星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


初めまして!
[2011/07/07 23:57] パチ・スロ
こんにちは!
スロット・パチンコを楽しく打って、プラス収支を目標にブログを始めました!

ヒキが低迷中なので、がんばろうと思いますので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
初めまして!!w
7のゾロ目の七夕に
パチンコ・スロットブログを始めるなんて
素敵じゃないですか!!

元スロッターなんで、なかなかパチスロ記事は書けませんが
今後ともよろしくお願いいたします!!
[2011/07/11 12:27] URL | ぉっ #- [編集]
コメントありがとうございます!

> 7のゾロ目の七夕に
> パチンコ・スロットブログを始めるなんて
> 素敵じゃないですか!!

始めたのはよかったんですが、日記が少しだけ遅れちゃいました☆
でも、これでヒキがよくなれば!と(笑)

> 元スロッターなんで、なかなかパチスロ記事は書けませんが
> 今後ともよろしくお願いいたします!!

元なんですか!?せっかくだから、また始めませんか?
スロ記事楽しみにしてますね!
これからも、よろしくお願いします!
[2011/07/11 23:56] URL | 星夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/1-8916d4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
