星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


なんとかギリギリ。。。~ToHeartもちょびっと打ったよ~
[2012/02/29 11:25] パチ・スロ
お疲れ様です!

なんかこの頃ヒキが低迷してるのかなんだか・・・・
イマイチ調子が悪い!って気がしてるんですが・・

さすがに46k負けは痛い・・・(前回記事こちら参照)

ということで月末に向けて・・・固く逝かないと!!!!




帰り道に・・・・最寄駅を覗いて・・・(この時点で固くない・・ボッタ店だからw)




悩みに悩んだ台は・・・




こいつだ!!!!!!































北斗w



馬鹿っじゃね~の?

昨日ボロ雑巾のように負けたのはこいつのせいだろ???



って聞こえた気がしますが・・・

やっぱ・・・




きっちりと落とし前はつけてもらわないと駄目なわけですよ。


ということで・・・


ケンちゃん実践。
2kで3台目かな?w





都合6k目を入れたところで・・・









ボナ確定!!!!!!




ちぇ・・ボナかよ。。。
何も引かないよりはいいけどさ。。。。。。
激闘入らないと、単なる100枚小役に過ぎないからなぁ・・・







・・・・・
















狙って!!!!!!













北斗の拳・北斗の拳・北斗の拳







まぁ・・・あれだな。うん。





1/16384って・・・


超☆簡単♪


なわけよw


ま・・これで・・・激闘確定。



で・・・
一発目にケンちゃんが倒れるのだけは勘弁してほしい!!!!!



という願いがかない2連目に。



そこで・・



豹柄の背景背負ってケンちゃんドアップw(今まで実践上ボナ確定だから)





赤・赤・黒のボナ。


乗ったのは30Gかな??へぼ!


と思いつつ。。。



4連目に・・・



再び・・・


赤・赤・赤or赤・赤・黒のボナw





北斗のボナ合成確率って本当に1/1000~1/1300???
(注)訂正前の記事で1/3000~1/4000って書いてましたが、それは赤7or赤・赤・黒のボナ確率でしたw
   すみません~m(__)m。

って思うんだよね~。

ま、これがスイカ・スイカでのって・・合計100G乗るw

これぐらい乗ってくれるとうれしい・・・・


とかいいつつ・・・結局・・・




6連で倒れるケンシロウ。


獲得枚数は1500枚で終了~~~。

ってかさ~~~

ってかさ~~~








ねぇねぇ・・・

あのねあのね・・・・


79%引くのと1/3000引くのとではどっちが簡単!?





マジに、1/3000って答えそうな自分がいて怖いw



で・・・・ひとまずプラスに持っていったことで、心に余裕ができ・・・

そこで・・・新台の・・

To Heart が空いてる!!!!


のが目にとまる。


罠っぽいなぁ・・・絶対に罠だよなぁ・・・
設定ないよなぁ・・・

*表示の仕方が機種によっていろいろなんで・・ボナ(BIG/バケ)を全部BIGにカウントしてるなら
*低設定だよなぁ・・・


と思いつつも・・・

打ってみたい誘惑に勝てず。。。
巷ではなんか結構酷評されてるみたいですが・・・

ひとまず着席。



2kで・・・


バケ引いたw



ってか・・・なんで入ったんだろう?w

で・・このバケ中に・・・・


押し順当てろ!演出が発生。


苦手な押し順かよ・・・・

と思うと・・・


中リールに「1」って書いてて・・・

実質2択w
これって高確率のときは全ナビとかになるのかなぁ?


よくわからないまま・・・

中・左・右!








やったね~~~♪的に派手な音とともに、「デートタイム」ランプ点灯w

50GのARTに入るけど・・・・


やっぱ純増は少ないし・・・・
ハートマークなんて溜まらね~~よ。。。



あ!という間に終わりか・・と思ったら、もう50Gあった。。バケで一個ストックしてたのかなぁ。。


でも、それで終了。


上乗せ???


はぁ??何それ??って感じで、出玉もバケとあわせて100枚ぐらいwwwwwww

打ち込んでやめようと思ったら、まーりゃんチャンスで・・スイカを引いてデートタイムゲット!


50Gでスルーw


いや~~増えるイメージわかね~~~~~
(低設定だからっていう話なんだけどw)



で・・・

なんか・・・


レア役引くと・・・

まーりゃんチャンスとかに逝くので・・・・


ズルズルと投資www



新手の追い銭誘う罠


って感じなんだけど。


でも・・・・チャンスゾーン中はベルでも1/2っていう作りは・・・ある意味斬新かも?と思ったw
ある意味押し順ベルを自力で引け!って感じだから。


まぁでも・・・低設定はきっついと思います(レア役引けないからw)
でも・・・高設定は楽しそうだなぁ~



なんやかんやで・・・・・

この台にトータルで6k「も」つぎ込みw


でもって・・・

番長ゾーンを一台3k打ってスカw


ストⅣを1k・・・つーか、1GでBIG引いて・・・

ちょっと打ち込んで・・・ね~な!ってことで80枚程度貯玉にぶちこみ・・・


結局


投資 17k
回収 30k
収支 13k


でした。









スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
せ・・聖夜さん?ほら、笑ってw
勝ってるのにそんな顔してたらほら、ミークさんとか怒っちゃいますよ?w

聖夜「でもさー、北斗揃い引いたんだから昇天してほしくない?」

まーそうですよねー。やっぱ継続率系は無理なんですって。
頑張ってトキストックを貯めまくって自力で20連まで持って行きましょ!

