星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


新台打ち散らかし~
[2012/12/20 13:59] パチ・スロ
お疲れ様です。

またまた間が空いてしまって。。。
しかもほとんどブログを見てなかったという。。。
だから、いろんな方のブログにもお邪魔できず・・・
なんかウラシマ太郎状態www

あれ?私何やってるんだろう?w

スマホ買ったんだし!
それで見ればいいやん!!!!!

って今思ったけど、私のスマホは「パズドラ」専用機と化していて。。。
そういやネット見てないや(自爆)

これからスマホを活用するぜ!!!!!!


あ、ドラクエは相変わらずですw
ナンジョウさんと強ボスに一回一緒に行ったりして・・・
ラブラブです♪
バージョンアップが発表されて、ちょっとがんばっておかないと。。。
って気合十分です!!(そっち??w)

ついでに言えば、WiiUも無事設置しましたが・・・
ソフトないので、そのまま放置状態なのは変更ありませんw


前置きが長くなりましたw(ずっと書いてないとどうも前置きが長いなw)

さてさて。。。

バイオ!!!!
初うち~~!ってことで朝一のバイオに着席w

1kでかかったよん♪
ART中、レア役引くとストーリーにいって、その間はカウンターがストップするのはいいね~!
ストーリーが4話程度までいって。。。
終わるも、99G以内の引き戻しもあり。。
500枚程度出る。

嫌いじゃないかも~~~?













うん。通常時つまんないwずっとウロウロしてるだけだし。。
スイカとかチェリ一回引いただけだと・・

「チャンス?」

っていうのが1回出るだけとか。。
赤文字が出るだけ・・・とかw
もう少しなんか演出しようよw

結局飲まれて追い銭だしw
しかも、ART中、ウロボロス?に一回も入らなかった。。。

まぁ、でも天井浅いし・・・・
また打ってもいいな~とは思いましたけど。


で・・慶次。

3kでかかってボナ連打w(間に少し追い銭w)
ARTはどこにいったのかな~????

結局飲まれるw
微妙すぎる。。


麻雀物語!

4kかな?でかかって。。。
上乗せ祭りってなんですか???
って感じだったんですけどw

ちょっとずつ上乗せはあったんだけど。。。
なんだろな~?
設定なかったから??
引きが悪いから??
イマイチだったんだよね。

でもでも!!!

2012121813570000.jpg

終わった後の待機画面になったかな?ってところで

初代麻雀物語!

みたいなコメントが出てきてw
パチンコ台が写って、保留4回演出がw

ま、保留4個目で撥で当たったらこうなったんだけどw
これは懐かしくてアリだな。。。とw

まったく伸びないし・・・
麻雀物語もちょいプラスでやめて。。。

つぎ!

セイヤ。
かからないままやめw


次!

りんかけ。
1kで強チェリから影道に入って。。。

レア2個引いたら達成!!!

うん。2連と引き戻し2連で終わったよ。
激闘一回もなかった。。

マジないわ。りんかけ。
一回ぐらい爆発させたいと思いつつ、、、もう無理かなぁ。。


次!

秘宝。
クソだけどね。
でも、一回ぐらいいっぱい出したいって思うじゃん???


















え~~と。
打ち始め300ちょいぐらいだったんだけどw
頭上のカウンター900ですけどw

第一天井いっけ~


990ぐらいにチャン目2回引いて。。。
焦るけどボナスルー。

1000超えた!!!!!

やった~~~!

ってか、高確率にちょうど入り・・
チャン目引いて・・・

秘宝ラッシュ!

ん??これ?
自力?天井?

微妙なところで引いたんちゃう???
ま、いっか。。。

何気にちょっとずつ頑張り・・上乗せもして・・
150Gぐらい消化で終了~

終わって・・・
高確率前兆ステージみたいなのから始まって・・・


高確率!


!!!!無限かよ!w
これが第一天井のぶんですねwありがとうございます。

100G弱消化。


あと200G程度で第二天井じゃね??

チェリ。

ボーナス確定!

はぁ????
今までうんともすんとも言わないのにチェリかよ。。。

BIGでそのあともう一回ラッシュ入って終了~

800枚w
マイナスじゃんよw

マジに秘宝の通常時は超つまらない。
稼働が飛ぶわけだ。。と納得しちゃうわ。

でも、天井は結構強いみたいなんで保険かけつつ打つのはありかもです。。
まぁ、ほとんどの台が250G程度で捨てられていますがw

一回ぐらい5000枚程度出してみたいと思うけど。。。
無理かも。。。


って感じでいろいろと打ちまわって・・・
ふたを開けると、


-40k

でしたw
おいw


で!

翌日。

牙狼を8k打ちましたw
何も起こらず。

面白いの?これ?

秘宝以上につまらない匂いがするのは気のせい?
まぁ、ラッシュ入ってないので何も言えないですけどね???


新台で打ちたいと思える台がないのが痛い。。。
強いて言えば、バイオか。。。。

まぁ、もうそろそろ回収モードになるでしょうし。。。
ドラクエに逃げようかな。。。
とマジに思ってる今日この頃ですw

まぁ、ぼちぼちがんばります~~!





おまけ(稼働や個人とまったく関係ないですけどねw)

2012121913340000.jpg

上乗せもここまできたのか~~~~って思いますよね。。。












サイドメニュー ×
メニューA メニューB
