星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


いろんな台とプチオフなり
[2012/12/13 08:59] パチ・スロ
お疲れ様です!!

ご無沙汰していました。
相変わらずのドラクエ三昧で。。。。
といっても、ちっともうまくなってないんですけどね(汗)

さらに言うと・・・
ブログも放置プレイしてましたが・・・

WiiUも買ったんですけど。。。
箱から出さないまんま、放置プレイですwwwww

いや。。だって、準備するのに1~2時間かかるって聞いたし。。。
準備できても、ソフト買ってないもん!!!!(きりっ!)

さらに言えば、立ち上がり(読み込み)が遅いらしく・・・
え~~そんなんで、ドラクエやるの、嫌だなぁ~~~!って思ったので
どうも箱から出す意欲が湧かない、、、


というような、準廃人までいってない(←これ重要)生活を相変わらず送っていますw

で!
そうは言いつつも・・・
ぱらぱらと打ってるんですよ~?


さて・・・最新台(ブログ書くのが遅いから、最新台がバイオになっちまった)の秘宝です!

月曜から導入だったのに、火曜に店を覗くと、すでに空席がw
なんかやばくね?????
台から地雷臭ががプンプンする。。。

ひとまずよくかかってそうな台に座ります。


3kで・・レア役を連打して・・・
高確率に!

高確率中に、チャンス目引いたら・・・

「ボーナス確定!」


きた~~~!鉄板のラッシュ確定w
秘宝伝はやっぱこうじゃないとね~~~~

ARTの途中で、音が変わって右上にアグリーが。
継続確定演出らしい~

でも、それで終わり。
終わった後に、高確率の引き戻しもなし。

間にボナを引いたので、ある程度の枚数になり・・・
予定があったので、少しだけ打ってやめ。


投資  3k
回収 20k
収支 17k


うんうん。この時は、イマイチだな~~?とは思ったんだけど・・・
ARTしか打ってないようなもんだし・・・


ってことで、翌日に再チャレンジ!



結果。

-24kwww

ってか、マジでクソ台ですねw
通常打ってて、お前はパチンコか???
と思います。

チャン目やレア役引いたら疑似連(まぁ、同じ回転じゃないから疑似連じゃないけど)入ります。
赤まで行かないとほぼノーチャンスw
で、ボナ以外はそこで確定しないので・・・
そこから、しばらく回して、高確率期待の背景に移行w
たいてい何もなく再び通常に戻って終わるwwww

そう。一言でいえば・・・

イラッとするんですよ。

それだけの敷居を乗り越えて高確率にいっても、確定するわけじゃないしね。
前の秘宝伝のほうが全然楽しかったです。

ARTにも入れて上乗せもしたけどね~
だめだ。
また打とうという気力があんまおきないw
(それでもまた触るとは思うけど)

ちなみに天井1000にありますね~
隣が1000で天井発動してたけど・・・

まだまだ~~ってARTが一回継続した後、高確率を引き戻ししてたので・・・
天国なのかな~?
でも、1回ですんなり抜けてたので・・・
おいしいのかどうかもよくわからね~~w

ひとまず・・・期待外れ一確でした。。。。



次!

麻雀物語。


うん。最低最悪のクソ台だね(爆)

5k使って~ARTに入ったんだ。
すんなり単発抜けだったけど。

で、ほんの少しだけのコインを飲ませてやめたんだけど。。


そんだけ打って!!!!
驚け!!!!!!

通常時ベル揃いゼロ
 
逝ってしまえ!平和。
ARTに入れて乗せたら出るっていうのは、わかるけど。
バカじゃないの???

二度と打ちませんw



次!

ビキニパイw

1kで当たって800枚出たw
ラッシュにも入ったし。

麻雀物語の後で打ったから・・・
超面白かった!

でも、おそらく普通は、そこまで面白いって思わないと思うwww
感覚がマヒしてたから。。。
ひとまず及第点あげますw

ということで、この日、秘宝~ビキニパイまで・・

投資 30k
回収 16k
収支 -14k


なんか・・・マジ新台期待外れが多い&辛すぎて・・・
大丈夫か???って思う今日この頃。



ということで(どういうこと?)・・・

プチオフをしましたw
急遽・・・・

「弥七(ちゃがまさん)来襲!!!!!!!!」


あらら。
お初の弥七来襲・・・・
これは・・・・楽しみ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
こうなったら・・・・強権発動!!!!!!
助さんは当たり前だし・・・お銀(使徒さん)も強制召集w

聖夜「有給とっておいでね♪」

にっこりと天使の笑み~~♪

みんなちゃんと有給取得w
偉いよね~~!


当日。。。
寝不足で現地に向かい・・・

みんな9時に集合してる中、余裕の9時45分に店到着。

聖夜「おなかすいたから、モーニング食べる。開店には間に合うから」

きっちりと開店に間に合ったよ!!!!w

マクロス打とうよ~~~!って提案したけど・・
店に入ると、先客あり。

どうせだから、最初ぐらいみんなで並んで打ちたいじゃん????

