星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ボラティリティの高い稼働
[2012/06/29 08:32] パチ・スロ
お疲れ様です!

あまり時間がないので、さっくりと!


一つ目!

前哨戦!(翌日知り合いと打つ約束だったw)ということで、ボッタ店に。
なんでわざわざボッタ店に行くかというと。。。
機種数が多いからw

でもって、モンハンがさっくりとかかり、バー揃いを2回もしたけど。。。
80Gしか乗らないし、何もなくスルーw

もう無理でしょ。これ。
ってことで、ほかのモンハンなども数台打つも無理。

スカイラブ。。かかってラッシュ入るけど、そのままスルーして飲まれる。

少し様子みようかと思ってパチに。
ウルトラマンタロウ。
酷評されてるけど。。。どんなものか?と思って座ってみた。

うん。
あまりまわらないし。。。
面白くない。。。。

5kでギブ。

アマデジのロッキー初打ちしてみたけど。。
一回当たったけど、あれ、煽りがすごいねぇ。。。
もういいや。おなかいっぱい。

などなどしてたら、財布から4枚なくなった(涙)



投資 40k
回収 0
収支 -40k


でもって。。。
知り合いとの。。。スロ打ってそのあと飲み会!大会w

気合十分!
だって財布には100k入ってるものw


前回。。。店のセレクションが悪くて。。。
一人しかプラスがいなくて。。。
5人かな?合わせたマイナスが300kに近かった記憶がw
(私も80k弱マイナスだったと思うw)

ノリ打ちではないので、好き勝手に打ってるだけなんだけどね~
まぁ、でも飲み会までは打ってるわけでw

今回はがんばるぞ~~~~!!!!と気合十分。
打つ機種は、モンハンにしよう~!って決めてたんだけど。

これが投資12kの当たりから追加投資がいらなくなった。

設定は奇数で。。。。たぶん下のほう!と思うんだけど。。。
高確率で引いたチャンス目からのクエストが全部成功し、それが100Gとか。。。
何しろ、クエストクリアのゲーム数が大きかったのが救いって感じw

でも、ART中は、何も引けず、クエストにもいかず。。。ちっともつまらないというw

で。。ひと段落した時点で、その台に見切りつけて。。。
よさげだった台に移動。
(移動OKだったけど、等価だし、コインはいったん流す。1300枚)

2kでボナ引いて。。。飲まれて追い銭4kで引いて・・・
それで投資が止まるw


クエストにはしょっちゅう行くけどまったく勝てなかったのが、ようやく勝って。。。
そこからはボナ連打w

レインボー背景でバーを狙え!って言われてフリーズとかもしてみて。。

なんやかんやで2400枚程度ゲット。
悪くはないけど。。。。
よくもない。

中間設定で4とかかな~?って感じ。
弱チェリとかの数値も中間程度だったし。。。
でも、ボナ中にチェリとかも引いてたし、低設定はないかな~?って感じだったから
打てないことはなかったけど。。

何より、飲み会の時間があるし。。。キリのよいところでやめよ~~!
ってことで流す。

#速攻で人が座って、速攻でクエストクリアして。。。なんか後から聞くと3000枚程度出てたって聞いたけどね~~~~~
#やっぱ私のヒキがイマイチなんだ。。。って結論になってましたw
#いや。。マジにチャン目引けないんだもんw


で。。。。
30分ぐらいは余裕があったので。。。。
まだカードには2kあったので。。。ARTじゃない台でも少し遊ぶか。。。

ニューパルSPw

4台かな?5台かな??あったので。。。これにしよ♪

見てみると、BIG2回、バケ3回、合成1/140の台があったので。。
悪くないんじゃないの?と座ってみた。

1kでBIG引いた♪

ま~飲まれてもいいし!と思いつつ打ち込むと。。

なんかめっちゃコイン持ちよいんですけど?w

ってか、コインもちの悪い機械ばっか打ってたんだなぁ~~と実感。
BIGのコインがまだ50枚以上残ってるよ~?っていう、230GぐらいでBIG引く。

そこから100G以内にBIG3回、バケ1回かな?


で・・・時間になったので。。。流す。

850枚w

さすがノーマルA。早いわぁ~


ということで。。

投資  19k
回収  97k
収支  78k


よかった♪

結果的に今回は、6人のうち一人だけマイナスw
私の収支が上から3番目という。。。みんなすげ~!って結果に終わりました。

ナナリーカスタム3000Gっていう拷問をきっちりとクリアしたのも2名ほどいたしw

前回のように負けなくてよかった~~!
やっぱお店は大事だねw




















サイドメニュー ×
メニューA メニューB
