星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


遠く過ぎ去ったプチオフ会・・・その他w
[2013/03/19 10:22] パチ・スロ
お疲れ様です。

なかなかPCの前に座って作業をすることが少なくなったためにめっきり更新が。。。
(言い訳w)
とは言いつつ、さすがに2月も終わってしまうっ!ってことで重い腰を上げて更新することにしましたw


って途中まで書いたけど、写真を載せないと!!!ってことで、中断し・・・
再び更新しなかったので、ついに1カ月を超えて広告でちゃいました(汗)

ごめんなさい!!!


ってことで、意味不な書き出しになってますが。。。ご勘弁くださいw
いってみよーーーー(出だしは半月前に書いたものだぜ!!!w)



収支も上げないとねーーーと思ってましたが、面倒なので・・・
さっさと書きたいオフ会について書いちゃお。

日はさかのぼり・・・

2週間ぐらい前(どんだけ前だよ!)

前から企画していて、遠路はるばる?使徒さんが来るーーーってことで、とりさんと手ぐすね引いて
待ち構えていたところ・・・・

使徒「点滴により、任務続行不可能」

という知らせが舞い込む。

さて・・主賓が点滴のお世話になってしまうと・・・どうしよう?
延期か実行か。。。

とり「任務続行しましょう!20円でもいいっすよ。乗らないけど」


という意味不な連絡が来る。
いやいやいや。二人で20スロでノリもなしで朝から打つってプチオフでもなんでもなくね?

聖夜「5スロでいいよ。じゃ任務続行」

とうことで実行の朝を迎え。。。。
待ち合わせのファミレスに。

聖夜「今日どうするー?」
とり「マクロス全ツでもいいですよ」
聖夜「あ、じゃーそうしようw5スロだしねw」

あっという間に作戦会議終了w
マクロス全ツ確定の瞬間。

時間になって店に入り・・・・

4台のマクロスを角から2台を取って打ち始める二人。

ボナ引くけど・・・なんか違うーこの台。。。。
一方のとりさんは、天井まっしぐらをしたいのかなー?と思うぐらい何も起きてないw

聖夜「私、そっちに移る。とりさんもあっちにいきなよ!!!」

全ツ????機種が一緒ならいいんじゃね??????

とりさんが珍しく・・・・
素直に移動したーーーー!

そこから・・・

は?バカなの???ぐらいボナとART引くとりさん。

私の台もさっきの台よりマシだけど・・・
とりさんの台に比べたら全然ダメなのが一目瞭然。

これを全ツの任務で打つのは・・・・・・・・

設定第一の私には考えられないーーーーーーーーーー

聖夜「やめてモンハン打つ」

その頃出玉をガンガン増やしてたとりさん。
とりさんの横がモンハンの島だし・・・・

マクロスのちょっとの出玉を持って・・モンハンに。

その時・・満面の笑みで・・・

とり「ほい。なくなったら上から持って行っていいから」

と半箱ぐらいのコインをくれたw
超上から目線でw

くっ。


マクロスのちょっとのコインで当ててやる!!!!!!!!!

うん。当たった。
もらったコインは手つかずだぜ!!!!!

・・・・
引くのよ。
ボナもARTもw
でも、伸びないのよ(涙)

モンハン・・・設定ねーし!!

このまま打ってても埒があかない・・・ってか・・・設定ないからつまんねーーーーんだよ!

ってことで・・・・
モンハンのちょっとのコインと・・・
とりさんからもらった半箱ちょいのコインを持って・・・

聖夜「秘宝いってくる」

とり「なくなったら取ってっていいよ!(上から目線継続中)」


。。。。でも秘宝だからなー
ちょっとのコインはなくなって・・・・・

しょうがない。もらったコインに手をつけるか・・・・・・











ちょっとだけのコインで・・・




ARTきたーーーー!

