星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


パイレーツワールド&真三国無双(パチ)だよんw
[2012/06/15 09:46] パチ・スロ
お疲れさまです!

さてさて。。。
短い稼働でネタ探しって。。。結構至難の業だよね〜としみじみと実感してる今日このごろ。
いや。。別に稼働じゃなくてもいいでしょ!?って声も聞こえそうだけど。。。

まぁ〜ひとまずさくっと短い稼働2連発!いってみましょう!


ボッタ店に。

お!?新台のバジリスクに1台空き台が!!!!
設定なんぞ期待もしてないし。。。
ひとまず5kだけ〜と打ち出す。

なんか、1kで巻物引いて。。強チェリ引いたら。。
開眼の刻??一撃とか安定とか選ぶやつに。

で、、、初めて打つし〜〜ここは安定で!
って15Gを選択。
何事もなく15G終わった。。。。

と思いきや、無限表示になったw
あ〜これってART確定なのね。。。

投資わずかに2kだったし!w

あははは!初モノはいつも早いんだけど。。
今回も早かったなぁ。。。。

初モノ!超☆簡単♪


これが、ART中にチェリ引いて7揃って次回確定。

次もチェリで。。。

こんなん出たり。。。

2012061314020000.jpg
(写真取り方が下手で見にくいけど、花火柄でその次のベットで7告知)

4連かな?5連して終了。

800枚弱ぐらいだったんだけど。。
ちょっと打つものの。。。
あまりのコイン持ちの悪さに恐れおののいて。。。

やめw
600枚。

へたれでもなんでも言って。
ひとまずプラスにしておこうと思ったんだもん!!!!!

投資 2k
回収 12k
収支 10k

でもその後5kほど、ほかの台にお布施して。。。。

トータル収支 

投資 7k
回収 12k
収支 5k

うん。帰るときには、私の打ってた台は、1500枚ぐらい出てたけどねw
結果論だから関係ないも〜ん。


はい次!

この日は知り合いとホールに。

この知り合いは、一緒に打ったときに鉄拳2ndで鉄拳アタックで500G乗せ、通常デビルラッシュ突入し
ゲーム数がとんでもないことになり。。。結局用事があって2000ゲームだっか?をのこしてやめる羽目になり
隣のお兄ちゃんにあげたっていう強者。
ま〜〜ちっともうまくはないんだけどね(苦笑)

で。。。どうする?ってことで、パイレーツワールドに。

私は1台目4kぐらいでやめて違う台に。
3kで派手は演出〜ARTか!?と思ったら。。。。

ボーナス確定!!!!w


そっち!?w
でもって、このボーナスでなんか7回チャンス目?(サボハニみたいな白いのが7匹)引いたら
ボナ後にART突入。

知り合いは10k入れて駄目だ!とやめて。。。私の右隣に。
そしたら。。。なんか2k目に。。。


「青7を狙え!」

とか画面に出て、、、

なんか、青7揃ってますけど????

何?それ???

「レジェンドドライブ突入!」

はぁ???????
いきなり???????
何やってんの!??????

これが。。。。赤7が6回も揃うという。。。。
おかしいよ。やっぱ。

一方の私は、ARTは3回で終わったものの。。。。。
その最中にもう一回ボナ引いて終了(これもおかしいw)

隣が連をしてる間に。。。
どんどんなくなるコイン。
もう駄目かな〜?と思ってたら、3回目のボーナス引くw

おかしいだろ?
どう考えても。

北斗と同様、パイレーツワールドのボナ確率も770分の1とほぼ1/800程度w

なんだかね〜?

で、、再び結構減ったときにおそらく2チェからART突入。

それが。。。。

2012061413300000.jpg

見えます〜!?
これ50000ポイントオーバー(レジェンド確定)したらこうなりましたw

でも、こうなった後に、再び50000ポイントゲットしててw
超無駄引き、、、、、
累計でおそらく12万ポイントぐらいゲットしてるんだが。。。

これ、チェリ引いて、またすぐにチェリ引いたら×10になり。。
そこではずれを引いて×10のゲーム数を延長!
ってやってたらこうなった。

初めてのレジェンドドライブ!
知り合いは6発だったし!!!!
4回とか揃うかな〜〜〜????












































2012061413340000.jpg

。。。。。。。。ま。。。。。。。。こんなもんよね。
単発じゃなかっただけ。。。。
マシ?(涙)



で、結局大きな見せ場はまったくなく。。。
この後は淡々と4連で終了(はやっ!)
だって、レジェンドドライブ引くために、はずれやら何やらを引きまくったせいで、その後
まったく何も引けなかったんだもん〜〜〜!


ってことで、満足したので、やめ。
ARTは楽しいけど。。。純増が悪いんだよね〜〜。
通常時のコイン持ちもよくないし。。。
純増もイマイチなんで、500枚程度流す。

知り合いは14連かな?してちょっと打って1500枚程度だったしね。
短時間で打つにはちょっと厳しいかも。

その後モンハンを6k打って。。。
BIG引いて、その後ART30Gで。。。やめ!
200枚流すw

トータル

投資 13k
回収 14k
収支  1k

しょぼっ!

で。。。最寄り駅で。。。
なんか疲れたし〜トイレ借りたついでに、ちょこっと島を回ると。。。
真三国無双かな?の新台のパチが。

1/299でST81回転。ST中の当たりは75%で2000発ってふれこみの台。

ふ〜ん。
ちょっとだけ打ってみるか。。。。


1kサンドに投入して、ポチっとボタンを押して500円の玉が出てきて。。。

ハンドルをあわせようとしてると。。。

なんか派手な音がする。

ん???と見るとなんか、よくわからないけど、下のメーターの双まで一度にいって。。。
疑似った。

すると緑になって乱までいって。。。


「どうせ、1回転目で保留なしだから、煽るだけ煽って外れだろ???」←めっちゃ冷めてるw

見てると。。。なんか、剣が落ちて舞まで点灯w

でもって覚醒印が完成w

なんだ?これ??ここまで煽る!?
もしかして、、、当たったら。。。笑うなぁ。。。。

だって。。。それこそ。。。おすわり1回転目だよ????
絶対に外れるんだろ。。。これ。




























当たったw



わーい!
1回転で当たった!

超☆簡単♪


で。。結局STで3回当たって全部2000発。
気持ちいいかも。この出玉w

ま。。。隣は8連とかしてたけどね。。。。。。

1回分打ち込んで終了。

投資  0.5k
回収 12k
収支 11.5k


三国無双。。。打ち込んでる間、まったくアツい演出がなかったw
まぁ〜個人的にはSANKYOみたいな煽るだけ煽る台は嫌いなんで問題ないけど。。
隣の台とか結構にぎやかだったから。。。単に私が何も引けなかっただけ??って気も
しないではなかったんだけどw

でもまぁ、300機だから、これなら回れば打ってもいいかな〜〜?と思ったのでした。

パチスロトータル

投資  13.5k
回収  26k
収支  12.5k

いじょ!









サイドメニュー ×
メニューA メニューB
