星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


超☆簡単♪。。でも。。。やっぱイマイチなんだ。
[2012/07/27 21:39] パチ・スロ
お疲れ様です!!

楽しいオフ会イベントが終わってしまい。。。
寂しいなぁ~~~

という気持ちを胸に抱きつつも。。。。

もうヒキは返してもらってると思うしね♪

と期待を抱いてホールに。


ま。。。
最初に行ったホールはね。。。

なんていうか。。。
結構ボッタっぽくて?

ないな~って感じではあったんだけど・・・

そこでモンハン!!!
1台目。
2kで・・・速攻BIG!!!!!!

マジ、超☆簡単♪















飲まれる。

2台目。3kでBIG。




飲まれる。ゑ???


3台目。1kでBIG。


飲まれる。・°°・(>_<)・°°・。


何!?この嫌がらせ(ー_ー)!!


心が折れて・・・
マクロスに。


別に・・・なんで??って言われたら・・・



すぐに引けるから。


ってしか答えられないんだけどさw

必ず1kとか2kでARTかボーナス引くんだもん。

でもって飲まれるんだもん(え?w)



2kで当たらないで・・・

どうしよう~~と思ったけど、もう少しだけ打つか・・と打ったら4kで・・・

ボーナス確定!

バケ。

役立たず。。。。


でもでも!
クレジットで・・・

BIG。

ART突入して・・・

すぐにBIG。

ARTは2連で終了し、出玉は600枚ぐらいになる。
ほらね~
すぐに引けるでしょ~~~!






























全飲まれorz

だってさ~250Gぐらいでバケひいて。。
そのまま終了だったんだもん。


何なのよ!!!!
ほんとマクロスって500枚はすぐに出るけど飲まれるし!!!!!!
マジ通常時へぼすぎるんですけど!!!!!

ストレートで10kなくなるより・・・

なんか凹んだ。

もう二度とこの店で打たないし!!!!!!


ってことで店変更。

そこで・・・


やっぱ・・・モンハンよねぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


ってことで座る。


2kでBIG

ほらほら!

やっぱ・・・簡単だわ~

でもって、ちょっと打って再びBIG。
そして・・・
バー揃いからART突入。

で・・・

ウィンドウ予告で強めのが出て・・・

左押したら左上にチェリ。

あれ???
早めに押しすぎた!?

って中・右押すと・・・・

右上がりベルゲット~~~~~~~~
(写メ取り忘れました。。。逆回転するんじゃないかと思って。。。(-_-;))


ちなみに・・・強ベル・・・全設定共通 : 1/32768だけどね。。。


うふふ。
うふふ。

これってラージャン1/2だよね~~!

この前、隣の人がレアベルで逆回転してるの見たし!!!!!!!


プッシュボタンを押せ!!!!!

当然フリーズ・・・・

























あ・・・あれ???
逆回転しないよ?????????(-_-;)


マジっすか・・・
クエストゲットなだけ!?

しかも!!!!!























最低の+100

ないわ~~~
ないわ~~~

へぼすぎる・・・

めっちゃショック~~~(涙)


でもって・・・ショックを隠し切れないままに・・・
打ってると・・・


































2012072514210000.jpg




1/32768再び(驚)

さっきのレアベルから・・・
100G以内の出来事wwww


マジ、超☆簡単♪



























でも。。。


逆回転せず(涙)


しかも結局100G


ま・・・
この写メとった後に・・・

マイスロ入れたんだけどね。。。。






相変わらず、レア引けね~~し。

でも・・・ボーナスは引くの。





2チェ→大連続狩猟BIGとかね?

単独大連続狩猟BIGとかね??

(これも1/65536だけどね(棒))


強チェ→大連続狩猟BIGとかね?



単独時・・・
中押し、外れ目。
次ゲーム、中押し外れ目。
次ゲーム、大砲演出→中赤7、左中段赤7で右赤7w

単独赤7引くぐらいなら・・・
どうせなら、ラージャン引けよwww
マジに、ヒキの悪さ?よさ?に泣いた。


でも・・気づけば・・・

3連続で赤BIG。しかも3連続で大連続狩猟BIGwwww

上乗せは200G、100G、80G

だったかな~

バケで100G乗せてみたり。。。


結局・・・

2012072516410000.jpg


こんな感じで終了。

もうやめよう~と思って、マイスロデータを回収。

途中から入れてるわけだけど・・・


1469Gで

大連続狩猟ボーナス 3回
BIGボーナス    4回
バケ        1回

ま、こんだけボーナス引いてりゃ・・・枚数行くよね~~~
通常の上乗せ(&クエスト)引けなくてもw


マイスロ回収して・・・

ちょびっと打ったら、そのあと即ボーナス引いて、バー揃いして・・・
500枚程度出たんだけどねw

なので・・・
結局、流したのは、4000枚。


ということで、


投資   12k
回収   80k
収支   68k


ま・・・まぁまぁかな!?


なんかね~~
ヒキは少し戻ってきた。。。。


けどな~~~~
バランスが悪い!??つーか・・・薄いとこしか引かなくて結果が出ないってやつ??w

やっぱへぼいって感じで・・・・・
ちょっと消化不良でしたw

明日から地道にがんばります♪


















サイドメニュー ×
メニューA メニューB
