星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


超絶不調なヒキと姫ちゃん歓迎麻雀w
[2012/10/30 09:33] パチ・スロ
お疲れ様です!

前回は時間がなかったので・・・・
何も考えずにアップしたところ・・・・・

みんなに爆笑していただけたようで、ありがとうございました(違)

いや。。。。。。。
真面目にオフ記事書いたつもりだったんだよ!?w

で・・・
今回は・・・・・


じゃ~~~ん!

恒例となった・・・
ノリ打ち大会ですw


面子は・・・・・

使徒さん
あっちゃん
聖夜

ってことで・・・

使徒さんが少し遅れるってことだったので、前回の記事を書きあげてから私も行くことにしたわけです!
あっちゃんは、用事が入って午後から合流。


11時頃にホールに到着。
ひとまず。。。。モンハンでも打ってるか~~~~

2kでBIG。


幸先いいかも~~~!?

ちょっとして使徒さん合流。



その時もBIG中。


うん。最初の台と違う台だけどね。。。。

横に使徒さんが座って打ちだす。
4kで・・・ボナ!

そこから、クエストにいって・・・・
クエスト中にボナ!

使徒さん、モンハン初の自力ARTだそうですww

BIG中に、チェリが2回落ちてるし・・・
通常時の弱チェも悪くないみたいだし・・・
もしかして使徒さんの台が当たりじゃね?????



この店モンハンが。。。。全部で7台ぐらいかな???あって。
結局、使徒さんが打ってる台以外全部一度は打ったというww


でねでね!!!

私は・・・・モンハンでボーナスを9回引いたんだ!!!!!。






なんでコインがないのかなぁ。。。。。。。。。。(涙)
今日はダメな日な予感がひしひしとする。。。

私の得意な・・・

「かかっても続かない病気」が発病したっぽい。。。

モンハンは使徒さんの台が当たりでしょう・・・と踏んで・・・
がんばれ!!!!!














。。。。なんか800G超えてない???(持ちコインがあったので、全ツっパ状態になってるw)

私はキン肉マンに。

2kで当たる。

天井目指し始めた使徒さん、900G台でBIG引くw

そんな状況であっちゃん合流。
ひとまず昼メシいくか!!!!!
作戦会議w

じゃ~もう飽きはじめてた使徒さんを引き継ぎ・・・モンハンをあっちゃんに
私はキン肉マン。
使徒さんは、放浪の旅に。

途中であっちゃんと代わってモンハン打つけど、ギブアップ。
モンハン悪くないとは思うけど。。。
耐えきれませんでしたw



そうこうしてると・・・

夕方からの飲み会から~~と言ってたとりさんが来店w
早めに抜けてきてくれたみたいで!

とり「今日は俺は関係ないから!!!」

それかい!?w


モンハンやめた後・・・

いろいろと打ったんだよね~

セイヤ

930Gだったから、あっちゃんにどうしようか?と相談したところ、GO!っていうから打ったら
2kでかかって、単発、しかも追い銭1kっていうオチ付。。。だから天井狙うの嫌なのよねぇ。。。

喰霊

3kで何が起こったのかよくわからなかったんだけど。
特になんかの演出があったわけじゃないと思うんだけど・・・

左にスルって中段までチェリが滑り込んできてw






2012102616190000.jpg





なんか画面に絵が流れ始めた・・・・

ボナ確定なんかな????
レバオン!










って・・・リール動かないやん!!!!!!!w


フリーズきた~!♪



超☆簡単♪

しばらく画面を眺めて・・

これって何が起こったんだろう????
*何も仕様を知らないので、ほんとにわからなかったんだよね。。。。


あっちゃんを探しにいく。
さっきまで隣の島にいたのに!いないし!!!


マジ使えね~~~~~~~~!!!!

喰霊チャンス!ってのが光りつつ・・・
レバ叩くと、喰霊?を狙え!!!ってギアスみたいなことを言うんだけど・・・・

揃わね~し。
次もそんなことを言われる。

あ・・・もしや・・・これって、揃った分ストックってこと????←反応おそ!!!

まったく揃わないことに嫌な汗をかきつつ・・・

2回揃って終了。

3セットで・・・150枚程度、ストレートで駆け抜けました。。。。
どんだけ増えないのよ?これ。


飲ませて終了。

後で、使えないあっちゃんに・・・

あつ「なんで呼ばないんですか!!!!!」

聖夜「だって、探したのにいないんだもん」

あつ「携帯ででも呼び出すべきでしたよ!!」

と怒られたんだよね~~~

ま、こういう揃いものは引けないのがデフォだから(ギアスラ・ラージャン。。)
他の人が打ったほうがいいのは、言うまでもないんだけどさ。。。

そこにいない格さんが悪い!!!!!!!(謎)

ってことにしておきましたw

えっと。

バジ
2kで当たるも単発。
挙動がよくないので、少し追い銭した後に、違う台に。
そこの台でも2kかな??で・・・・

駿府城?だっけ??に。


ここであっちゃんを探しにいくと。。。
今回はいたw


代わりに打てとそのまま打たすw
結局2連で終了だっけか???

あっちゃんに流します??と聞かれたので、流して!!といって、300枚程度かな?


