星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


歓迎オフにお呼ばれしました♪
[2012/10/26 09:03] パチ・スロ
お疲れ様です!


もうそろそろ出かけるので・・・って・・どんだけタイトな時間に書いてるんだ?って話で(汗)

でもでも!
書いておかないと、週末は書かないし・・・
なんか記憶もなくなりそうなんで、一気に書いてしまいます。

なんで、色分けとか、リンクする時間ないからすみませんwwwww(それ?)


この日は・・・

DCさんが東京に来るということで・・・・
ブロともの使徒さんから、何日か前に緊急招集がかかりました!

。。。つーか・・・

東京開催で、なんで地方に住む使徒さんが幹事?????

と心ひそかに思ったのは内緒ですw


ま、人徳のなせる技というか・・・人的交流の広さっていうか・・・・

がんばれ!!!!!

と思いつつ・・私はのうのうと当日に現地に赴くことに。


集合は6時半!

ってことだったんだけど・・・仕事が終わって現地に着くと・・・
5時ちょい前。
これは・・・・

打て!って言ってるよね~?

と思ったので迷わずパチ屋に。

そこで、その日来る予定になってたとりさんとパルさんと使徒さんに一斉メール。

聖夜「もう着いたので打ってますね~」

速攻で・・・

とり「今から打つなって!でももらってあげます」

という・・・
意味不明な返信などがあったりしつつ・・・・

さすがの私も・・・・

今からスロ打ったら・・・・やばいよね~?

という自覚があったので、ならばパチを打とう!(あまり変わらないw)

ということで・・・
甘デジ系を打つことに。

最初は、1/200のリングに座って5k使ったけど・・・
赤予告とかもないし・・・ダメだな!(超オカルト)

ということで、1/99のリングにw

そこを打ち始めたころに、使徒さんから

使徒「現地ついた!ここはどこ?私はだれ?」

的なメールが。(正確には、電車でも迷ってたけどw)
なので、パチ屋までのルートをメールで教える。

きっと親切な人は、迎えに行くからそこで待っててね!!!!っていうんだろうなぁ?と
メール送った後で思ったのは内緒だw

まぁ、それでもわからなかった迎えに行くしかないな~と思ってると・・・

アツめのリーチがかかる。
デンジャー柄も出てくる。

お?と思いつつ見てると・・・

使徒「やほ~!!!!って・・・何デンジャー出してるんですか!?」

2で当たりw
2Rのゴミボーナス。

しかもST中もりもりと玉が減るw
この店、へそはそこそこまわすけど、スルー占めてるんだよね。。。。

隣で打ちだす使徒さん。

500円で2回ほど???w

聖夜「私も打ち切るし・・そしたら違う台にしようよ!!!!」

4回転目。もちろん投資は1kw
猫群とおって・・・当たってるしw

ST抜けるかと思った残り3回で・・・7揃ってるしw


聖夜「がんばってね♪私は違うの打つから!」


ということで、マクロスに。

1kで当たって・・・
確変に。

4連ぐらいしたところで・・・
使徒さんが終わって・・・

使徒「幹事だから先に行くね!」

聖夜「('◇')ゞラジャ!」

6連かな?7連で・・・確変抜けて・・・

時短中。

パルさんが登場!

あら??待ち合わせ場所は?????

パル「顔わからないから、こっちにきました~」

聖夜「あ、もう終わるから一緒に行こうよ!!!!っっ!?」


チャンス・チャンス・チャンス

だっけか??緑が3つ止まるw
でもって、フロンティアチャンス!

ぱる「・・・・何引いてるんすか?これ時短中外れたの見たことないっすよ?」

聖夜「いや・・・でも外れるよ。たぶん。SANKYOだし・・・」

艦長ドアップ!

ぱる「。。。。当たりでしょ。しかも5っすよ?」

はい。当たりました。
。。。もう少しまってて~~~!

さっくりとノーマルを引いて・・・
終わり終わり!

時短消化。

何のリーチだったか忘れたけど・・・・

再びノーマルで当たる。

ぱる「。。。。。」
聖夜「いや。。。ほら!これノーマルだから。もう終わるし!」

という予言通り・・・そのまま抜けて・・・
6800発程度ゲットして・・・ようやく集合場所に。

つーか・・・なんで集合場所にみんないるんだし????
すでに時間から20分以上遅刻してますけど~!?w

主役のDCさんが遅れてるということで・・なんとかみんなと合流して店に。
少し遅れて、主役登場!

DCさん
鹿さん
見習い店長さん
ポラリスさん
使徒さん
パル
とり
聖夜

という面子で飲み会となりました。
さくらさんという方も最初挨拶に~~と来られて・・・
DCさんの人気ぶりがうかがえますw

いろんな話をして・・・

あ!という間に時間が経ちました。

というか・・・

みんなお土産とか持ってきてくれてて・・・・


なんかね・・・・・


手ぶらで行ってしまったので、めちゃくちゃ肩身が狭かったというw

だって・・とりさんもパルさんも買ってきてるんだよ!???(ここが重要w)

しかも!2次会から参加!って言ってらっしゃった女性が3名、早めに着いたということで
一緒には飲めなかったんですけど、なぜか女性にお土産あるんです!!!
と皆様からプレゼントをいただき・・・

まったく気が利かなくて。。。
ほんとにほんとにすみませんでした!!!!!!m(__)m


#かえってお土産の数を数えたら・・・・6個ぐらいあったm(__)m

いろんな話が出来てほんとに楽しかったです~!
またぜひともよろしくお願いいたします。

幹事の鹿さん、使徒さん、お疲れ様でした!



あ!!!!!

ひとつだけw
見習い店長さんに自己紹介したとき

聖夜「聖夜です!いつもお世話に・・・・」

店長さん「。。。。男の方じゃなかったんですね!?」

一同「ゑ!!!!???」


そうですか。そうですか。。。

まぁ、昔も結構ありましたけどね?w
チャットとかで、完全に男と思われてたりw

なので、なんとも思わなかったんだけど・・・
よくよく考えると、このHNで間違われたのは初めてだ!!!と思ったので・・・
ちょっと店長さんをちくちくといじめちゃいましたw

つーことで・・・
この件は、店長さんに、ネタにさせてもらいます!!!と断ってますが。。。

全然気にしてないので、ご心配なくw


さて・・・

もう出かけないと・・・
ってか・・・・すでに・・・・

開店には遅刻確定です(謎)

急遽、みんな遅くなるっていうんだもん・・・・・

では・・・行ってきます♪












サイドメニュー ×
メニューA メニューB
