星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


サイバーラッシュ!どれを選ぶのがよい!?
[2011/07/21 20:29] パチ・スロ
こんばんわ☆

さてさて・・・
あまりの引けなさに、昨日

「サイバーでミッションクリアしたら、ヒキが戻ってくるかな!?(違)」

と書いてしまった以上・・・

やっぱサイバー打つべきよね???←馬鹿

ということで、サイバーに着席。


つーか。
最初空いてなくて・・
BASARAに座ったんだけど。。。
1k入れてコインを買って5Gぐらい回した時。。。。
2つ向こうのBASARAにタバコが投げ込まれていたんだけど(すでにゲーム数が980Gぐらいの台w)その台を取った人が・・・

サイバーラッシュから移動してくる!っていうのがわかったので・・

ふと見ると悪くない履歴だったし。。。
迷わずそっちに移動w

3kぐらいでJACIN引くも無理。
追い銭してまたJACIN引くも無理。
ミッション朱雀もあえなく玉砕。
白虎ミッションも駄目。
どうやったらミッションクリアできるんだろう?

みたいな無理ゲーをしていたけど・・・投資6k目、3回目のJACIN後に・・・

白虎ミッション!

「リプレイ→ベルの順に引け!」

。。。。


ラスト2ゲーム目!

リプレイ!

次!ラスト!

左を押すと・・上段までベル。

うはっ
ベル目ではあるけど・・・・・

押し順が・・・・・

















正解♪



初ミッションクリア!キター!



裏朱雀を選択w


10Gからスタート。

10G終わって・・・継続!+5G。







えっと。
これって、裏にした場合、10Gから継続した時点で・・・

95%継続になってるって理解で・・・OKなん?????


一回、30Gがあり・・・・・

リプレイ多いし、消化だり~な~~~とか思いながら打ってると・・・



電話がかかってきて・・・



「聖夜さん~~~。悪い!少し遅れるんだけど・・・・」



Σ( ̄□ ̄;)

いやいやいやいやいや。。。
4人でご飯食べましょ!ということになってたんだけど・・・
私はおまけみたいなものだったんで、いいや、爆発したら遅刻しても!と思ってたのに!!!!!(違)


この電話のせいで・・・・
あと30分で終わらせて待ち合わせ場所に行かないと駄目になったんだけど!!!!
(つーかそういうときに、サイバーラッシュ打つなよっていうのが大正解wでも打ちたかったんだもん)


もう~~高速消化。


80Gかな??ぐらいで終わったんだけど。。。

まぁ・・・このときは・・・終わりそうでよかった!っていう思いもあったけど・・・・・
これって・・・・どうなん!?www


その後・・・
ラッシュに入ったときに、まぁ、まず初回の継続を潜り抜けるのは無理だろう!と思って
裏朱雀を選択してみたら・・・



2011072018320000.jpg



こんなんなってましたが・・・
山佐キャラが空にいっぱい!!!!
(撮影下手ですみません(ーー;))

これって、ストックあり確定とかなんかですか??w


ま・・・当然のように10Gで終わり・・・
あと2回ラッシュに入り、全部表で高速消化。



もっと楽しんで打ちたかったのに(涙)

潜伏してるかどうかっていうのよくわからなかったけど・・・
数字揃いにならないし・・・
ミッションに入ってクリアできなかった時点でOKなのかなと思ってやめ。


でも、待ち合わせには間に合ったから・・・よかったか。。。。。



ということで、


投資 6k
回収 14k
収支  8k


超ヘボい出玉だけど・・・


何気に楽しかったからよしとしちゃおう!♪ d(⌒o⌒)b♪


しかし・・・
打った人に聞きたいんですけど・・・

ラッシュ(裏)は、どれで消化するのが一番いいと思いますか!?

時間があれば、今度はいろいろとやってみようと思ってるんだけど!
ぜひ教えてください♪






他の人の稼動日記はこちら♪




スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
安定して出玉を得るなら玄武・朱雀
裏成功でちょー爆発するのが黒虎
いらない子がドラゴンですww

裏にゃんこの楽しさは異常ッ!! 打った事ないけどw
[2011/07/22 08:24] URL | えすえむEX #O7xVy9HA [編集]
おつかれ~!

> 安定して出玉を得るなら玄武・朱雀

玄武は安定なのか・・・・・
知らなかった。
朱雀は安定だよね~。ベル回数だし。

> 裏成功でちょー爆発するのが黒虎
> いらない子がドラゴンですww

虎ね・・・φ(.. )メモメモ
了解!ドラゴンいらないんだw
この前、ドラゴン引いてる人いたけど。

> 裏にゃんこの楽しさは異常ッ!! 打った事ないけどw

打ったことないの!?
じゃ~上のは受け売り???w
[2011/07/22 12:52] URL | 聖夜 #- [編集]
裏白虎はヤバイって僕も聞きましたよ。
この前初めて打って、玄武と白虎やってきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
単発ですがね~。
今度裏白虎やってみようと思います。
ま、ART入ればですけどねー・・

ドラゴンミッション出たのになー
[2011/07/22 19:46] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様!

> 裏白虎はヤバイって僕も聞きましたよ。

裏白虎が楽しいのかぁ・・・
一回も選択してないや。。。

> この前初めて打って、玄武と白虎やってきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
> 単発ですがね~。
> 今度裏白虎やってみようと思います。
> ま、ART入ればですけどねー・・

わかった!私も今度は裏白虎にするから!
あ・・今度一緒に打つときにサイバーにする?w
なんか地獄見そうだけどww

> ドラゴンミッション出たのになー

そういうものに縁がないんだけどw
ってか、サイバーの台数が少なくてあまり近所にないのよねぇ・・・
[2011/07/25 08:18] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/10-1f1f3fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
