フェイクでも一回は行くでしょ〜?普通。

まぁ、一台通常から頂に入ってる台があったので。。。
それが本命かな〜ということもあってやめましたw

その後もいろいろとうって。。。
気づくと負債が50kになっててw


あ〜〜〜〜駄目だこりゃ。。。
引けてるけど。。。バケで結局投資とかね〜

こういうときは本当に何を打っても駄目ってのはわかってたけど!!!!


最後に、もう一回地獄少女を打ちたくなってパチにw

突確→確変→ノーマル

っていうのを2セットほどやりまして。。。
結局飲まれ。。。

エヴァ甘もちょっと打ってノーマルのみ。
あ〜マジに今日はどうもならん。。。ってことで負債を15k上乗せして終了。

なんで1/99で15kも使って初あたりが3回なんだろうなぁ。。。。。。
スロのほうが絶対に簡単だと思うww

トータル

投資 65k
回収  0
収支 −65k

地道に2日でプラスにした分を全部吐き出して終了〜〜〜
何してるんだか。。。


ま。。。また地道にがんばろうっと♪









サイドメニュー ×
メニューA メニューB
