星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


8月!!はじめよければ・・・・
[2012/08/02 09:59] パチ・スロ
お疲れ様です。

さて。。。8月1日。
月間収支を気にしてる身としては・・・
やっぱ最初の日はプラスにしたい・・・という思いはあるわけで。。。


夕方から用事があるので、それまでにちょびっと・・・


ということで・・・


ひとまずその近くまでいって・・・・・・・


ま。正気なら絶対に打たないボッタ店にw


神様「聖夜っち。なんで????なんでそんなボッタにいく???」

聖夜「だって、、、空いてるもん。座る台がないより、あるほうがいいでしょ??」

神様「む~。まぁ正論だけど。。。。結構厳しかろう??プラスにしたいんだろ?」


聖夜「プラスにしたいけど。。。いっぱいでまったく設定なさそうな台に座るのと変わらなくね??」

神様「そらそうだ。がんばれ」

ってことで(?)。。ボッタ店に入店w


でもって、エスカレータを上がったら奥のほうにマクロスが見えたw

ん~~

すぐにかかるマクロスか。。。
打ってみるか。


いちばんボナがかかってる台に座ってみた<気休め


4kでバケ→バケ中にランプ点灯してARTに。

なんか3セット出てて来て・・・

間にBIG引いて450枚ぐらい。

ちょびっと打って・・・ないな~~とやめ。

380枚。

ほかのマクロスにちょびっと使って・・・やっぱ無理ゲーとやめる。


エヴァに1kお布施w

で・・・
なんでか鬼が増台!!!って珍しいことをしてるので・・・

ひっさしぶりに鬼にご対面。


茜「聖夜っち!!聖夜っち!!!!超~~~久しぶりじゃん~~~!」

聖夜「茜~~~!すっかりご無沙汰。これ打ってもいいかな?」

茜「うんうん。まぁ、この店の中ではマシだと思うよ??」

ってことで、一台に座る。


2kで弱チェ→弱チェと引いて・・・

む~~~高確率とかに上がってないかな。。と思って3k目入れた瞬間・・・

画面の右から、ムックみたいな緑の鳥が(スイカ対応)

あ~~スイカだ~~!

って揃えた瞬間に、襖が閉まる。


ボナか???


と思うも、はさみ打ちでボナ否定出目。

なんだ・・・・・外れか・・・・・もし高確率に上がってたとしたら・・百鬼とかいかね~~かな~。






でも・・次で・・再び襖閉まる。

襖が紫までいったけど・・・
ボナ否定してるし。。
はいはい。これで襖開いて演出いって外れですか・・・

もうええっちゅうのに!!!!



レバオン!ドン!


確定音が鳴り響いて・・・金扉出現。。



。。。。?????

え?

もしかして・・・ラッシュ当選?


ベットで・・・蒼剣ラッシュ~~~!


あっは♪

やっぱ鬼武者大好き!!

超☆簡単♪


上乗せは10,30だけで2話で終了。

そのあと・・

50Gぐらいで・・・2チェを引いたら・・

これもラッシュに当選。

3話まで行くも、上乗せは10のみw

ってか、左ベルと・・・
中段ベルがやばすぎる件w

まぁ、もともと共通ベルはよく引く体質だから、なんとも言えないけど・・

それにしても・・・1/50で引いてるんだけどww
まぁ、おそらく強チェリでの10と紫ガチャ→はずれからの30というのからも、偶数っぽいし。。

設定4程度はあるのかな??という気がするけど。。







いかんせん・・・通常時にレア、特に強チェリが引けね~~~~w
判別も糞も・・・・

引けるのは、役立たずの、弱チェリと共通ベルのみwwwwww


一回なんて・・・・

久しぶりにスイカ!!!

からの~~~少しアツめの演出にいき・・・・・・


左リール!!スイカまで滑る


お!?ボナもらったか????


右リール。上段スイカ、中段ベル。

ベルorはずれでボナだから。。。
普通なら・・・ボナもらい!って思うじゃん?????



ベル。


あ~そうですか。。。
ボナ入ってないのか・・・・・・


次ゲーム!

再び左リール滑るwwwwww
右リール。
同様出目。

こ・・これって・・・・・
























嫌な予感はしたのよね。。。。。。。。









ベル


そして・・・スルーwwwwwww
何よ?!これ!?

中段ベル2連続かよ。。。。。

みたいなこともあり・・・


ひとまず中段ベルだけに注目すると、設定10はあったよね。。。みたいな状況で・・


あ。。。時間だ~~~!


ってことで・・・


370枚流し・・・
合計で750枚。


投資  10k
回収  15k
収支   5k


ひとまずプラスキープ♪
ま、初日だしね~~~

地道にプラスだ大事よね♪














サイドメニュー ×
メニューA メニューB
