星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ムカツク!!金のムダ!!ムリゲー!3拍子のペンペン。。
[2012/08/21 16:53] パチ・スロ
お疲れ様です。

5スロオフ会も終わって・・・
再び20スロの生活が始まりましたw

で・・・
なんか、おのじさんをはじめ、みんなペンペン好き!とか言ってるし。。。
ゲーム性は悪いとは思わないけど。。。

そんなにいいか!?というのが。。。理解不能w

しょうがない。
覚悟を決めて打つか。。。と思って実践してきましたw

初日。
ペンペン15k単発終了。
鉄拳2ndで800枚取り戻して・・


収支 -5k


やっぱ・・・ペンペンムリゲーじゃね???
と思いつつ。。。
その日、違う台で、残り1000Gっていう猛者を見たわけですよ。
最終ボス?を倒したとき・・・


ペンペン終わらね~~~~~~!?


って状態になっててw
ずっとペンペン。手を休めながらペンペンwwww

で、680Gぐらい乗せてましたw
マジ注目の的w

それを見てしまったので・・・・
再度チャレンジしようかと思い直し・・・・翌日再びチャレンジ!!!


うん。

ゼロゲームからだよ?wwwww

なんかね。。。
めっちゃチェリとか引くの。
でもって、ゲージ7まではあがって・・・
残り10ゲームあっても、それ以上上がらないっていう。。。。

でもって、負けるし。
レベル7で3回ぐらい負けたし。

誰かの嫌がらせ!?

これ、勝率に設定差あるのかなぁ?とかマジに思ったりしつつ。。。
(ART初あたりに差があるっていうのはレア役?それとも勝率?よく知らんけどw)

レベル8だと50%以上の期待らしいしね~~

でも、前、レベル9で負けたけど。。。。

マジ、ストレート天井ですか!?と400G超えたところでいやになってきたとき・・・

レベルそんなに高くなかったけど・・・・
勝った♪

これ、周期で期待値高いとかあったりする??
履歴見てても400~500でかかってること結構あるっぽいんだけど。。。

ひとまず!
当たったし~!
こっから~~~~~!






























単発何もなしで終わりましたけど?何か?

チェリ2回引いてバトルすらいかず、空気でしたが?何か?



あ~~~~~~もう!
むかつく!

やめやめ!!!!!!!
ゲームのシステムは悪くないけど・・・
やっぱムリゲーすぎるでしょ~~!?


投資13korz

モンハン3kバケ一回。
設定なさそうだし。。。
ムリ。


路頭に迷った。。。












と。。。。ふと目に入る、モンキーターンw

220Gぐらいでやめてたから。
ゾーンまで打ってダメならもう負け負けで帰る!!!!!



2G目で強チャンス目。
超抜チャレンジ突入!

即解除wワロタw

1kヒット!



モンキー超☆簡単♪

いや~~~~!
どこぞの使えない女とは大違いだわ~


まぁ続かないと一緒だけどねぇ。。。



まぁ、ある程度想定してたとはいえ・・・・・
単発終了


このままスルーかなぁ。。。と思っていると。。

50Gすぎたあたりで、前兆中に、ペラ揃いで、ランプがレインボーw
初めて見たわ。

引き戻したこのARTが3連。
ただねぇ・・・全速モードに2回入っても・・・

10G
50G

っていうへぼい上乗せでw
2回目は、いくぞ!!演出でボートで何もなしっていうね。。。。
乗れよ・・・

3連終了。

で、もうダメか・・と思っていたら、きっちり127で引き戻し。。。
単発。。。


でもこれでなんか天国に上がったようで。。
次が16G。

2連。

上乗せもなくて。。。
なんだかなぁ?

お姉さんは疲れてきたよ。。。


なんか終わってステチェン黒とか出まくり・・・

引き戻し6回目。

自身の7回目のSGラッシュ中に事故発生w





何もなく駆け抜けると思われたラスト2G!








プチュン



きた~!Vモンキー!+150!

打ってないから当たり前とはいえ・・久しぶりだわぁ。。。
そのあと、すぐに強チャメかな??から+50乗せて・・・

残りが200G弱に。
これで一安心~!

すると・・・残り150Gぐらいで、Vを狙え!!!


これさ。3人キャラでも外しまくりで。。こんな大人数のでそろわね~し。。。

ぺしぺしぺし!







ド~~~~ン!!!!

2012082016110000.jpg


で・・・100G弱消化したところで・・・3人キャラから・・

ド~~~ン!

2012082016190000.jpg








。。。うん。軽く事故ったみたいw

でもね。この後、マジに使徒さん召喚したくなったんだけど。
ほぼ280G、レア小役片手しか引かないで駆け抜けたorz


でね?でね??

賢い人は気づいたかな??????


2回目のダブル揃いの継続は・・

ムダ引きってorz





打ちながら思ったんだ~
これってストックしないよね?<超抜はするけど>
つーことは。。。。
このダブル揃いの分は・・・・・
もしや・・・ムダ!??

って。。。







うん。
1Rで730Gで継続確定して~次で終わったよ(涙)

こういうのって・・・


引きがよいっていうの?
どうなの!?



あほなの?
バカなの?
次のラウンドで引けばいいのに~~!


まぁしょうがないけどw

気を取り直して・・・再び修行に戻る。


で・・・面倒なんで・・・先に履歴をオープン!!!!!

どん!

2012082018200000.jpg

え~~3つ目の236Gから私が打ったもの。
事故ったのが、2R790Gってやつ。

で・・・


ラストの5R580Gも軽く事故ったw

これも・・・

ラスト2Gってところで・・・
全速モードに入って・・・・・



そこで、決める!!!!!


強チャンス目!


ド~~~ン!!!!+200G!!!!


ってやりましたw

ま、後はちょこちょこ乗せて・・・・





結果!!!!!




モンキー


投資 1k
回収 84k(4200枚げっと~♪)
収支 83k



で・・トータル

投資 17k
回収 83k
収支 66k



なんかさ。

2日で28k単発2回って。
ペンペンが悪者なんですけど?w
やっぱ、ペンペンってさ~お金のムダ使いだし、ムリゲーじゃね???

って深く思ったのでした。
















サイドメニュー ×
メニューA メニューB
