星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


攻殻機動隊(パチ)と。。困った時のケンシロウ
[2012/10/16 10:34] パチ・スロ
お疲れ様です~!

またちょっと空いちゃいました(汗)

2回分溜まってますので。。。さくっと更新しちゃいます。


1日目!

知り合いと合流することになっていたので、少し早めにパチ屋に。

最初はAKBに座ってみた。
だってまわるんだもん。


でも。。。
全回転でSが揃ったんだけど。。。。

4Rで。。。(当然確変だけど)

即抜けした途端に、心が折れましたw
飲まれてやめ。

全回転なら、16Rにしようよ>京楽

-5k


もうパチはいいや。。。と違う店にいってスロに。


店に入るとりんかけに、罠のように77Gやめの台が。


。。。きっと罠なんだろうなぁ。。。


打ちだすとすぐに前兆。。。


あれ?

いつも石松からなのに。。。
竜ちゃんからだ!!!!

これは・・・

はい。ARTに。

でも、2連で終了。
初めて激闘いったけど、当然のように+20Gw

こんなんじゃ~箸にも棒にもかからないっての。


なんか消化不良なので・・・追い銭までして。。。やっぱクソつまんないよ。。。ということでやめ。

む~。どうしよう。

しょうがない。モンハン打つか。

2台目でヒットして・・・
ARTにも入って・・・
連続狩猟引いて乗せて・・・

ってしたけど、イマイチダメな台の気配がするので・・・・
ちょうどそのころ知り合いから、違う店で攻殻機動隊を打ってるという連絡があったので、
流してやめ。


この店と前の店で・・・あわせて

投資 23k
回収 14k
収支 -9k


で・・・違う店にいって・・・
攻殻機動隊のパチに。


ってか、新台なのに空いてる時点でかなりきついのがわかるんだけど。。。

1台目、、空いてたのがこの台だけだったので、ひとまず座ってみたけど・・・
500円で2回だったよ!!!!!w

等価とはいえ・・・
そら~~客いないわ。。。

それでもムラかも~?と思い、5kぐらい打ってみたけどね。。。
結局1k12回程度っていう。
無理です。

打ってるうちに空いた2台目に移動してみるとそこそこなので、腰を据えて打ちましょうか。。





総投資が23kになったところでようやく当たり。。。

うん。

潜伏がね(恐)


この機械。
転落抽選です。

なので潜伏でも、そのまま当たらないで抜けることがありえるので。。。

時短30回スルー。

左打ちにしてください!

のアナウンスを聞きながら、31回転目でリーチになって当たりw

よかったよ~~~~(うれし涙)


ま、そこかで連チャンして・・・
7000発交換しました♪


台としては、通常時はまったく面白くないw
ってか、なんで当たるのかわからないんだもん。

でも、確変中は何気に楽しいw

ま、打つものがなくて回れば打つ。。って感じかなぁ。

ただ、知り合いは、潜伏→転落って引いて出玉なしだったので・・・
そういうコンボを引くと、めっちゃきついと思いますw


この日パチ・スロトータル


投資  46k
回収  42k
収支  -4k

微妙にマイナスで終わった。。。。。




次!

モンハンに座るもボナは引くけど・・・
どう見ても高設定とは思えない挙動。
でも、なくなりそうになってはBIG引く。。。みたいな

ダメだこれ。。。ってことでやめて流す。


シンデレラブレイドも3kでかからなかったし。。。


と負債を13kにしてから・・・


モンハンを打ちながら、悪くないんじゃね???と思った北斗を打ってたおじさんがやめていった。。。


ん~~久しぶりにケンシロウと戯れるか。。。


聖夜「拳ちゃん!おひさ!」

ケンシロウ「久しぶりだな。聖夜。困ってるのか?なら座っていけ」

聖夜「そう?じゃ~そうするわ」


ということで北斗に座り・・・

3kでARTに。


聖夜「ありがと~!wでも、どうせならもっと早く。。。

まぁ、レアも引いてバトルで少し乗せて・・・ラオウに勝って2連目に。


すぐにボーナス引くw
そこでちょびっと乗せて・・・

そのあとに、バトル高確率に突っ込んで・・・

4回かな???バトルに行って、全勝!!!!


これで画面の表示は250Gぐらいにw

お~これでまぁ、負けはなくなったな。。。。。と思った時・・・










ケンシロウ「聖夜。7を狙え!」


お?
背景赤だw





ドン!


+100


うんうん。50Gじゃなくてよかった。。。

聖夜「偉いね♪ケンちゃん!!」


しかし。。。。黄色7が揃っただけでは。。。全然ダメでしょ。。。


聖夜「ケンシロウ。わかってるよね????」


ケンシロウ「う、、うむ」



1G目。ベル

2G目。下段リプレイ。。。o(^o^)oドキドキ・・・3リール目の手を放す。。。



















ボシュ!



きた~~~!


拳王乱舞ゲット~♪


北斗、超☆簡単♪

まぁ、拳王の上乗せはしょぼかったけど(汗)

そのあとも、一回ボーナス引いたり・・・

バトルで勝ったりと。。。


なんやかんやで・・・

2012101317170000.jpg

こうなりましたw



投資  17k
回収  74k
収支  57k


うん。ま、いっか♪


聖夜「拳ちゃん、ありがと~~!」













サイドメニュー ×
メニューA メニューB
