星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


なんだかな〜な稼働
[2012/06/19 10:50] パチ・スロ
お疲れ様です。

さてさて。。。
なんだかな~?って稼働ばかりでつまらないです(涙)

週末!
ちょびっと離れたボッタと評判の系列店に。
とは言え、同じ系列店が近くにもう一店舗あって、そっちよりマシらしいっていうことで・・

台数が多いので、選び放題!!

モンハンに。


1000円入れて・・・



ジャラジャラ。。。。



(ー_ー)!!

何この枚数!?w

あわてて上を見ると。。島の角に5スロの札が。

え~~~!?
気づきにくいところに立てるなよ!!!!!

でも1000円分でなくて、500円分だったので。。。
まだましか。。

ということで、その分だけ打ち込んで。。500円のカードを持って退散w
なんか雲行き怪しいなぁ。。。


気を取り直して。。
20スロに。

モンハンで弱チェとかそれなりに落ちる台だったんだけど。。。
ボナが1/600で化けだけってなると。。無理っす(涙)

何がダメって。。。
チャンス目引けないんだもん!!!!

ってことで放浪の旅に。


いろいろと打ちまわり。。
スカイラブとかでも引くけど、ダメだし~
もうギブアップだ!!!!


-50k


(ー_ー)負けすぎだろ。。


千円札が8枚残ってたので。。
パチでも偵察がてら打ってみるか。。。

ふと目に留まったのが、ルパンのマックス機w

普通はマックスなんて打たないのに。。
なんとなく呼ばれるように着席。

すると。。等価でこの回転数なら全然いいじゃん!!!!
ぐらいのぶん回り。
なので、8k打ち切る気になって投資開始!


6k目に。。
なんか疑似で赤までいって。。。
通常リーチ後に発展して~~
不二子の演出に。
セリフが金色なんですけど????

これはいくらなんでも。。。外れたらやめようか。。。と思うレベルでいいんじゃなかろうか?

と見つめてると。。負けたw

え~~?

って思った瞬間に復活して勝ち!

やった!

これって確変でないとめっちゃしょぼいはずだけど。。。
と見てると無事に確変に。

これが。。。何気に続き。。。
お宝は全部集めて。。。対決バージョンになった瞬間に負けるという。。。。
嫌がらせ??って感じだったものの。。。

等価で14000発ゲット。

ん~~と。


投資  56k
回収  56k
収支  ゼロ


(ー_ー)

負けなかっただけよし!ってことですか。そうですか。
まぁでも、捲れてよかった、、、、


次!

なんかいろいろと打って引くけど飲まれて。。。を繰りかえして。。。
結局25k負け。

もうやだ!!!!!


次!

知り合いと約束があり、その前に2時間程度。

ん~~~どうするか。。
ということでこの前、お座り一発の真三国無双にw

でも、まわりが今いち~?って感じで。。。
ほかの台も試して3kなくなる。

ん~
最初の台に戻って。。。
1k入れて打ち始めると。。

なんかいつもと違う疑似の仕方に。
(右に私を止めてくれ!みたいな)
それが疑似3までいって。。。
エフェクト赤で。。

当たるかな~?と思ったらマジに当たったw

さ~~!
こっからはSTだから!

腕の見せ所だよ!

前は時間がなかったから、そのまま打ってたけど!
今回は、攻略法をバンバン使っていくぞ~~~!(違)

「信じるものは救われる」

サンスリーってメーカーになってるけど。。。
元をただせば、これって三洋。

三洋といえば。。。
海の摩訶不思議なリーチの偏り。当たりの偏り。
お座りすぐの当たり。
言い出したらキリがないけど。。。

間違いなく言えるのは、海の時短中、アマデジでもそうでなくてもリーチがよく来る台は
波よし台w
逆にリーチが来ない台って100回で一回もリーチこないとか。。。
甘デジで時短中に席を立ってしばらくして戻ってきてすぐに当たるとかねw
全然あり得るんだよ!!!(マイオカルトw)

ということで。。。

今日はこれを踏まえた攻略法駆使して、連させるぞ~~~~~!












































19連しましたw





2012061816370000.jpg

なんか写り悪いけど、これは15連時の写真。
最初はいろいろなキャラでやってたけど、一番演出が好きだから、そのあとずっと趙雲でやってたら、
なんか完了!とか出てきたのがこの画面。
で。。。この後新キャラの「呂布」が選べるようになりましたw



やばい!!!時間がなくなった~~~!


ってことで、19連した後に、攻略法を使わなかったら、そのままSTスルーしました(爆)

やっぱ、攻略法って有効なのね~~~~!って一人で自己満足w


さて。。。流した結果は。。。


24000発w



まぁ、削りはひどかったし。。。時短中も減るっていう。。。ボッタ店の面目躍如の出玉w
4Rも6回ぐらい引いてるとはいっても。。。まぁ少ないよねw
(75%が2000発っていう確率に負けてるw)

でもでも!


投資 4k
回収 96k
収支 92k

ちなみに換金率はほぼ等価って感じだけど、貯玉にぶちこんだので、等価換算しました。

なんか、負けて~勝って~~って振れ幅が大きくて。。。疲れる。
安定してちょびっとでいいからプラスを積み上げたいんだけどw
 








サイドメニュー ×
メニューA メニューB