以上、一人芝居でしたー。
[2012/02/29 16:34] URL | あつし #- [編集]
 
ぐはっ!
46Kはすとれーとだったのかしら?!
北斗怖いー><

って,また打ったですか!ww
何か薄いところ引いてるし,やっぱすごいなー♪
まだまだ北斗からむしりとりましょう(`・ω・´)
[2012/02/29 16:44] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
北斗よりアルスで20連させる方が簡単だよ♪
ART中にBIG引けば継続確定ですしおすし☆
え? 導入がない?・・・・・・にぱー☆

まあ、普段から糞薄い確率を引いている事がボクも前回の検証記事で分かりましたからね^^;そりゃあ3000~4000/1やら1/13???くらい簡単に引けますよねーww
[2012/02/29 18:23] URL | 姫☆神 #- [編集]
 
北斗、負けても楽しそうだからいいじゃないw
黄7とか海苔とか揃った事ないんだけど~
To Heart、低設定はほんと酷いらしいですね…
設置店無いので当分打てそうに無いですがw
[2012/03/01 00:52] URL | yosi君 #- [編集]
 

己は鬼の89%が5連だったぞw
6連したならおっけーよ☆ って比較対象おかしいしw

あ、でも北斗のボーナスは、蒼天の拳よりひけるような感じは己もしますよ。
まぁ間違いなく100枚小役だがw


To heartはツインみたいな奴なんかな?そんな印象。
実機見たことないからわかりませんが...ってか、最近見てない機種おおいな(^^;

今の新台ではもぐもぐがすごく気になりますので、打って感想を聞かせてください(他人任せw

勝ちおめでとうです♪




[2012/03/01 09:51] URL | ちゃがま #- [編集]
お疲れ~!

> せ・・聖夜さん?ほら、笑ってw
> 勝ってるのにそんな顔してたらほら、ミークさんとか怒っちゃいますよ?w

・・・・うん。贅沢いったらミークさんに蹴られるよねw

> 聖夜「でもさー、北斗揃い引いたんだから昇天してほしくない?」

うんうん。そう思う。
ってか・・・昨日はユリア復活した次でやられてるのよ????
ユリア継続は、確か高継続だったと思うんだけどね~w

> まーそうですよねー。やっぱ継続率系は無理なんですって。
> 頑張ってトキストックを貯めまくって自力で20連まで持って行きましょ!

。。。なんて地道な努力。
それより、普通に70%とか80%を引くのが簡単だと思うんだけどね~

> 以上、一人芝居でしたー。

♪ d(⌒o⌒)b♪ありがと~!
[2012/03/01 12:58] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ぐはっ!
> 46Kはすとれーとだったのかしら?!
> 北斗怖いー><

ん~と。北斗は何回か単発引いてますよ~!
単発→追い銭→単発→追い銭
の無限ループでしたw

> って,また打ったですか!ww
> 何か薄いところ引いてるし,やっぱすごいなー♪
> まだまだ北斗からむしりとりましょう(`・ω・´)

まだまだケンちゃんには貸しがあるので・・・がんばって取り立てますw
薄いところ引くのは良し悪しですよ~~~
だって、継続しないですから<パチでもw
[2012/03/01 13:00] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 北斗よりアルスで20連させる方が簡単だよ♪
> ART中にBIG引けば継続確定ですしおすし☆
> え? 導入がない?・・・・・・にぱー☆

そうそう。アルスは甘いのよね。
一回打ってるからよくわかるw
でも、北斗も連しないけど、あっという間にコインは出るよw

> まあ、普段から糞薄い確率を引いている事がボクも前回の検証記事で分かりましたからね^^;そりゃあ3000~4000/1やら1/13???くらい簡単に引けますよねーww

うんうん。
でも、姫☆神さんの場合は・・・
今は薄いところを引く周期がきてるみたいに思えるw
だって、エヴァとかで連してるじゃんwww

あれ、絶対に無理だから<薄いところ引くと
[2012/03/01 13:03] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 北斗、負けても楽しそうだからいいじゃないw
> 黄7とか海苔とか揃った事ないんだけど~

負けても楽しそう・・w
まぁ、確かに、何もなくっていうのは少ないですけど。。
そういう意味ではマシ?って感じ??(負けたら一緒ともいうけど)

> To Heart、低設定はほんと酷いらしいですね…
> 設置店無いので当分打てそうに無いですがw

あれ、厳しいですよ~!ほんと。
設定4以上であればなんとかなるのかもしれませんが。。。
もしかしたら打てないほうが幸せかもしれませんよ!?w
[2012/03/01 13:28] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 己は鬼の89%が5連だったぞw
> 6連したならおっけーよ☆ って比較対象おかしいしw

あはは。私は鬼の覚醒単発もありますからね~(涙)
あれは悲しかった・・・
というより・・・
比較するのがどっちもどっちっていう5連と6連っていうのも何気に悲しい気もしますw

> あ、でも北斗のボーナスは、蒼天の拳よりひけるような感じは己もしますよ。
> まぁ間違いなく100枚小役だがw

ボナ確率ほんとおかしくない!?って感じですよね。
あとは継続率は低くてもボナはART付きにしてくれればよかったのに!って
感じですよね~~

> To heartはツインみたいな奴なんかな?そんな印象。
> 実機見たことないからわかりませんが...ってか、最近見てない機種おおいな(^^;

ツイン系といえば・・そうなるのかなぁ?
でも、出来はツインが数倍も優秀だと思います。
まぁ、ゲーム性については斬新・・っていうのがウリなのかもしれませんが。

> 今の新台ではもぐもぐがすごく気になりますので、打って感想を聞かせてください(他人任せw

打ってきましたよ♪ちゃがまさんリクエストでしたから♪

> 勝ちおめでとうです♪

ありがとうございます♪
[2012/03/01 13:32] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/101-6df99185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
