星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


次回予告!打った台はな~に?
[2012/11/30 18:23] パチ・スロ
お疲れ様です。

相変わらずドラクエ三昧ですが。。。
でもでも!

一応稼働はしないと~!ということで稼働はしたんですよ!!

ただ、今日はもう書く時間がないので、次回予告ということで。。。
(次回予告したら、嫌でも書くだろうしw)


さて!何の台を打ったのでしょうか!?
私にしては珍しい台ですw


ヒント1

一応10月以降に設置された台です!!!

ヒント2

今までほとんど打つことのないタイプのものですw


ヒント3

台としては・・・辛いだろ!?って台です。



打ってないっていうのしかヒントになってないようなw
今の台、全部辛いからなぁw



当たった人は、きっといいことあるよ♪










サイドメニュー ×
メニューA メニューB
