星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


秘技炸裂!そして星矢だ!
[2012/09/24 19:10] パチ・スロ
お疲れ様です。

いや~間が空いちゃって。。
ってか、書かないと、放置プレイに慣れちゃうのよねぇ。。。
まぁ、でも収支代わりにブログ書いてる部分があるしw

ってことで。。2日分です。

実は月曜に、今は地球の裏側にぺんぺんやりに行ってるあっちゃんと・・・
携帯をなくしてばかりで役立たずのとりういさんと飲んだのでしたw

え?役立たずってなんでか?って??
だって・・・飲もうか!って話になって。。。
とりういさん、いいよ~!ってことだったので、週末にメールを入れるも・・・

音沙汰なし
あれ????

月曜の朝になっても・・・音沙汰なし。
あれれれ?????

しびれをきらして・・・
「来れるの!?」
と一言メールを入れると・・・

「すまん!携帯なくしてた。またあったし(汗)行ける!」
って意味不明な返事が返ってきてw
まぁ、でも一応、無事飲み会になったわけです。

私はというと・・・早めに暇になったので、相変わらず

「先に打ってるから~~!」

ということでホールに。
え?飲み会じゃないの???と思った人はまだまだですねぇ~!
基本的に、パチや待ち合わせですからw

で・・・新台のセイヤが、りんかけが導入されたおかげで空き台があり。。。

5kだけ打っちゃおう!

ってことで座ると、ちょうど5kで・・・
ARTに。

これが・・・先に履歴オープン!


2012091816300000.jpg

こんな感じになってw
いちばん右が初当たり。

で・・・注目は・・・
Rっていうのが、BIGボーナスなんだけど・・・
確率的にどうなのか知らないけど・・・
2回は、ART中に、白7を狙え!でそろったんだけど・・・

もう一回は、ARTが終わって通常時に・・・




プチン!



へ?



2012091816210000.jpg


なんかフリーズ引きましたw
よく知らなかったんだけど・・・

フリーズにも2種類あって、偉いのはビックバンフリーズで88%ループらしいですけど・・・
これは、単なるBIG+ARTの超しょぼいアテナフリーズ。

まぁ、結果的に、そこそこ出たんだけど、初打ちだし~~と400Gぐらいまで打ったせいで、
出玉を大幅に減らして、1000枚交換。

打ってる最中にあっちゃんが到着!!

あつし「りんかけ今日からなんですね~~!一台空いてたので打ってきます!!!」

ってりんかけを打ちだしてたので・・・

んじゃ~ということで、コインを流した後、りんかけの島を見に行くと、一台空いてたので
すかさず初打ち!!とゲット。

9k目を使ったところで・・・・

つまんない!!!!!!!
やめる!!!!!

ってことで、9k目を使い切らずに、一握りもって・・・

聖夜「モンハン打ってくる」

あつし「わかりました!」



。。。この時、チラっとあっちゃんのカウンターみて・・・


逝ったな。。。

と思ったのは内緒ですw
(だって、絶対に天井まで行くと思ったんだもん~。それぐらい結構はまってたw)

で。。。モンハンに、ちょっとのコインと、残りの1kのコインを使って・・・

バケ引くw

バケ後の高確率で強チェ引いて・・・


クエストに勝って

「+100」


いや~~ほんと。

モンハン、超☆簡単♪

まぁ、すぐに駆け抜けたんだけどねぇ(汗)

・・そのあたりで・・・とりういさん、登場!

隣のモンハンにお布施を始めたので・・・

これ、打ち終わったら、先に飲みに行こうよ!ということで、速攻飲ませて(?)
よし!飲みに行こう!!!!
って、あっちゃんのところに。

見ると・・

「+100」

って画面に出して写メとってる姿がwwwwww

じゃ、先に行くねぇ~!

居酒屋に落ち着いて・・・

「大勝ちして、来なくていいから、ここの金払いにくればいい」

とか言ってる人が若干一名いましたがwwww

あ!!!!という間にあっちゃん登場w
負けたそうで、たかれずに残念(ゑ?)

そこから楽しい時間を過ごして~~
お別れしました。

ってことで・・

収支 

投資  15k
回収  20k
収支   5k


次!!!


