星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


甘デジも仕事するなぁ・・・
[2012/08/29 09:32] パチ・スロ
お疲れ様です!

少し夏風邪?か体調を崩してました。
まぁ~でも、打ちにいってさらに悪化させたっていう話もありましたがwww

前回、スパムが多い~~って書いたら、スパムを超えるようなコメが
2~3人から寄せられましたが・・・・
大笑いしちゃいましたw
スパムもこれぐらいウィットが効いてればねぇ(違)


でもさ~
みんなのところにはそんなにないっていう話だし・・・
なんで、こんな清純なブログにいっぱい来るんだろう?(クレームは受け付けませんw)
しかも!コメントのターゲット誰!?みたいな。

>私を満足させてくれる男性様を募集しています。(*´д`)ノ

そんなこと、私に言われてもねぇ。。。
絶対におかしいと思うんだ。
だって・・・昔の記事にコメついてるし・・・
私にお願いしてどうすんだ!?と。



ってことで、稼働がちょっと溜まってしまったので一気に放出!
もう記憶が定かじゃないので、超簡単です。。すみません。



1日目!

ん~と。なんかいろいろと乱れ打って・・

いいところがなかった・・・・この日の記憶ほとんどないもの。
確かモンハンすぐかかるも続かないし・・・
!!!!そだ。
マクロスで、かかっては追い銭~~~って感じで・・・
10kぐらい珍しく使ったんだった!

!!そんで店変えて・・・負債が増えたときに、諦めて座ったぺんぺんで・・・
なんか、2kで剣レベル10でART。そのあと1周期で6回引き戻し・・
でも、700枚ぐらいw
なんてへぼい出玉w
いちばん弱い奴に、復活を2回ぐらいしたけど・・・そいつで復活しても
あまりうれしくないですから~~~!
どうせなら、無理ゲーの相手で復活してくれ・・・と思ったのでした。

それで、

結果  -15k

だったんだった。
どんだけ負けてたんだ?と。


2日目!

ペンペン3k上限!
って座ってみたら、1kで剣レベル10到達でARTにw

いや~~~上限決めたら、超☆簡単♪だわ。

そこから、はまらずにARTに行くものの・・・
1回で500枚出すのが精いっぱいw

やっぱ無理ゲーだわねぇ。。。
どっかのおのじさんのように、1000Gとかぺんぺんできないと無理な感じ。

この日は、マリア(黄色い奴)相手に、負け→安心復活!とかしてみたけど。。。
やっぱ無理でした。

シンデレラ目とか3回ぐらい引いたけど・・・
通常時に引くと恩恵少ないねぇ。。。。。。

結果・・・10回ぐらい当たってるのに、飲まれて追い銭2kで終了してみましたw
ありえない~~~無理ゲーすぎるw


そのあと、ふらふらといろんな機種をさわって・・・
15k負けたところで無理だな!!!!

パチの甘リングに。

500円で当たって、14Rも何回か引いて・・・
7000発出ましたw

いや~~~~なんか危ない橋を渡ってる感じ?


トータル

投資  15.5k
回収  21k
収支  5.5k


3日目!


この日はシスクエ3w
2kでBIG。そしてそのあと、レア引いて冒険ラッシュ!

シフォン偉い!!!!


ってか、この台、悪くない気がするんだけど。。。
ただ、ゲーム数の乗り方とかが、奇数っぽい感じ?w
(その振り分けあるのか知らないけど。。。弱チェとかで30とか毎回乗るw)

悪くない気がする~~と思いつつも、粘り切れませんでしたw

結果・・・途中でヘタレやめw
ラッシュ中は面白いんだけどねぇ~~通常時はちょいきつい(>_<)
多分中間以上の設定はあったと思うけどw

投資 2k
回収 14k
収支 12k


7k程度、モンハンを少し触ったりして減らし。。。。

打つ台がなくなったので、パチに。



リング甘。

5k何も引けず。

やばい。これは無理。
ってか、勝ちなくなってるじゃん???


む~~~~どうしよう?


で、ふと目に留まったのが、ガオガオ(甘)

1/200のほうは、導入されたときに打って、結構楽しかったので・・・・
打ってみるか!


500円で・・・高速リーチで当たったw

さすが1/99w

これが・・・7連。しかも、うち4回が16Rw

こんだけ16R固まってくると、出玉スピードはやっ!w

そのあと、3連、6連って感じで、100回以内に初当たりを引いて連したので・・・
(そのあと、16Rは確率通り~ってか、確率負け(電サポの50%が16R)してるw)


結果・・・万発出ました~~!

ST中の演出については、残念なとこも多々あるけど・・・
やっぱ、ドラムは面白いと思うw
ぜひ打ってない人は一回打ってみてください♪


ってか、甘デジに2日も救われて・・・・

甘デジ舐めたらあかんぜよ!!(スケバン刑事風w)

ガオガオ

投資  0.5k
回収  30k
収支  29.5k


トータル

投資  14.5k
回収  30k
収支  15.5k




まだ本調子じゃないので、早く治して打ちにいかないと、ブログの更新ができないw

ってことで、がんばります~♪





















サイドメニュー ×
メニューA メニューB
