星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


絶不調。。。。
[2012/10/09 09:01] パチ・スロ
お疲れ様です。

なんでしょね?
タイトル通りなんですけど。。。。

ちっとも引けませんよ?

稼働も見どころなかったので、4日分溜めてますw
(それでもそんなもんだったりするけど)


でも、その4日がひどいんですけどね(汗)


もう最初の1日以外、内容もないので・・・・
収支だけでいいかな??とw


少しばかり書くことがある1日目だけ逝ってみましょう!


この日は、りんかけを当たるまで打つか!ということでりんかけに。

え~と。

この台って拷問専用機?

つーか。。
どこをどうやっても楽しめないんですけど????

チャン目引いても特に演出なくスルーとか。
スイカとかチェリ引いても特に何もないとか。


頭悪いんじゃね~の?


ようやく当たって・・・
3連かな?したけど。

一回だけ上乗せ50G(弱チェリ)


でもさ。
体力ゲージ削るの・・・これ無理じゃね??
でもって、延々とこいつと戦うわけ?

なんか。。。これ作った奴、センスなさすぎるわぁ。

一回も激闘なんぞいかず・・・
引き戻し2回したけど単発終了。


くそつまんね~~~~~~!


出たら面白いのかも?と思うけど・・・

頑張って出る前に気力がなくなりそうだ。。。と思ったのでした。

-25k

で!この日は約束があり、近くまで移動したものの・・・
時間まで1時間ぐらいあったので。。。

ふらっと再びホールに(おバカ)


どうしようか?と思ったところ、ふとラインバレルが目に入るw

今まで、ちょっとずつしか打ってないけど・・・何も引けなかった唯一の機種w

ふらっと座ってしまうバカ一人。


2kで・・・

チェリ・リプレイを引く。

これが・・・


7連ぐらいして・・・・
なんか台がすごいです~~!みたいな言葉をしゃべってるんだけど。。。

仕様をよく知らない&ミルクレープさんのブログとか見てた割にちゃんと覚えてないので・・・・


???

ひとまず、何か引いたよね?って感じで打つw

認証モード!


お~~~これか!!!初認証モードだわ。



















4連スルーw

こんなものなん?
これ、どうやったら成功するんだろう?


もう終わりかな~?と思ったら・・・
5連目突入して・・・

10Gスルー。



軽く殺意を覚えて・・・ベットしたら・・・



超高確?みたいなのになり・・・認証継続!とか言われてますけど?


さすがに・・・これで鉄ラッシュ突入。


これは単発。


でもって、認証残ってたのか、すぐに鉄ラッシュ引きもどす。


あと30分ぐらいだし。。。単発で飲まれて・・・ちょうどいい感じ?


























ボーナス確定!


あら?ボナ引いちゃったよ。
まぁ、これならART終わって流せばいいか。。。。。
























黒いの9回揃って・・・

なんか























+170






って出てますけど?


でもって、ボナ後、なんかレア役引いて、そのあとにまたレア役引いたら・・・


覚醒!<チェリとリプレイ>


とかなって・・・


ガンガン乗って・・・

残り300G超えてますけど。。。。。。






この時点で・・・

台を捨てることが確定しました(涙)


結局・・・・

残り200G残して・・・・


秘技!クレ落とし発動

ま、移動共有不可のお店なんで、店員さんに言ったら、電源即落としでしたけどね。。。(等価なんだけどw)


投資  3k 
回収 17k
収支 14k


さっきの負けとあわせて・・・

投資  28k
回収  17k
収支  -11k


で・・・この日、捨てたのが祟ったのか。。。

そこから3連敗。


収支のみw


-22k

-35k

-20k


え~と。

4日で・・・


ー88k


終わってるなw



モンハン以外に楽しい機種がないのもモチベ低下に拍車かけてるけど。。。
あまりにもひどすぎるw


まぁ、ちょっとこのままだとやばいので。。。。

地道に稼働することにします♪




でもね。。。。
でもね。。。。


何気に遅れながらもドラクエやってるから、稼働がちょっと犠牲になるかも~~~











サイドメニュー ×
メニューA メニューB