これが何気に続いて・・・・

もらった箱をいっぱいにして・・・
まだ続いてる♪

さ・・とりさんのとこを視察しよ♪

なんかバカみたいに続いてる人が一人。。。。

聖夜「おーーーすごいじゃん!私も秘宝出てるからーーーーー!」

とり「・・・あ?かかったんだ?」

なんかめちゃくちゃ残念そうな感じだったのは・・・気のせいか???w


まぁとりさんのコインで絶対に負けはないしーーーーー
やったねー!


しかも・・・私も、もう1箱いっぱいに♪

1箱半出たよん♪




でも、もう出る気がしないw
やめる!


さて・・・もらったのをあわせた2箱。

持って歩くには邪魔だし。。。。。

聖夜「とりさん。2箱もってうろうろするの嫌だから、借りた1箱返しておくね♪」

ふふっ
利子つけてお返しーーーー!

でも・・・手詰まりw

さぁ。。どうすっかな。

とは思ったものの・・・・

実は朝から(えw)気になってた台がw

それが・・・KOF!

ブロとものyosiさんが何気に面白いって書いてて、ずっと触る機会がなかった機種w


よし!


ってことで1箱もって移動。

よくわからないまま・・・
50Gぐらいかなー?

レバオン!





???


??????


あ?うごかねw
フリーズきたーーーー!

ピーーヒョローー


なんかチープな音楽が響き渡って・・・・

リール逆回転してるしw


KINGを狙ってください!


って狙ったら・・・



2013021517370000.jpg

こんなのが揃って・・


よくわからなかったけど、これ、単に100Gスタートなだけだよね?
派手なパフォーマンスや見た目ほど偉いわけじゃないみたいだけど。。。




結果的に・・

2013021522480000.jpg


こんなになっちゃいました♪てへw


超☆簡単♪


閉店直前に取り切って・・・
終わった後は5Gしか回さなかったけどw

終了ーーー!


一方のとりさんも、マクロスで大爆発しちゃったので・・・
詳細はこちら。。すでに過去のブログと化してますが(汗)


なんか知らんけど5スロの癖に20スロの勝ちのようになりましたw

ちゃんちゃん。


ついでに・・・
これだとあまりにも過去すぎるので・・・
写真だけ更新w
(めっちゃ手抜きw)


2013022313200000.jpg


フリーズから引いたけど・・・・
3セットのみ?
ちーーーーとも増えなかったよ。

慶次のクソ台め!!!!!!
作り方は悪くないんだけどねーーーーー
ほとんど増えないARTってどうなのよ!!!!!



こっからは、最新情報です♪

鬼武者!
昨日からですねーー!
打ちました!

もちろん!
大好きだからw

まぁ、でも・・・・・
今回のは・・・・・・・・・・・
超微妙w

バランス悪いし・・・
ちょっと、やっちゃったかなーーー?って気がする。

通常がクソだろ!?と思うわけです。
鬼のなんちゃらモード。
いわゆる解除モードですが。。。。
期待値そんなに高くないと思うし・・・
あんなのいらなかったのに!!!!!!!!!!


とか言いつつ・・・

聖夜「茜ーーーーお初ーーーー蒼鬼ーーーー会いたかったよーーーー」

ALL「聖夜っち!!!!久しぶりーーーー!」


って感じで・・・

4kでラッシュに入り・・






2013031816500000.jpg

桜玉ゲットしたり・・・・・
(でかガッチャの親分みたいな、気持ち悪いのが画面いっぱいに出てきてこれだったw)



極めつけは・・・・


これ!!!!!!







2013031816050000.jpg


鳴りひびくセブフラとともに・・・・

こんなんきましたw


いやーーーーーマジ・・・


超☆簡単♪

ふふっ。
これが愛の力だ!!!!!
































































単発だったけどな・・・・



ということで・・・

相変わらず、幸薄いのは続行中です。
ご安心ください。。。。。。

絶対におかしいと思う(涙)
うん。。。


ま、収支は

+28kだったけどね。。。。


ということで・・・
今度は広告が出ないようにがんばります(違)




サイドメニュー ×
メニューA メニューB
