星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


応援団とペンペンリベンジしてみたw
[2012/08/22 09:36] パチ・スロ
お疲れ様です~!

さて・・・
先に・・・・
昨日のシンデレラの記事で、書き方が悪かったようで・・・すみませんm(__)m
好きな方が多いし、ボロクソ書いたらいやですよね~。
配慮が足りずにすみませんでしたm(__)m

ただ・・・
昨日の文中でも書きましたが・・・ゲーム性はよくできてると思ってます。

ある程度までレベル上がれば、1G1G気合が入りますからねw

それは認めてますし、斬新なアイデアだと思ってます。

だから・・・
ぶっちゃけ嫌いじゃないですw
でも、まぁ、2日打って・・・勝ちに行くには無理ゲーだと思いましたけど。

でなければ、表題ですが・・・リベンジ?でわざわざ触りませんし。。。
逆に趣味打ちで少し触るなら別にいっか!って感じです。
ならなんであそこまで!?って感じですよね。ほんとすみませんでした。

ここを見ていただいてる方は、もうわかってらっしゃると思いますが、
一応、収支はプラスを考えて打ってますし、天井狙いは基本的にしないので。。
(適当に薄いところ引いてるだけじゃんって言われそうですが。。w)

そういう意味では、ペンペンきついですし、やっぱ無理って思ってます。

愛があれば、簡単なのかもしれませんが・・・
どうやらぺんぺんへの愛はかなり足りないようで・・・

それでも、お金の無駄~って書いたのは、言い過ぎでした・・・すみません。
設定不問の覚悟で平打ち、そしてゲーム数ゼロから打ったのは、自分自身でバカだと思ったのが大きかったので
ついつい。。。
#どうせなら、400Gの台とかを天井意識して打てばよかったのに・・的な。
#ま、朝だったからそんなのないけどw

ってことで・・・
もう少し言葉に気を付けて書くようにします。

こんな言いたい放題的なブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


ってことで、表題ですw

昨日の今日で、今更、ゑ?バカなの?って思われそうで記事にしようか迷ったのですがw
打ったものはしょうがないってことで・・・



つーか。
この日は、パチ屋はドンちゃん新装で。。。当然満席なんだけど・・
なんか死臭が漂ってる感じがして・・・やばくね???

ってことで・・ヤマサの応援団が新台入ったことだし空いてる???
ってことで、見に行くと。。。
うん。微妙~~~な回転で空いてますよ。当然だけど。

128G
370G
130G

って感じw
これについては初打ちだし・・・打ちますか。。。

128Gに座ってみたw

だって、その台がいちばん連してたし。
ヤマサだから・・370ってゾーン抜けた感が強いじゃん??みたいなw

これ、すでにゾーンの解析ってちゃんと出てるのか知らないけど・・・
ヤマサだから・・・
きっとモンキーに近いんじゃないかな??と思って座ったんだけど。。。

まったく知らなかったわけで・・・・
今、ちょっと調べてみたら、実践値から割り出した分布っていうのがあって・・・
設定1で・・・下記のような感じだったようです。

128~256 27.2%
257~384 20.5%
385~512 18.5%
513~608 12.0%
609~672 3.5%
673~768 4.7%
769~896 5.5%
897~1024 3.8%
1025~1152 0.4%
1153~1280 3.9%


ま・・・おおむね384Gまでっていうのは間違ってなかったみたいw
やっぱメーカーの癖を考えないとねw

間違ってはなかったけど。。。

頭上のデータが700G超えてるのはなんで??


初打ちだし、何も知識を入れてなくて打ち始めたわけだけど(おいw)

打ち始めて結構早めに・・・
スイカから超抜チャレンジみたいな荒行チャレンジ(10G)に突入w
最初なんだこれ!?って思ったけど・・・
ベルナビでボタン押せ!って出るので・・・
あ~~~超抜か・・・と。
スルー。

でもって、また今度はチェリかな?から荒行チャレンジ(20G)スルーw


でだ。

超抜と思しきものに2回も入ってる・・・ってことは・・・
悪くないんじゃね???

