星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


引けないときはやっぱり。。。。。怖いものに限るよね!?w
[2012/08/23 07:41] パチ・スロ
お疲れ様です!

関係ないけど、この頃コメントにめちゃくちゃスパムメールが多いんですが。。。。
なんで!?
昨日~今朝にかけて、6件という過去最高の数を記録しました。。。
報告!って言うので、削除してますが。。。
うぜ~~~~ (▼、▼メ)メラメラ

使徒さんところみたいに、エロちっくな検索で引っかからないブログなのに!!w

ちなみに、使徒さんのところのコメにも書いたけど・・・
直近1か月の検索ワードは1~4まで以下の通り。
プレミアムデビルフリーズ
番長 青7
デビルフリーズ
ラージャンボーナス
4つ合わせて150件w
その下も、スカイラブフリーズとか・・・そういうのが続きますw
んで、最後のほうまで見ても、面白いのも変なのも特にないという。。。

ネタにもならんし、逆につまらん(ー_ー)


品行方正真面目なブログだし・・・やむなしか~~~~うん。(ゑ?w)



ってことで、稼働です。

この日は・・・
モンハンに触るけど・・・・・・
BIG引いても続かないし。。。挙動もイマイチだし。。

ダメだ~!

ってことで数台打ってさっくりと15kなくなる。。。。

困ったな。。。
引けないや。。。

スカイラブ。

2kで・・・
スカイチャンス中にBIG!!!(スカイラッシュ確定!)
で!バー揃いで大空賊スト~~~ック!

完璧じゃね???w

ボナ分・・・・+10
















大空賊・・・・+20

やっぱ・・・どうにもならんな。。。私のヒキ・・・・

まぁ、こっからがスカイラブは勝負だし!!!!!
























上乗せゼロorz

しかもしかも!
1セット終わった後に、2セット残ってたんだよ?
だから、都合180ゲーム消化して・・・・



弱スイカ1回と、弱チェリ1回しか引けなかった。。。。。

使徒さん~~~~助けて~~~~~(涙)


もうやだ。やめる!
ボナも引けないし!
絶対設定ね~し!(引けないからw)

違う台に3kぐらい使って・・・

スカイラブ
投資 5k
回収 8k
収支 3k

つまんない稼働すぎる。。。

何か血迷って、バジリスクに2kお布施。




新台は当然のようにいっぱいで打てないし・・・
路頭に迷う。



む~~~~

パチでも打つか。。。

向かった先は・・・・
シティハンター

マックスは基本打たないんだけど・・・・
一回ぐらい当ててみたいと思ってw





9k目に・・・・
保留変化!

ロングスト~~ック!を3つし・・・
。。。4つでないのが弱い。。。

いざ!

当然疑似3回・・・

なんだけどさ・・・
ステップ5までいって、金色枠!!!!!!!


お????金色!?

で・・・・発展するときのセリフも金色!

これって・・・きたんじゃね??????


































外れorz


。。。。疑似4に行かない&役ものが合体しないのがダメだったんだと思うけど・・

ないわぁ。。。。。
さすが平和。
まぁ、SANKYOの意味不明な煽りよりは、許せるけどw

もう当たる気がしなくなってそのあとの1kでやめwwww
マックスはブン回り以外、続ける根性がありませんw


やべ~
負債総額が、32kになったwwwww

ここは・・・・・・・







リングだな(違)

当然1/300だけどw


1台だけ空いてて座る。



ハンドル合わせてると・・・



保留なしの状態で、赤文字で誰かがしゃべった(名前しらんもんw)

あ~~保留ないしね。。。。

キットクル~~~~!疑似一回。


で・・あれ???
エフェクトが、疑似2で赤になってる???

次でリーチになり・・・無理!!!


って・・・扉がしまって・・・最終にまで発展。
文字が赤かったからか~
保留なしでもここまで煽ると、当たるかも!?って思うよねぇ。。。。。
ま、たいてい空気だけど。


期待もしてないので、隣の吉宗(パチ)が気になってこっそりとそっちに気を取られてたぐらいでw
やっぱ、疑似3はほしいよね~~~!



























ギャ~!!!!

両手が落ちて飛び上がったw
当たったやん~

投資1kw


で・・・





初当たり4回wwwwww

ST抜けても50回ぐらいで引くっていうミラクルな初当たりの引きを披露するも・・・

肝心のSTがイマイチ伸びないっていう、引きの悪さを最大限に発揮。


最大で1万発出たけど、ちょっと打ちこんで・・・

9400発換金。

リング

投資  1k
回収  37k
収支  36k


で・・・・換金しようとしたら、換金所が休憩で!!!!
まじか!?


ってことで、カードにあった3kを・・・
甘デジで使っちゃった。。。てへ♪




トータル

投資  36k
回収  37k
収支   1k



勝ちを減らして終了www
なんだかなw

漫画でも読んでりゃよかったんじゃん!!!!!

って後から思ったけど遅かったですw

ま~負けなかったからよしとしましょ。













サイドメニュー ×
メニューA メニューB
