星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


明けてもモンハンw
[2013/01/09 11:44] パチ・スロ
お疲れ様です。

危ない危ない。
また放置プレイになるところだった。。。

実際に稼働回数落ちてるんで・・・
しょうがない!!(といいわけ)とは思うけどw



・・・・
何やら、打ってないのがバレバレになるし・・・
言い訳じみるので・・・
さくっと稼働いきますか~~~!

寝不足気味で頭がぼ~~~としながら、ホールに。
(え?ドラクエをずっと夜中やってたからとか言わないよ?)

どうしようかなとふらつくと・・・
りんかけが。

まだ朝一状態だしw
打ってみるか。。。
変更してたようで、3kで突入。








続かね~~~~

一回激闘で60かな?乗ったけど・・
一回も勝てないし。

前から思ってたけど・・・ほんっとクソ台だよな。。。
(じゃ~打つなってことだけど、一回ぐらい。。。。)
逝ってしまえ!!!!!!!

天国4連かな??ぐらいしたけど・・
ゾーン抜けた時点でやめ。


・・・・・ようとしたんだけど、レアとかで演出起こるのに引っ張られて
少し打たされ・・結構減った。。。


チャラだよチャラ。。。
ほんと使えない台だ。。。


さて。。。


新年初のモンハンでも打ちますか~~~~!



。。。
2台しかないモンハンで空きが一台。
バケ一回でバケ後600Gぐらいまわってる。。。






。。。。

新年だし?
打っちゃう???(意味不明)

打ち始めて100Gぐらいで少し後悔。

これ、設定絶対にないよねぇ?

100Gでわかることじゃないけど、そこは愛の力!
ないな・・と思ったものの。。


すでに700ちょい。

む~
む~~~
む~~~~~

ま、いっか。天井いっちゃえ。


寝不足のアホな頭で出した結論に従って・・・

黙々とサンドに金をぶち込むw



1200超えたあたりから、

ぜ~~~~ったいに、上のカウンターみない

って決めてw





















。。。




スイカからお供演出・・

おわったか!?



セ~フ。。あぶね~~




。。。。。。。。。。






クエストGゲット~~~!


新年初天井ゲット~~~♪♪


o(^o^)oドキドキ

300かな?500かな?




表示100


からの~~~~



ドン!


500Gゲット~~♪



ま、天井っていうのがちょっと気に食わないけど・・・
しかも低設定だし。。



























初ボーナスは・・

1800ちょいでした(死)

途中バトルで乗せたけど、最初の200Gは何も引かなくて台が壊れたかと思ったよ。。。。






さすが低設定。

結局・・

2700枚出ただけだった。
少ない。。。

圧倒的にボーナスが引けてない。。。
やっぱ低設定はダメだな~~~




りんかけ&モンハントータル

投資 22k
回収 57k
収支 35k




それでも!
好きな機種で勝ったからいっか~

ちゃんと設定マシなモンハンが打ちたいけど・・・
もう無理だろうなぁ。。




サイドメニュー ×
メニューA メニューB
