星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


スカイラブの天国モード天井
[2012/06/05 08:43] パチ・スロ
おつかれさまです!

忙しいからツイッター風に報告で!ってちゃがまさんから、提案を受けたんですがw

さすがに。。。。

マイナス18k 以上!っていうわけにもいかないかと。。。

ってことで、簡単に書くことにしましたw

ふらっと2時間程度かな〜ということで、店を覗いて。。。

打つ台ね〜〜な〜〜〜と思いつつ、パチに。
さっくりと10kなくなりましたw
あら???
おっかしいなぁ。。。。
っていうか、回れば打ち続けるんだけど。。。

こういうときって最初の2kぐらい回るのよね。。。
でもって、3k目ぐらいから、耐えきれないほど回らないってw
なんかの嫌がらせか!?と殴りたくなるのをこらえて結局後半2kが回らなくてやめる!
みたいなw

で、しょうがないので、スロに舞い戻って。。。

キャッツのよさげな台に座ると、2kで強スイカから〜の、追い銭1kでキャッツタイム。
一回キャッツ揃いしたものの、、以上終了!
でもって、抜けて2GでBIG引くって。。。。。
今日はヒキが噛み合ない日なんだな。。。。と妙に納得。

それでやめればいいものを、全部飲ませて。。。

ふと見ると、スカイラブ4の186Gぐらいの台が。

今回のスカイラブ。

天国モードだと、256で無限スカイチャンスになります。
(通常スカイチャンス15G→スカイラッシュの流れ)
ちなみに通常だと768Gか999Gでそうなります。

設定は糞だと思ったけど。。。。

なんとなく台に呼ばれて座ってみたw
駄目でもともとと思って打ち出すと。。。

別になんも引いてないのに、赤文字がよく出てくる。
ん?????

240G台で強チェリ引いてよくわからね〜〜と思いつつ打ってると、ステチェンして
スカイラッシュ直前に行く雲の中のステージに。
これは。。。チェリのせいか???

でも、そこで何も引けないので、駄目かな??と思ってると。。。
スカイチャンスに突入!

天井なのかよくわかんね〜〜〜(;´∀`)

何も引けないし。。。色なんか黄色止まり。

無理だな。。。。
抜けたらやめよう〜

ラスト1G!普通の銀色の扉がしまって。。。






「まだまだ〜〜!」



みたいに、スカイチャンス継続w


ん??????

一応、ゲーム数も振り分けが存在してて。。。
30Gっていうのもあるんだよね。それかも??と思い打ち続けると。。

継続したスカイチャンス中も何も引けずw

駄目じゃん〜〜〜

ラスト1G!


再び普通の扉w


ベット!





まだまだ〜〜〜!

レインボー文字でスカイチャンスw
無限ですな〜

やっぱ天国だったらしいw
ま、無事にスカイラッシュに入って。。。

50G上乗せなしで完走。

30Gほどでレア役より再びスカイラッシュ突入し。。
これまた上乗せなしで完走。


もういい。天国かもしれないけど。。。
(天国でのSR後、低設定でも30%以上天国の可能性あるんだけどね)

これ以上低設定打つのは無理ぽ。

ってことで、飲まれてやめw

まぁ、中間設定程度のボナ確率で、200Gほどで捨てられてる台なら、天国狙いで3k程度っていうのは
ちょびっとありかもね?っていうのは思いましたw
うまく絡めば、ARTで大空賊引いて、上乗せして〜ボーナス引いて〜〜ってなればそこそこ続くし。

天国の挙動がわからないけど。。。。
赤文字頻発なら可能性が高いのかな〜〜??って気がしました♪

以上!










サイドメニュー ×
メニューA メニューB
