星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


逆転できるのか!?
[2012/08/06 10:25] パチ・スロ
お疲れ様です。

この日は、知り合いと用事が終わった後にちょびっと打っていく!?とホールに。

知り合いに・・・何が打ちたい?と聞くと、マクロス打ったことないので・・ってことで
マクロスに。

適当に座ってみたところ・・
3kでBIG引くも・・・・そのまま飲まれて追い銭。
知り合いは、ARTに。

私はトータル7kがかる~~~く溶けたので・・・
ここは無理!!!ってことで、知り合いの逆隣に移動。

そこで、3kでBIG・ARTなどなど引いて・・・・
550枚ぐらい出る。

今やめたらチャラっていうか1kプラスだよね~~と思うも・・・
まぁ、打つか・・・と打って・・・






















全☆飲まれ♪

知り合いは・・・

「マクロスつまんね~~~」ってことで・・・
バジを打ってくる!!と行ってしまい・・・・


さて・・・
飲まれた私はどうしようか。。。。。


。。。


スカイラブに3k使って・・・・

ART入るけど、即抜けw

飲まれてやめw


む~~~。
モンハンでも打つかな~~~~
















ってモンハンの島にいくとふと・・・
まったく人気のないギアスが目に入る。
ちっともまわってないしwww



モンハンよさげな台が空いてないし・・・
ギアスでも打ってみるか・・・・
















投資3kでBIG。
飲まれかけてすぐにバケ。そしてすぐにBIG。

で・・・ART突入!!!!

そこからなんか知らないけど・・・
ちょびっと続く。
ちっとも乗せ確定!って出ないんだけど。。。




よくわかってないけど、赤文字セリフとかってなんか意味あるの??


そして・・・この紫のセリフは??

2012080316480000.jpg

ルルーシュがやっぱり紫のセリフで、なんか言ったこともあったんだけど。。。

意味わかんね~~~!


で・・・
ようやく途中で、ガウェイン突入。

ガウェインでなくて、ループがいいのに。。。。。


で・・そのガウェイン中に・・・1回乗って・・・
でもっておまけにBIG!


ガウェイン中のボーナスってなんか恩恵あんの?知らんけど。

そのBIG中に・・・


狙え!!で・・

左に確定出目(上・中にCC)で中段CC揃い。

BIG後・・・

ガウェインw

ガウェイン中のボナはガウェイン継続???
そういうわけじゃない??

とか思ってたら、このガウェインで・・

再び、上中段にCC降臨して、中段揃い。

でもって、それを含めて3つ乗る♪

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ

超☆簡単♪

そしたら・・・

ガウェイン継続。
(もしかしたら、上中段CCからの中段はガウェイン確定????←よく知らないw)

ガウェイン3連続ってすげ~~~~~!!!






















1個しか乗らなかったけどな。。。。。

まぁ、ガウェイン3連続で、1+3+1の5つ乗せ。
ま、いっか。


で・・・

そんなこんなで・・・
もう終わってもいいんじゃね????なときに・・・

2012080317190000.jpg


お~~~~!初めてみたww

これで勝って・・・

ガウェイン突入!

ちっ!ループじゃね~のかよ。。。。。





そのガウェイン中に・・・・・
1個乗って・・・・






で・・・・

バケ引くw



すると・・・・
バケ揃えた瞬間に・・・・・・・


鳴り響くセブフラ



え??え??え???
何???
何が起こってるの?????



マジにわかんね~~んだけど。

どういうこと???


!!!!!そういや・・・超高確率バケってのがミークさんかのブログにあったけど・・・
これがそう!?(マジにわかってなかったんですけどw)



バケ消化して・・・
扉チャレンジなるものが出てきた!!!!!!
よ~~~~し!!!!!!
叩いちゃうぞ~~~~~~!












































開かずの扉


ゑ?????
ちょっと?ちょっと????


これって・・・
な~~に????


開かないことって普通なの?????


セブフラ鳴って・・・恩恵って何?????

よく知らないし・・・
ま、いっか!

ってことで、打ち続け・・・
(このバケの後にガウェインに突入しなかったので・・ガウェイン中のボナは次回ガウェインじゃないんだと発覚w)


結果・・・



2012080318220000.jpg


こうなりましたw

ボナが重くてねぇ。。。
枚数が伸びなかった(ー_ー)


高確率にひっぱられ、ART後少し打って・・・

結局、やめたのは760Gw

これ以上打ったら、やめれなくなるから・・・ってことでやめ。




3600枚交換。


投資 16k
回収 72k
収支 56k


ま、十分ですかね~。
でも、あのセブフラでのバケって・・・
扉開かなかったら・・・上乗せってどうなんの??????


ちなみに、知り合いはモンハンで2000枚出してましたw
よかったよかった♪




サイドメニュー ×
メニューA メニューB
