星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


体調悪いときって引けるのかしらん?w
[2012/08/30 10:49] パチ・スロ
お疲れ様です。

いやいやいや。
まず先に言い訳しておきますけど・・・
別に、ブログ更新のために打ったわけじゃないですよ????


仕事があったので、体調わり~なぁ~と思いつつ、お昼の食後に飲む薬をきちんと持って仕事にいったわけで。。。

で・・・・

昼に用事があったので、お昼前に出かけて・・・・
気づいたら、お昼食べ損ねて・・・・

その後に知り合いと会った後に、夜に会食があるから、聖夜もおいでよ!!ということになり・・・

それまでの時間・・・・・


知り合い「何やってんの?」

聖夜「。。。どこぞで打ってる」

知り合い「んじゃ、付き合うわ」



ってことになり・・・
ホールにw

えっと。ここまでの流れに「おかしいだろ!?」って突っ込むのはナシでw

で・・・ホールについて・・・

何打とうか~?

最新台!
慶次の1/200w

AKBは来週導入らしいw


並んでこれを打つことに。

知り合いは慶次と相性がよくて・・・2kで引いて3連してるし。

いいなぁ~と思ってると、なんか私も、3.5kで・・・全員集合画面からリーチ、キセルで当たったw
でも・・・単発抜け。

これ、1/200は確変機でなくて、ST機になっていて、70回転STの1/68抽選ってなってんだけど・・・
単発4R抜けは痛い(>_<)

がっかりして打ってると、なくなる前に、焔ゾーンになって、画面暗転から、刀がジャキ~~ンって降りて
そのまま当たりw
なんぞこれw

これも単発(>_<)


知り合い「よえぇ~~~~~(⌒ー⌒)」

うるさいわ!!

でもでも!!
これも、持ち玉で・・・再び、突然刀が下りてきて!

今度は「天下無双」大当たり!

この慶次、ほとんど初当たりは4Rになってて、16Rの振り分けは15%しかないんだけど!
それを引いたった♪
16Rは出玉約2000発(1920発発表なんで1900弱ですかね~)

一安心~~!って思ってるとそこから怒涛の6連、16R連打で一気に6箱に。

ST中の電サポからは、55%が16R、45%が4Rとなっていて、ツボにはまれば、めっちゃ出玉スピードが速いw

楽勝だぜ~~~♪

ってところで、知り合いは全部飲まれて、追い銭中w
等価でないし、知り合いが10k使ったところで、

聖夜「玉2箱まで使っていいよ~」

ってことで・・・共有状態に。



ここから、二人ともまったく当たりが引けず・・・
私は2箱飲まれて・・・・知り合いも、もう2箱目なくなる!ってところだったので、残り2箱残して
なくなったらやめようぜ!ってことで様子を見ていると・・・


お???

ジャキ~ン!傾きモードでカウンターが上がる(あたりのみカウントする店)

聖夜「当たったじゃん!!!STだから、当たり引け!!!!!もう1箱使っていいから!」

知り合い「よし!!がんばる」



。。。。ここまでブン回りだったのに、急に回らないっていうのは罠ですか??w
ST70だから、結構きついんだよねぇ。。。。

玉だけ使って・・・・
どうせ当たらね~~だろ???そしたら

「玉だけ減って当てられなくて、へぼい!!」

っていじめようとか考えてた55回転目w

当たった!
しかも、16Rでw


そこから・・・知り合い怒涛の16Rラッシュで一気に10箱出してますけど!?
2連目程度で・・・これは大丈夫だな~と思ったので・・

聖夜「私も打ってるわ~」



。。。。


すぐに当たり・・・・
そこから、怒涛の10連w


でもでも!
4Rに偏ってて・・・
55%が16Rなんて絶対に嘘だ!!!!!
と思うぐらい、薄いほうを引くw


知り合い「これが引きの差だよね???( ̄ー ̄)ニヤリッ」


しかし、一応それでも・・・モリモリ玉が増えて・・・・
9箱に。(知り合いに2箱あげてるから、実質11箱)

途中で、知り合いが、折半にしよっか?というので、全然いいよ~~!!!ってことで・・・
一緒に流して・・・二人合わせて・・・19箱の出玉ゲット!!


換金したら・・・

105000

私が55k、知り合いが50kで終了~
(知り合いがおまけしてくれたw)

投資  3.5k
回収  55k
収支  51.5k



体調は・・・・打ってるとすっかりよくなった気分ではあったんだけど・・・・

ま、今朝起きたら、マシになってたけど、治ってはいないな・・・とw

がんばった(?)ご褒美としては、十分な収支だったので、ま、いっか♪




サイドメニュー ×
メニューA メニューB