えーっと
後打ったのは・・・

拳ちゃん。

3kでボーナス引く。

ボーナスだからね。ARTじゃなくてw
当然、ARTに入らず。


最後に、よさそうだったキン肉マンが空いてたので、座ったら2kでARTに。
単発抜けw


なんかね~~

座る台、座る台、結構速い段階で当たるのよ。
どんだけボーナス引いたことか。。。

でもね。
でもね。




ま~~~~~~~たく続かないの。



ストレスはないものの。。。。


勝てない典型?みたいな。


ってことで、6時ぐらいかな????


飲みに行こう!



ってことになって。

換金!って時に・・・


あつし「レシート合わせたほうがいいですよね??レシートあります?」


使徒さん&聖夜「ない!!」



あつし「!!!!!え????????一回も流してないんすか???(ー_ー)」
使徒さん「うん」
聖夜「だって続かないんだもん」
使徒さん「かかっても、そのまま飲まれるんだよね~~~?」
聖夜「そうそう。」

聖夜「あ!バジの300枚のレシートあっちゃんが持ってるじゃん。それだけだw」


無言になるあっちゃん。

でも、その横で・・・・

4時前に合流したとりさんも、無言w


居酒屋にいって・・・


聖夜「さ~て!じゃ~どんだけ負けたのか計算しようか!!!!」(ゑ?w)

あつし「ってか、二人ともいくら使ったんですか!??????」

使徒さん「40k!!(きりっ)」

あつし「え。。。聖夜さんは????」

聖夜「少しおまけして40kw」

あつし「ゑ。。。。。。。。。。。」


と絶句したあっちゃんにかぶせるように


とり「え~~~~~~~~~~~~?俺が一番負けてるの????」


全員「え~~~~~~~~~~~~!!!!!!?マジ?」


実働とりさん2時間ちょいだけど??w

とり「だって、何も引いてないもん」

聖夜「2027引いてたじゃん!」

とり「あんなもの、速攻なくなった」

相変わらず引けないのねぇ。。。


聖夜「あっちゃんは、いくらプラス????」

あつし「6kぐらいかな??。。。。」


使徒さん&聖夜「あざ~~す!」

とり「俺もまぜてくれていいよ!!!!!」

あつし「嫌です!!!(きっぱり!!!)」



ってことで、あっちゃんから、15kずつもらいましたw


いや~~~~~~

あっちゃん、よくがんばりました♪


ってことで、あとは、お決まりの飲み会トークw

で・・・


今日は、石川から、姫ちゃんが来ることになってて!


聖夜「何時に来るの?」

あつし「10時半ぐらいって言ってましよ~?」

聖夜「顔見て帰る感じか~」


って話だったんだけど。。。
なんでか、話の流れで・・・・


とり「聖夜さん、麻雀できるの?」

聖夜「できるよ」

とり「マジで!?じゃ、麻雀いくか!」

ってことになり。。。
4人で雀荘にw


いや~~~~超久しぶりの雀荘なんですけど!!!!w


ただ・・自慢じゃないけど、点数計算できませんw
覚えようと思ったんだけど・・・
結局覚えなくても問題なかったんで、そのままきちゃったという。。。


ま。。。ほら!
いわゆる。。。。

初心者の初々しい感じ??????

そう思ってもらったら間違いないと思います♪


使徒さん「何切ろうかな~」
とり&あつ「何切っても大丈夫!(使徒さんからは当たらないから)」

使徒さん「・・ん~~これであがれるのかな?」
とり&あつ「チョンボでも役ナシでも、揃ってたらOK!」
聖夜「マジで!?私もチョンボしていい???」
とり&あつ「ダメ!!!!」


なんでしょね??この差別は?w

差別にもめげずに・・・・
ま、さくっと当たっておきますけどね?

気づいたら東3局でトップw
48kぐらいあったのかな?w

とりさんもあっちゃんも手抜きしてくれてたみたいだしwww
超ラッキー♪


東場が終わったぐらいに、姫ちゃん登場!


一同(あつし除く)「はじめまして~~!」

姫「まさか、雀荘に呼ばれるとは(^-^;」


まぁ・・・初対面で雀荘って・・・ないわなぁ~w
ごめんね、姫ちゃんw
でも、麻雀できるって知ってたからさ!w

ここで・・・

姫「使徒さんですよね!?はじめまして!お土産です!!!!」

聖夜「???なんで使徒さんってわかるの?」

姫「いや。。。だって。。。。。聖夜さん。。。。存在そのものが。。。。」


(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!
いっぺん死んでみる?????w←地獄少女風

下僕つーか。。。小間使い確定!!!!!!



ま・・・・私は「おまけ」みたいな気もしたけど。。。。お土産もらって!
姫ちゃんありがと~~~~~~~!


で南1局かな??でもうそろそろ私は帰らないとダメなので、姫ちゃんに交代。

聖夜「このプラス全部あげるwこっからビリになったら許さないからね!!!!!」

って言ったのに、なんか振り込んでるしw

そして皆様にお先に~~!と帰りました。


あの結果はどうだったのかな~?


いろいろと楽しい一日でしたw


皆様お疲れ様でした!!!!!

姫ちゃん、遠くからお疲れ様!
今度は、仕事さぼって朝からおいでねw


また遊ぼうね~~~!





サイドメニュー ×
メニューA メニューB
