星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


次回予告の機種は?
[2012/12/03 08:37] パチ・スロ
おはようございます!

週末も特に頑張って打つこともなく。。
(とは言え、一回打ちましたけど)

ドラクエに邁進してましたw

マジに強ボスおもしれ~~~!

ちなみに廃人ではないので、全職カンストしてません(ー_ー)
なので僧侶しかできません。

しかも!!!!
僧侶装備揃えたらめっちゃ貧乏になりました(涙)

ま、でも楽しいからいっかw

ということで内輪のドラクエネタはここまでw
(ついてきてくれるのナンジョウさんぐらいだし)


さて・・・前回の予告記事はこちら

いや。。手抜きっていうより・・・
真面目に自分を次回予告で追い込まないとブログを放置プレイにしそうでw


皆様からコメント頂きましたが。。。
正解者はいたのでしょうか!?

ちなみに正解した人にはミラクルな引きのプレゼントだったんですが。。。










ではでは!スタート!

この日は午後からの用事の前に少し時間があったので・・・
その場所のパチ屋を調べて・・・

時間つぶし(おいw)


新台のキュロゴスが打ちたくて!!!!!!


行くとすでに空き台あるじゃんw
どんだけ人気ないんだ??


まぁどうみてもゾーン抜けと見られる128G放置の台を打ちますよ!っと。

いいの。初うちだし。
どんなものか打ってみたかったから。











10kで・・・
サイコロモード(?)(モンキーで言う優出モード)と超抜チャレンジみたいなのと両方体験できました。まる。




以上w

通常きついわ~。さすがヤマサ。
ARTに入らなかったし、面白いかどうかはわからないけど。。。
ゾーンの情報出てからでもいいかな!?w


やべ。。。
遊べないじゃん~!


とふらつくと、クレアの秘宝伝発見。

時間的にはノーマルのほうがいいので・・
クレアに着席。

2kで1000枚出ましたw

十分ですw


投資 12k
回収 20k
収支  8k

ってことで仕事をして・・


ここからが本番!

帰り道~!

久しぶりの貯玉店に。


貯玉でちょこちょこと打って、あ!という間に10k負けw

やばくね???

で・・・ふらつくとふと目についたのが・・・












キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation


座ることすら珍しい。。。
南国に着席w


理由???だって・・


なんとなくかかるかな?と思ったんだもんw


っていうのは嘘でART後40Gぐらいでやめてたからw
ま、打ってみてもいっか。。。と打ちだし。。



128Gを抜けてやめようかな??と思うとレア役を連打して・・

ARTゲットだぜ~~~!



50Gさっくりと終わる。



ゾーン回す。



追い銭1kでかかる。BIG引く。


ゾーン回す。

なんとか持ちコインギリでかかる。






。。。



。。






ふざけんな!!!!!!!!!


ブロとものyosiさんが、詐欺台!って言ってたけどw

いや、ほんとそう思うw
なんなのよ!これ!

もういやだ~~~やめてやる~~~~~!



とARTを消化してると。。そこでBIGがかかって・・

蝶が揃って・・


「継続確定~♪」


1セットストック♪らっき~!←まったく仕様がよくわかってなかったw



終わって・・

ベットしたら・・・


「おめでと~~!キュインキュイン!!!」


へ???
何???
1G連?????


これもBIGで・・・
残り8Gからで蝶が飛ぶw


キュインキュイン!


ここまできてようやく。。。

あ~~~これってARTが増えるわけじゃなくて・・・

蝶が飛べば1G連なんだ!?

と認識w(おそいわ)


どういう抽選なのか不明だけど。。。


それが・・以下珍しく撮りまくった写真オープン!





2012112921360000.jpg

2012112921460000.jpg
ぼーっとして目押ししなかったら、変な出目になった(汗)急に100乗って驚いたw

2012112922040000.jpg
2012112922070000.jpg
2012112922120000.jpg
2012112922160000.jpg
2012112922390000.jpg

ま・・・見てもらったらわかるけど・・・

ボナ14連。

ART自体は290Gしかなかった(超蝶モードは一回もなし)ので、ほんとボナだけで増加した感じ。


いや。。これだけ続けばさすがに楽しかった。。

閉店ギリでなければもっとね。。。。


終わってゾーン全部回すとかなり削られるし単発だとマイナスなんでw
最初の前兆っぽいところ抜けたところでやめw


投資  14k
回収  43k
収支  29k


結果オーライ!

でも、ほんとボナ連しなければ打てたもんじゃないと思うし、きっとこれから打たないな。。と思った台でしたw



ということで、正解者は・・・ゼロ!!!!!!!


ちなみに・・・
姫☆神さんのコメ。


>南国と迷ったけど
>麻雀物語!
>と思わせてランブルローズ!

惜しかったね~~!
初志貫徹しないからだよw



ということで。。。

この日トータルは


投資 26k
回収 63k
収支 37k



この後、週末に1回打ったのは・・・
モンハンとかなんかいろいろと打って・・
かかるけどダメ!なパターンで

マイナス 15kw


ボチボチがんばります~!




サイドメニュー ×
メニューA メニューB
