星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


打ててません(涙)
[2012/06/25 08:51] パチ・スロ
おはようございます!
今週もがんばりましょ~~!

とか言いつつ。。。
マジに稼働できてないんですけどw

なんで、書くことがほとんどない悲しさ。。。。


稼働は・・・前回ブログを書いて以来。。1回のみ!
しかも、特に内容ないし~~

ま、でもしょうがないので、それをさらりと書いておくことにしました。
(更新しないよりはマシ。。レベルw)



ホールに!

3kぐらいちょっといろいろと触ってみて。。。
ん~~~打つものないなぁ。。。。


ということで、まだバケ一回だけしか引いてないツインに着席。

1kで。。。BIG。

そこからほぼほぼ100G以内にボーナス連打(うち1回バケ)w


む~む~~む~~~~

ボナ引けてるんだけど。。。
なんとなく。。。単に私のヒキがおかしいだけって気がしてしょうがないんですけど!w

ロリロリBIGで鞄2つナビから夕方になって、3回告知~と思ってもすんなり駆け抜けて終わりとかw
(抜けた直後にボナ引くのはお約束w)

まぁ~でも、そこそこ遊べて。。。
ラスト300回ほどまわして流す。

950枚w

投資  4k
回収  19k
収支  15k



もう打つ台ないわ~ということで。。。
パチのほうに。





なんとなく戦国乙女が目に入って。。。

着席。

1/300だよんw


5k使ったけど、回りもムラがあってイラっとしたのでやめて。。。
乙女甘デジにw

なんかおかしい行動とってるけど、ひとまず当てたかったんだもんw


2kで。。。

当たった!

さ~~、次はST回転だ!
小太郎(あたり確定)出てこね~かな~~!!!!!

とかを、ぼ~~~っと考えながら打ってると。。

4R目かな?5R目かな???




派手に音がなって。。。


「15R確定!」


は????

あわてて右下のラウンドランプみたら、あ~ほんとだ。15のところが光ってるw

ってか、今まで時々触ってたけど。。。
初めて引いたんだけど<15R>

人が引くのは見たことあるけど、私が打つ乙女は、5Rしか搭載されてないと思い込んでたので、
マジにびっくりしたw

ついでに言えば、15Rの特典ってあるのかどうかも知らないんだけど。。。
時短がもれなく100回(ST8と92回)でいいのかなぁ?













ST1回転目に小太郎が出てきたのでどうでもよい話になりましたけどw


ま、これが結局3000発。
3円なので。。。

パチも2kプラスで終了。




トータル

投資   11k
回収   28k
収支   17k



ま、プラスだったからヨシとしましょう。。。。

















サイドメニュー ×
メニューA メニューB