ってことで、モンハンに決定~~!

隣で・・・使徒さんが、速攻でボナ引くw
はえぇぇ~~
負けた!!!

私もなんか引かないかな~~と思ったらボナ確定。

で・・・なんか楽しいことないかな~~と思ったら・・・

2012121010160000.jpg


お~レインボーきた!
で揃えたら・・・
フリーズかましましたw

フリーズの後は高確率なんで・・・
スイカ引いてはバーを狙え!で揃うとか、樽ナビ矛盾とかで3回ストックしてみました♪

これで当分遊べるぜ!!!


一方、ちゃがまさんもボナ引いて・・・
とりさん、隣で、台が沈黙。

聖夜「なんかめっちゃ静かじゃね??」

ボナ一回引いて飲まれて・・・

とり「いいですか???」
聖夜「ギアスいってら~~~」

後ろ姿が、何気にうれしそうだったのは間違いじゃないはず!!!!!w

そのうちに、みんなモンハンからいなくなり・・・
私の台も絶対に設定ないだろ~~~!!!!!って感じだったのでやめ。


とりさんを見に行くと、第一天井到達!!!!

さすが~~~!

って見てる目の前で・・・

ボーナス確定!!!!!

聖夜「へぼ!!!!!!」
とり「。。。でも3つか5つあるから!!!」

一方の使徒さんは、モンキー1kでかかってART順調。
さすが!!!レアの引きが光るねぇ。。。。

ちゃがまさん・・・鬼でハマらずにボナ連打で好調~


む~どうしようか。
鬼は超久しぶりだし!!!!!
それに!せっかくだし・・・・弥七の隣で打とう~~!

ジャラジャラジャラ(コイン買う)
ペシペシペシ・・・

聖夜「どうですか~?」
ちゃが「ラッシュにも入ってるんだよね~~」
聖夜「よさげですよね~?」


スイカからの~~
ボーナス確定!

11Gぐらいの出来事だったかなw

まま、、鬼武者はこんなもん~~~
愛情いっぱいだし~~

BIG後、半分ぐらい使って再度BIG。
で、そのあと久しぶりのラッシュ~~~~

ちゃが「。。。噂に聞いてたけど・・・・早くない?」
聖夜「ん~鬼は愛情の機種だから~~」
ちゃが「。。。そういう問題でもない気が。。」

5話まで続くラッシュ。

ちゃがまさん・・・飲まれたw
あれ??


でも、ラッシュ後しばらく打つも、絶対に設定ないので・・・
やめる。

ちゃがまさんの時間の関係もあり、お昼ご飯に。
状況。

とり・・・ループで爆連中
使徒・・・ARTが止まらない~上乗せ祭り
ちゃ・・撃沈


まぁ・・ちゃがまさんは、これから遠方に行かないとダメだから・・・しょうがないな!!!うん。
でも、ビリは罰ゲームっていうのは生きているので。。。

これでビリはちゃがまさんに確定か??w
って感じでお昼終わり・・・

気を付けてね~~!とちゃがまさんを送り出す。

私はそのあと、マクロスに4kも使うという失態。
でもでも!1kでバケ、追い銭バケ!ART単発、追い銭!

ってかかってるんだけどねぇ。。

心が折れて・・

とりさんの隣のギアスに。
即ボナ。
すぐART単発。

飲まれて終了。


使徒さんの横の、ラインバレルに。
即チェリリプレイ4連?ぐらいからの認証モードからARTゲット!
少し出るけど・・・つまらないのでやめ。

使徒さんの逆反対のモンキーにちょっとのコインをもって移動。
20Gぐらいでラッシュw

使徒「ちょwww」
聖夜「モンキー全台リセットなんじゃん???」
使徒「。。。。」

使徒さんが上乗せ祭りなのに私は、V揃いを2回かませただけで、見せ場なし。。。

つまらない~~~!

375のところまでまわしてやめw

持ちコインを持って天下に。

即バケ引く。
またバケ引く。
またバケ引く。


いやぁ~~~~~~(涙)

全飲まれw
(モンハンと鬼のコインは交換済み)


ほんっと・・・・
引けても続かない~~~!


まぁ、でもビリは逃れて・・一安心。
で、居酒屋でまったりとスロトークしつつ・・・・
時間を過ごしたのでしたw


いや~~~~

ちゃがまさん!!!今回ありがとうございました!
なんか・・想像通りで!!!!!!

次回はゆっくりと遊びましょうね~~~!
やっぱラストまで打って、ビリ争いをしてくださいw


つーことで・・
5スロでのオフでしたが・・・

3人勝利で!
おいしいお酒が飲めました♪


次回も是非やりましょうね~~~!( ̄ー ̄)ニヤリッ







サイドメニュー ×
メニューA メニューB