この日は・・・・

仕事の約束があったんだけど、それまで3時間強あるということで・・・
パチ屋に。

それがおかしいだろ??というのは受け付けませんw

で・・・
最初に座ったのが・・・

KPEの上杉謙信~戦人~

一回ぐらいかけてみようと思って座ったんだけど。。
これが、3kかな??でARTにw


でだ!
ART中、スイカ引いたら・・・


2012092111030000.jpg


こんなエラそうなものになり・・・・・

説明書見たら・・

「上乗せゾーン!」

とある。

ふむふむ。10Gの間に上乗せするのね。。。よし!!!!


































+15

なめとんのか??
この瞬間、この台はクソ台になりましたw

セット数でなくゲーム数上乗せ特化型という割にこれかい!?という。。。

単発で得たコインなんてほんの少し。
でもって、なんかレア引くたびに扉のゾーンとかでおもわせぶりな演出が続き・・・

もういやだ!ってことで、投資9kでギブアップw


で、、モンハンに。

3kでART当選。

そこから、追い銭なく・・・ARTでのゲーム上乗せ、ART引き戻しなどなどしつつ・・

ボナ連打する展開にw

打ってて、設定絶対に悪くない!!!と思ったんだけど、この日は仕事だし。。。
まぁ、ARTが終わればいいや。。。。

















打てども打てども・・・
終わらないし。。。

終わったと思っても、ストックしてるだろうなぁ~というのもあったので・・・
当然のことながら、クエストに勝って再びARTに。。。

という感じで・・・


あ~~~~~~~~~もう無理!!!!!!!


必殺!コイン落とし!!!!!(涙)


とやめたのが・・・

2012092113180000.jpg

この写真なんだけど・・・・
心が焦っててピンボケっていう(汗)

ま、50GのARTを引いて、2Gしかまわさずにコイン落とし・・・
見にくいけど・・・ARTがこの50G入れて約1000G、獲得枚数2600枚w

もうねぇ。。。どうしてこういう日に限って、当たり台を引くかな???って感じで・・・
かなり凹みまくり。

でも、まぁしょうがないので・・・・
泣く泣くコインを流し・・・・

投資  12k
回収  52k
収支  40k


空き台になってたけど・・・人が少ないし、私が見てる限りでは誰も座ってなかったよw
余裕がなかったので、イケメン兄ちゃん探す暇なかったしw

誰か座った人、ラッキーだよなぁ。。。。


でだ。

仕事が終わって・・・・
最寄駅まで戻って・・・・

悲しすぎたので、ボッタ店で打って帰ろう!と店を覗き・・・・・・
なぜかセイヤに座る私w

ほら。。ゲーム数管理だけど、よくわからないし。。。
どこらあたりがアツいとかあるのかなぁ??と。

投資5k目で・・・

背景が夜になって・・・聖域への道から~~のART突入。
なんか説明書見ると、聖域への道からは、ゲーム数解除とあるんだけど・・・
ほんとかなぁ?

確か300G台半ば~後半で当たったんだけど。。
隣の台とか見てたら、300G台になってから、聖域への道が2回ほど。

ただ、300G台まで一度も聖域への道演出にはならなかったんだよね。
聖域への道がゲーム数解除ならば、300G台~400Gちょいまでは解除の可能性が高い
ゾーンってことになるのかなぁ。

とかつらつら思いながら・・・

これが・・・
ストックしつつ・・・


2012092117190000.jpg
2012092117290000.jpg


2012092117490000.jpg
2012092117520000.jpg

こんな感じになりましたw

あと一つ勝てばオールクリアだった(のかな?)んだけど。
ちなみに、連しても、勝って連するだけじゃないので、単純に、連チャン=撃破とはならないです。


しかし・・・

あの、2チェの空気っぷりと、今回もBIGを一回引いたけど・・・
1G連って何?って感じなのはいかがなものかと。。。

4回BIG引いて、一回も継続しないんですけど。

そんでもって、フェニックスゾーンも空気に近いし。

上乗せ特化!!!!!

ってあほかと。
下段ベル・レア以外チャンスがないし・・・・
リプレイ2回引くまで(基本)ってなってるけど、2回ぐらいリプレイ連続で引いて
そのまま終わったし。

まぁ、突入率がそれなりにあるみたいだから、そんなものなのかもしれないけど。
せめて、最低保証ゲームを5Gとか設ければよかったのに。。。。

とか思いつつ・・・

結果

投資  5k
回収  38k
収支  33k


でした♪


なので・・・・

モンハンを捨てたという、痛恨の一撃があったけど・・・
この日トータルでは


投資    17k
回収    90k
収支    73k

となりました。

泣いたけど・・・結果オーライだったので・・・ま、いっか♪







サイドメニュー ×
メニューA メニューB
