星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


お久しぶりです
[2013/02/04 14:13] パチ・スロ
お疲れ様ですー!
なんかすごい放置プレイになってます。。。
すみません。

打ってはいるんですが、ちょっと忙しくてブログをのんびり書く暇がないっていう。。。
あ?夜はドラクエやってんだから、書けよ!!っていうクレームは受け付けませんw


あと、ハイライトみたいなのがあまりないんですよねーーー
地味すぎてw
なので、撮った写真でもアップしておきますw(超手抜きw)

2013011118190000.jpg

バイオ、右からバーを狙え?みたいなのを3回ぐらい揃えたら200Gぐらいずつ乗せて、
こんな感じになりましたw

20130111182800007.jpg

これは、準備中に・・・・
エンターライズのもみじ柄が!!!!

これは!?と思ったら


2013011118280001.jpg

こうなりました。
何気にバイオ楽しいよw

2013011717560000.jpg

これ・・・・
ART中にボナ引いて・・・
番長の絶頂と同じ感じですよねーーーーー








+40でしたけど、何か?????


秘宝もイマイチ大きく勝てないんですよねーーーー

ってことで、生存報告でした。

収支のほう、そのうち時間ある時にトータルででもアップしますw
どんどん手抜きになるなーーー
いかんなーーー


がんばりますw





サイドメニュー ×
メニューA メニューB
