星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


マジにヒキがイマイチだ〜
[2012/06/12 07:19] パチ・スロ
お疲れさまです。

あまり打ててないわけですが。。。
やっぱ短い時間で打とうと思うと厳しいですね〜(今更w)
(しかも、今月はみんなのところにヒキを貸与中www)

そんな感じでネタもイマイチないという(涙)

ひとまず。。。

知り合いと会う約束があったので、それまで〜ということでパチ屋にいき。。
スカイラブで投資4kで500枚程度。
ブラクラでマイナス5k。
北斗で投資3kで400枚程度。
ほか、なんかいろんなものを打ってマイナス10k。

あれ?マイナス?w

パチのリング199のほうに座って投資5kで超ボーナスを引くも、連せず持ち玉でもう一回引くけど
これまた連せず、飲まれ。。。

以上終了w

投資 27k
回収 18k
収支 −9k

帰りのタクシー代ぐらいと思ってたら、マイナスって駄目じゃん!!!!って感じでした。


次!

スロを3kぐらい打つも打てそうにない&ほかに打てる台もないなぁ〜ということで
甘マクロスを打ち、、
5kでかかるも、ヘボくて、結局呼び出しがかかって時短終了後流してチャラで終了。

投資 8k
回収 8k
収支 ゼロ

収支がゼロって。。。時間の無駄ってこと!?って気がしてしょうがない。。。。
う〜む。


次!

ブラクラが打ちたくて。。。
投資3kでARTに突入。。。

でも、ART中に小役引けないのは今の引けない時期の仕様か??と思うほど(涙)

そのまま何もなく駆け抜けて。。。
バレットバトル!


ど〜ん!

2チェ降臨。

これが。。ちゃんとボナ確定してくれて。。。
ひとまずARTも確定。

ブラクラの2チェってさ〜
今まで7回ぐらい引いて、2回目なんだけど<ボーナスになったの>
超高確の恩恵を感じたことが皆無っていう。。。。。。

そのARTも10G上乗せしただけで終わったものの、もう50Gあって。。。
ストレートで終了w

何、この嫌がらせ。
何、このヒキ弱。
何、この最悪の展開は。

って感じで。。。
ART終わった後にバケとビック2回引くも。。。

駄目だな〜って感じでやめw

投資 3k
回収 5k
収支 2k

ま。。。勝ちを取りにいきましたよ。あまりにも引けないから。

あ〜あ。
なんか楽しい台ないかな〜〜

つーか。。。
時間ないし、マシな店に打ちに行けてないのもあって、モチベーションが下がってるw

まぁ〜〜〜ぼちぼちとがんばります。。。







サイドメニュー ×
メニューA メニューB
