星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


地道な稼働。つまんない。
[2012/08/01 09:17] パチ・スロ
おはようございます。

また少し更新が空いちゃいました。
ってか、つまらない稼働ばっかなんで・・・
更新意欲もわかないっていうw

まぁ、それでも稼働はしてるので・・・しょうがないので、一気に更新!


1日目!

え~いろいろ打ってまわる。
モンハンも当然さっくりとかかるけど・・・
挙動的にほかによい台があったので、適度にやめ。

そこから・・・
いろいろと打つけど・・・引いても飲まれる~~の繰り返しで・・・
気づくと・・

あら???25k負けてる???


やばい!!!

ってことで、やけくそになって、鉄拳デビルに(違)


3k投資した時・・・



プチュン。









これよねぇ~~~(ドヤッ)

フリーズからの~鉄拳アタック!

今回は・・・



+2♪



ゑ!?














復活!!!w

ってか、これ、最低保障が5って知ってなければ、かなり焦ると思うんだけどw
なんで2回でいったん結果が出るのさwwww

結局・・・

+9となり・・・


ひとまずこれで。。。投資は戻るかな~~とw

上乗せが3つ確認できて・・・

結局・・


15連。


少し打ち込んで、換金2500枚でした♪

投資  28k
回収  50k
収支  22k


次!


え~と。
そうそう。この日は、パチな気分だったので・・・・

リング(1/300)に。

投資5kで当たるも・・・

STスルー(涙)

回りがイマイチになったので・・残り玉はカードに。

で。。麻雀物語にw

これが3kで当たり。

最初にBIGだったけど・・・

STスルー(涙)

なんの嫌がらせ!?

でも、麻雀物語のSTはつまらないねぇ~
打ったの2回目だけど・・・
やっぱダメだわ。

結局・・飲まれ・・・

残りの2kのカードをもって。。。。


甘リングにw

500円で当たって・・・

14Rも絡めて5連して・・・

少し打ち込んで・・・

2000発ちょいを貯玉にぶち込み終了~~~
(リングの玉と合わせて約2500発)


なんかさぁ

1/300機でがんばって当てて1500発で終わって、甘で2000発とか出ると、1/300機打つのが
バカバカしくなるよねぇ。。。

まぁ、確変で一気に出るとでかいんだけど。。。
薄いほうを引く私は、甘がいいんじゃなかろうか???とか思ってしまうのでしたw
(だって、パチの薄いほうは、ノーマルだからね~~~w)

投資 8.5k
回収 10k
収支 1.5k

めっちゃかわいいわ。
負けなかっただけよしとしよう。


次!

アクエリオンを打つか・・・ということでアクエリオンに。
2kで・・

疑似発生→2連目セリフが桜柄→3連目同じくセリフが桜柄

きたか???
と思ったけど、なんか発展先がへぼくね?????







はずれorz



さすがSANKYOクオリティ。
当たるイメージをことごとくぶっつぶしてくれる。。。


実はこれが2回目で・・ちょっと前に、1kだけアクエリオン打ったんだけど・・・

その時、疑似3から右からロボット出てきて・・・ストーリー発展。
でもって外れたっていうのもあった。
これで外れかよ!?って1kでやめたんだけどさw

やっぱSANKYOって人をがっかりさせることにかけては天才だよな~

まぁ、でもそれでも当たるときは当たるんだろうし。。。
私のヒキが悪いってだけの話なんだろうけど。

なんだろ・・・先入観かなぁww
打っててマジにつまらないのよね。

意味のないセリフに、意味のない人物カットイン(つーか流れてく)
赤エフェクトは空気。




ま・・・一回当てるまでは打つと思いますけど。。。
あんま打ちたくね~~~~w


ってことでアクエリオンに10kお布施。
もう無理。

モンハンに。

さっくりと1kでBIG引いて、ARTにも入れて・・・
500枚程度になるけど・・・・

イマイチ。
ってか、絶対にあっちがいい!!!って台があったので・・・

流す。


困った。放浪の旅に出るか。。。


甘海の、25回転までに当たったら時短75回!って奴に座る。(プレミアム海??)

2kで当たって・・・

5000発出るw

これって最初の関門をクリアしたら、結構出るのよね~
なんか人気ないけどw

少し打つけど・・・そこから初当たりが引けなくて・・・
結局3500発残して終了。



投資  13k
回収  24k
収支  11k

ま・・・・かわいくかわいく収支を積み上げても、すぐに大負けしちゃうから・・・

気を付けないと!!!!!!

ってことで、地道~~~なつまらない稼働でしたw

さて!!

今日から8月!!!!!


気合を入れてがんばりましょ~~!















サイドメニュー ×
メニューA メニューB
