星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


まどマギ!面白いよね
[2014/11/28 14:02] パチ・スロ
お疲れ様です。

やっと金曜ですねー。
今週は4日だったのにぐったり疲れた。。。。


ってことで、約束があったので、それまでの1時間半勝負!!!!

何しよかな???

時間もそんなにないし、まぁ、Aタイプが無難かなーー?????





クレアとケロットに合計3kお布施。




よくよく考えてみたら、店がG○I○じゃ。。。。
ノーマルじゃどうにもならんだろ?????
(なんでそんな店で打った!?って話になるけど、約束の場所が近いからに決まってるじゃん!!)



ちょっとうろついて・・・・

何を思ったか・・・・



まどマギに着席w


アホやろ!?という声が聞こえてきますが、はい。実際にアホです。
しかも450G捨ての台に座ってるし(ボーナスそれなりにあたってた台ww)

まーーーちょっと遊べたらいいし!!!!
基本天井狙いはしないけど。。。


下手したら天井だよねぇ。。。


という思いもチラっとよぎったのは事実。

でも、きっと天井にはいかないな!!!!!(根拠なし)と思いつつ打ち始め!!

ってか・・・

スイカからマジカルチャレンジにいきまくりなんですけど。。。

引いたスイカすべてじゃね????(マジカルチャレンジ中除く)という感じで

スイカ5回連続でマジカルチャレンジに当選。


スイカからのマジカルチャレンジ当選率高いほど高設定とは言うけど・・・

どうなのよ?この台。。。
まぁさーーー

普通の人なら、高設定と思うだろうけど・・・
私、薄いとこ引くの得意だからあんまり当てにならんのよねぇ。。こういうの。




ま・・ま・・それはさておき。。。

もうすでに5回とか言ってる時点で、お察しの通り。。。。。。。

マジカルチャレンジを5回とも華麗にスルーする私・・・








このあまりの引けなさに軽く絶望し・・・

やべー天井とかいっちゃうのかよ!??と思いつつ・・・

600Gになったぐらいかな。。












!!!!!!

かわいいなー大当たり告知w

ひとまず当たった”だろう”演出に安心しながら回す。


バトル演出発展!
勝つよね・・・と思ったら・・・


!?負けた!?

はぁ??????

ちょ・・・さっきの告知はなに!?
ベットした先には・・・



















????
何これ??
なんか初めて見るよ???こんなステージ。
きっと偉いに違いない!!!!!!






*あとで調べたところ・・・
夜の見滝原市ステージは穢れMAX示唆ステージ
ということで・・・本前兆ほぼ確定だそうな。


で、その状態で回すが・・・
しばらく何も起こらず・・・・・・



ちょ・・これってどういうこと?????
このままずっと行っちゃうわけ?????


本前兆ほぼ確定とか知らない私はすげーーー不安になる。


結構楽しいから打ってたわりには、勉強は怠ってたわけで・・・・
穢れシステム詳細はよく知らず(笑)
単に「はまれば溜まる&バケ連続でも溜まる」程度の認識で。。。。

マジカルチャレンジが失敗に終わる都度画面を横切る黒い影。。。

????なんでマジカルチャレンジのたびに横切るんだろう!???

って思ってたんだけど・・・

実際に穢れが溜まる要件の一つにマジカルチャレンジ「連続失敗時」がありました(笑)



結果的に、その後ボーナスが確定し・・・・・


穢れマックスの恩恵、白7揃いのエピソードBIGをいただきまして・・・

さすがにほむらとかじゃなくて残念とは思ったものの・・・



白7中に40G上乗せ。

ART中に引いたボーナスでワルプルゲット。

ワルプルが8戦続いて150Gゲット。


みたいに細かく乗せて・・・

つか、AT中弱チェリ、スイカは引いても、強チャンス目とか引かないからのらねーーーし。。。
引き悪ぃーーーー

で、結局、1050枚かな??ゲットとなりました。


投資 10k
回収 22k
収支 12k




ちょうど時間も約束の時間、ぎりぎりで終わったし!!!!!
いうことなし!!!!
(別に遅れてもいいと思ってたのに。。。。w)
















~~~~おまけ~~~


これは、絶対に遅れちゃいけない時、そして、まどマギ自体を打つのが2回目ぐらいの時のこと。。。



あ????
これって・・・・
知り合いが、これを引くまではやめられない!?って言ってたやつか????
↑まったくもって仕組みをよくわかってなかったw









どん!










みにくいけど・・・

+680G

うん♪

残り350G残して台を捨てましたよ!!!!!!!!!(涙)
さすが私。。。。




サイドメニュー ×
メニューA メニューB
