星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


気持ちいいぃ~~~~~
[2012/08/09 10:38] パチ・スロ
おはようございます。

さてさて・・・
なんやかんやとバタバタしてる中で・・・・

ひとまず用事まで稼働しよ♪ってことで、ホールに。

ここで・・・
ひとまず・・・・























アクエリオンだな(きりっ!)


パチですw念のため。
前にも書いたけど・・・・

打ちたくないけど・・・
一回当てよう!!!と思ってたので・・・

しょうがなく座るw(じゃ~座るなよ!って感じだけど)


ほんとこの機械、何で当たるのか皆目見当がつかない。

とかぶちぶち思いながら・・・
座る。

座って5kが疑似3まで行って、右ロボット出てくる~~~みたいなのでも外れ・・・


マジに打つのがきついわぁ。。。

と思ってたら、左にひょこっと座ったおじさんの台がなんか光ってる!?って思ったら・・・
ベクターチャレンジに突入w

はやっ!
私なんか・・・全然当たらないんだけど!!!!!!
とか思いつつ・・

ベクターチャレンジって一応4R通常or4R確変ってことだけど・・・

そのまま・・・時短30スルー(抜けた時点で確変否定)

うわ~悲惨。。。








このアクエリオンのスペックを見て、最初に思ったのは・・

ばっかじゃね~の!?

だって・・1/300で4R通常引いたら、甘デジ並の出玉(450発)で時短30。
これ、どう見ても嫌がらせとしか思えないw

まぁ、連チャン率75%にこだわって作ったんだろうなぁ~と思うけど、出玉も50%が15Rで1750発だし、
15%が10R1100発程度。で、4R出玉なし確変10%と、4R出玉なし通常が25%
なくね?w

とかいうのもあって・・・
隣のおじさんが妙に気の毒になりつつ横目で見てると・・



おじさんどういうヒキしてるの!?

って感じで75回ぐらいで再びベクターチャレンジを引き当てるw
すげ~
でもって・・・


30時短スルー

ちなみに、新内規対応で、アクエリオンは2個戻しとはいえ・・・
やっぱ時短中減るんだよね。

おじさん、超いやそうな顔して、100回ぐらいまわしてやめていきました。
嫌だよなぁ。。。こんなの。
もう二度と打たないんじゃね????


一方、自分の台は何もないから、10k打ったらやめてやる!!!!





と思ってると、8.5k目で・・・


7リーチ降臨!


なんか今回のアクエリオンの7リーチはトータル信頼度70%とかのアツいものらしいけど・・・
(なんか誰のリーチとか・・・演出中のなんとかとかあるらしいwww)

これがまた、無意味に3D映像になるんですよね~
マジ外れたら、もう、当たるまでとか言わないで、二度と打たねぇ~~と思いながら見てると・・






ロボット全部合体!!!!(確定ねw)







「気持ちいいぃ~~~~!」
(15Rの時に言ってくれますw)








当たったwwwww(7なんで当然15R)

うわ~~~~
累計投資いくら目だろう?

もうこれで思い残すことはない!満足!!!

ワンセットで終わっても別にいいよ!!!!
































11連しました(*^^*)デレッ

うち8回気持ちいい~~~~!って聞いて、残り3回は10Rのほうで・・・


出玉は15000発。

でもね~
確変中、1/31だから・・・結構ハマるし。
2個戻しでもハマると、さすが!!新内規。
130回はまったときには、上皿壊滅・・・
80回でももう少しで壊滅!!みたいな感じになったり。

なんかめちゃめちゃ損してる気分。

確変中、レバー引いてロボットが合体する(確変確定)のと・・・
1とか5とかの確変図柄が当たったあと、7になって気持ちいい~~~!って言うところぐらいは楽しいw

ま、満足したので、もう二度と打たなくていいや。。。

ってことで・・・
時短終わって速攻でやめて流す。




で!まだ約束の時間まであるので・・・・


モンハンやな!!!





座って・・2kでバケ
ま、早いボーナスはいつものことだからw

そのコインを入れて、もう1k追い銭したところで・・・

ステップアップ→アイルー全員集合!


うわ。アツい!!!!!


左ド~~~~~ン!!!!





中段チェリ降臨♪



あははは!

モンハン簡単♪




BIGだろう。と思いつつ。。(クエストのこともあるけど・・・)
全然OKじゃん!!!!!



足跡3回までいって・・・



4回目。。。。



画面が暗転w



画面にうつるベットボタン(押せって意味の)




あ・・あれ?

もしかしてBIGじゃなくて、クエストだったりするわけ????



ポチッ。






































逆回転するリール。
鳴りひびくセブフラ。



あはは。そっちかwww

レアベル引いても引いてもラージャンにいかないから、もう引けないかと思ってたwwww


3kでラージャンゲット~~♪


超☆簡単♪


ま・・・180Gにしかならなかったけどな。。。
さすがの聖夜クオリティ。。。。前回の130より少し前進したものの・・・・・・
恩恵すくなっ!!!!!!(涙)

で・・・ARTに入ってすぐにバケ引いて・・・




そのまま上乗せもちょっとありつつも・・・
ART終了。

しょぼっ!!!!!


まぁ、待ってる間だし、遊べるからいっか。。。と打ち続け・・

飲まれる寸前に・・・・
高確率→チャン目。


クエスト確定し・・・追い銭1k。


クエストにいって・・・・・・
戦ってる間にスイカから~~のバケ確定w

ま、いちばん安心できるクエストゲットですな。。。。。


これが・・・
剥ぎ取り+30で・・

バケ消化してると・・・

+50 ド~~~ン!!!

+100 ドドド~~~~ン!!!


って乗って・・・
バケ終了後、ARTが180Gからスタート(爆)


いや・・・これって・・・さっき
1/65000のラージャン引いたのと同じゲーム数なんですけどwww


ま・・・これも見せ場なく終わり・・・
打ち続け・・



もうそろそろ知り合いが店に着くっていう連絡があったので・・・
最後の6枚・・・これで終わり!!!!!


3枚入れて・・・

レバオン!


プッシュボタンを押せ!!!!!!


はいはい。単なる「チャンス」でしょ。。。


プッシュボタン・・ポチ!






え?

流れるムービーw

はい???

つーか・・・もうコイン3枚しかないんですけどw



追い銭1k(ここ等価じゃないのよ(涙))

BIGで・・・終了~~~~~~


なんかさ。

引いたのが・・・

バケ3回、
BIG1回、
ラージャン1回。


なんかおかしい。
バケがBIGだったら全然プラスなのに。。。。



ってことで・・


パチ・スロ合わせて・・


投資 13.5k
回収 55k
収支 41.5


ま、いっか♪





サイドメニュー ×
メニューA メニューB
