星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


生きてますw
[2013/05/27 14:34] パチ・スロ
お疲れ様です!

大概にしろよ!と言われそうなぐらいブログ放置してましたm(__)m

遊びにきてくれた方、すみませんでしたーー!

そして、ミークさんありがとーー!

もう少し、がんばって更新しようかと・・・
思ってますw(ほんとかなー)

ということで・・・
ずっと放置中も打ってるのは打ってました。

でも、本当に楽しい機械がないっていうのも事実で、スロの新台打っても、結局気づくと
バラエティの天下打ってたりするわけでw

そんなこんなで見せ場もあんまないんですよね。。。。

あ・・・・パチのウルトラマンタロウの1/320で3万発弱ぐらい出たぐらいですかね??w

超☆簡単♪


知り合いに「。。。そのタロウってそんなに出るスペックでしたっけ?」と言われたけどw

あと、遅まきながらスロの攻殻機動隊で、赤7を2回ぐらい揃えまして・・・
ついでに、セブフラからのエピソードとかも体験しちゃいました♪
100Gしか上乗せしなかったけどなーーー(最低保証やん。。)

出たときにつまらねーーーっていってた攻殻すら、今の機種のラインアップから見たら
かなりマシに思えるこの事実。

打つ頻度も少し下がっているので・・・
まぁボチボチと・・・更新していこうと思いますw







サイドメニュー ×
メニューA メニューB
