星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


稼働がほとんどなかったりするw
[2012/10/23 07:40] パチ・スロ
お疲れ様です!

またまた空いちゃいましたが。。。
実際のところ、あまり稼働してないんですよね(汗)

一応・・・
先週、2回打ってますが。。

1回目は特に見せ場もなく、終了。

収支はマイナス13k。

2回目は。。

天下で
投資 2k
回収 12k
収支 10k


で、真田で・・・

投資 3k
回収 19k
収支 16k

初めて真田でARTに入ったwww


ということで・・・

2日トータル

収支は 13kということで、ちっとも面白くもなんともない稼働だったのでした。




あまりにも書くことがないので・・・・・
チラミの日常生活w

本屋で、SAO(ソードアートオンライン)の文庫が平積みになってたので、1巻だけ買って読んでみたところ
めっちゃ面白かったので、販売中の残り(10冊)大人買いw
#おのじさんのブログ名はこっからだよね~と思いながら買いましたよw

ま・・・・ゲーム好きなら・・・さもありなんって感じですね。。。
だって・・・いわゆるオンラインゲームの世界での話なんだもんw

読む本がなくて、さらっと読める本がほしい!&ゲーム好きな人なら、
十分に楽しめると思いますw
アニメもやってるみたいだけど、ぜひ本で読んでみてください♪


でもって、相変わらず、ドラクエやってますw
もぐもぐさんとナンジョウさんとフレンドになって、一回ドラクエの中でお会いしました♪

もぐもぐさんとは一緒に狩りにいったけど・・・
ナンジョウさんと会ってからは、しゃべってただけというw

今度、ぜひ一緒に「竜のおまもり」ゲットに付き合ってくださいw
#一回声かけられていったけど、ちっとも出なかった(>_<)


つーことで。。。

ちょっと今週はちゃんと打とうかな???と思ってますので。。。


がんばります♪














サイドメニュー ×
メニューA メニューB
