星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


閑話休題
[2012/03/05 10:50] パチ・スロ
お疲れ様です。

実は・・・
稼動はしてて・・・


ようやく念願かなった!!!!!

っていう稼動なんですが・・・
ちょびっと書く時間が取れにくくて・・・
それは次回に・・・ということで・・・


時間稼ぎ!?と思われようとなんだろうと・・・

ブロ友のナミリーっちが・・・
ギャル文字・ギャル語っていうのを書いてまして・・
調べてみると・・・

ギャル語検定


ってあるんですよ??

ギャル語検定と、ギャル字読めるかな??検定w

何気に・・・
時間をかけて、選択肢があれば、なんとか!って思いますが・・







お時間がある人は下記に私の成績表とともに、下にそれぞれ「検定に挑戦する」ってリンクがあるので・・・ぜひどうぞ!









































なんかパーフェクトですよ???
私、ギャルでいけるんじゃね???(違)



あ・・・それと・・・クイズです♪


念願かなった稼動機種は・・・
なんでしょうか!?



超簡単な質問ですけどね♪


この記事に対するコメント:
 
あーボクは10問中9問正解でしたw
トリるわかんねーww

簡単簡単超簡単♪
拳王、店にkiss以外にないでしょーw
[2012/03/05 11:18] URL | 姫☆神 #- [編集]
 
ジャグでノクターン聴いた。
[2012/03/06 00:40] URL | タコハミ #- [編集]
お疲れ様!

> あーボクは10問中9問正解でしたw
> トリるわかんねーww

あははは。でも、大体わかるでしょ~?
選択肢なかったら、絶対にわからね~~っていうのもいっぱいあったけど。

> 簡単簡単超簡単♪
> 拳王、店にkiss以外にないでしょーw

店にkissって・・・・
昇天のこと~!?
正解はもうすぐアップ♪
[2012/03/06 09:27] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> ジャグでノクターン聴いた。

別に聞きたくないもん!!!!!!!!!w
念願じゃ全然ないもん!
失格w
[2012/03/06 09:41] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/102-75f3c686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