って思うじゃん?

こうなりゃ打っちゃいましょう。天井まで(ゑ?w)

多分だけど、これ、優出モードの時期に超抜に入ると、優出演出がなくなるっていうのと
同様のようで・・・
周りが、番長の特訓みたいなのに入ってるにもかかわらず、私は一回も入らずに380抜けたのよね(涙)

左のランプが心まで行っても荒行に入るみたいだけど・・・
それが全部ついて突入っていうのは一回もなく、レアで結局4回入ったのかな~。
周り見てても、そこまで入ってる台なかったし。。。悪くないとは思うんだけどなぁ~
でも、当たらねw

で・・・4回目でようやく・・・開眼!!!!!w

ふ~~長かったぜ。。。


758Gw

なんぞ。これ。
嫌がらせ?

これが・・・百折不撓ボーナス。


打ってるときに、これってよくわかってなかったけど・・・ぶっちゃけバケってことねorz

で・・なんかベル以外を引けばメーターが上がる!!!って画面に出てたけど・・
ふ~ん。なんだろ?これ・・・ぺしぺしペシ!

1G目にスイカを引いたら、なんか一気に10個埋まって・・レベルマックスになりましたよ!?

な~に?これ。
何が起こったの?

よくわからないまま。。。ボーナス終わって・・・

団旗道突入!!!!!

あ~~~~~そういうこと!?←反応おそっ

初打ちでART突入!

バキバキ乗せちゃう!!!





















うん。余裕のスルーw
単発でした。。。。
この頃、マジに単発比率多し(涙)

128Gまで打ってやめw

番長と同じ作りだから・・・・
そういう意味では、私にとって爆発しない機種かもw

ひとまずBIGを引きたいから、また打つと思います~!


-23k(いてて・・)

でだ!

ペンペンも数台空いてるしw

座ってみた。


「5kだけ打とう~~~!」と決めてw

ペンペンは私にとって投資上限あり機種に選定されました。
#そういや・・・・秘宝伝が投資上限機種だったw
#初打ちで無理ゲー認定で、投資上限ひとまず3kの機種だったw好きだったけど(笑)


3kでレベル8で勝利!


単発。まぁ~でも一回バトルには行ったからよしw

これ、バトルは弱チェとかの弱いレア役でも行けばいいのに。
すぐにリプレイで叩き落としてもいいから。。。
ってこの前チェリ2回引いて何もなかったときにそう思ったんだよね。

通常時、剣レベルもスイカでレベルアップしないとか・・・
シンデレラ~~~ブレイド~~~!
スイカ
レベルアップなし

え?みたいなwそんなにスイカ引けないのにこれはないでしょ~?とか。


ま~それはそれとして・・・結局単発抜けて1ターンでの引き戻しもなく・・・
追い銭1kで・・・

剣レベル8で勝利w


直接+10G上乗せしただけで、単発。

5k使い切ってやめw
最初に打ったときだけしか、ぺんぺんしてない。。。
その時は、バトル負け復活までしたのにw
ま~~またそのうちなんか引けるでしょう!たぶん。きっとw



応援団が消化不良だわ~~~


ってことで、最寄駅に戻って、モンハン投資2kでBIG。

飲まれかけて赤BIG。
倒してART30ゲット!

上乗せ70Gぐらいして・・

ちょっと打って終了w

投資  2k
回収  8k
収支  6k


ま、最後モンハンで気分よく引けたのでよしw


トータル収支


投資  31k
回収  8k
収支  -23k


応援団はリセ狙いがいちばんいいのかもw

ただ、250とかですててある台もみかけるので・・・(番長と同じと考えてる人たちがまだ結構いる?)
ワンチャンスあるので、狙うにはいいかも???



































サイドメニュー ×
メニューA メニューB
