星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


シーコメでの広告依頼が笑える!でも断る!!!!
[2012/10/11 10:32] パチ・スロ
お疲れ様です。

稼働はしたのですが、それは明日更新しようと思ってますw
え?内容?
ま。。。それは・・・明日乞うご期待w


さてさて。。。
タイトルですが、おそらくブロ友さんのところにも結構シーコメで書かれてるのではないかな~?と
思ったりするのですが、いかがでしょう?
ま、ばらまき型ですからね。。。

しかしこれが結構ひどいし笑えるので、思わずアホじゃね???と思ったので、さらすことにしましたw

ひとまず全文と思ったんだけど・・・・
あまりにも長いし、載せることで逆に広告になるのも嫌だからやめることにしました。


まず・・・

広告依頼主は「ウェスポーランド」

で、内容は「【男の恋活応援サイト】のメール講座について読者を募集しております」

ってことで、

「どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法を実行してみてください。
3分後に彼女の反応が変わります。」
「好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!」

というような広告がトップに載りますとwwww


バカじゃね??
なんでこんな鬱陶しい広告をトップに載せないとダメなのよw

ここは超☆簡単♪なスロブログなんですけど!!!!!



で・・・これ・・・自分でも暇人だと思ったけど、会社名の「ウェスポーランド」で検索かけたらすごい勢いで
ヒットするんだよね。
いろんなブログのトップに出てて・・・それしか載ってないのもあったりしてw
詐欺商材っていうのにもヒットしてましたw



でもって、恋愛・ビジネスと見つけただけで2パターンw
すげ~~謳い文句だから。
ある意味・・笑いが取れるレベル。
かなり笑えるから・・・興味あれば見てみて!すぐにヒットするからw

で・・横山継承塾とか言う名前で61万の情報商材とか売ってるし。。

これも・・・グレーながら完全にサギに近いと思うんだよね。

ただ、恋愛ってうまくいくのもいかないのも不確実だからこそ、その商材がなくても成功したのに
その商材を買ったおかげで成功した!と思わせるのには最適だよね~

で・・・この送られてきた広告依頼の文章の中で・・・
いちばんツボったのが・・・


弊社は世にあるような「騙し」や「適当な」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。



いや・・・・ナンパテクニック制作して中身があるって言われても・・・
笑いしか取れないだろ??

これを自信満々に言えるところが、ある意味すごいw


今回の依頼は、メール講座ってなってるけど・・・
少しずつお金をむしり取り・・・

多分最終的には60万の商材を買わせるのが目的なんだろうね~

これを書く時点で、もしかしたら広告になってる!?とも思ったけど。。。

あまりにも笑えたのと・・・
こういう詐欺まがいな広告を出せって言われてもね~~~~
(完全にビジネスモデルを見る限り・・・アフィのねずみ講に近いものがあると思うwww)



ということで、


ウェスポーランドの担当者様

丁重にお断り申し上げます。

二度と書き込まないでください。



って言ってもこんなの見てないから、意味ないんだろうな~









サイドメニュー ×
メニューA メニューB
