星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


2月ラストの稼動は
[2012/03/01 12:51] パチ・スロ
お疲れさまです♪

今年の2月は閏年だったから・・・29日なわけですが・・・・
あわせてイベント(?)する店もそこそこあったような気がしますw

で・・・ラストの稼動はプラスがいいなぁ~と思いつつ・・・
ホールに。


ひとまず北斗よ北斗。
借りは返してもらわないとね!!!!!!


3k投資で・・・


700枚w

イマイチなんで・・・やめて・・・


違う台を打つも・・・・駄目で。
なら番長にでも!!!と思うけど、ゾーンスルーw


もう!!!最後の手段!と悪くなさそう~な鉄拳に座ると・・

1kでバケ。
飲まれて追い銭3kでBIG、鉄拳チャンスで2セット。上乗せなしでスルー。バケ

という感じで・・・

微妙~な挙動をした末に・・・

全☆飲まれ!


でやめw
プラスなくなった上に・・・マイナスやん~~~!

ここまでで-15k


で・・・どうしようもなくなりボッタ店に。
北斗を打つつもりだったんだけど・・・・・


新台のもぐもぐ風林火山が空いてたw
ボナ確率だけみたら打てちゃう???って感じだったし・・・
ちゃがまさんにもリクエストされてましたからね~!

台を取って・・・・

1kコインを買って・・・・


3G目。

スイカ。

次ゲーム・・・なんかリール思いっきり滑ってきたきが・・・・・・・・

スイカハズレてるし。。。。。

ボナ確定!!!!!


これが・・


2012022918380000.jpg



超BIGボーナス♪


これって・・・もしやART確定!?
というように、この時点では、何が偉いのかよくわかってなかったけど・・・


単に枚数が多いだけらしいw
*本当かどうか知りませんがw

で・・・ARTは40Gからスタートし・・・

継続!30Gw

全然ゲーム数とか乗らないんだけどw


と思ってるとボナを引く。

これまた、超BIGw
なので、枚数は一気に増えた。

で、一回だけ20G上乗せして・・・
以上終了。

あっさりとART抜けて・・通常へ。


ってか・・・
いまどきの機種っぽく・・・

超コイン持ち悪いんですけど?


130Gぐらい回したらやめよっかな・・・と打ってると・・

カットインが入ったので・・・
左を押すと・・



ど~~ん!


2012022919110000.jpg


なんか上の画面が間抜けだけどwwwww
2チェ降臨。

これが再び超BIG。


で、ARTに入る。

40Gそのまんまスルーw

そこから通常時をしばらく回すも・・・
コイン持ちは悪いわ、レア役引かないわ・・・で・・

ヒキだけで出たんだ!

と判断してやめw
設定よくてレア小役引けば楽しい気がする・・・

獲得700枚。


で!

次!


番長ゾーン狙いして・・・
バケ単発w

マイナス5k


さ・・・まだ借りは全部返してもらってないよ????


ということで・・・北斗。


4kで・・・2チェから・・・

ART!


でも、いまいちレア小役がよくないからなぁ・・・・
ラオウにやられたらやめようかな。。。。。



20Gぐらいで・・・



ボナ確定w

上乗せ40G。
少し獲得枚数が増えた♪


で・・・


30Gほど回したら・・


ケンちゃんが豹柄模様を背にして登場wwww


ボナ確定♪


上乗せ100Gw


そして・・・


50Gぐらい回したら・・・


再び・・・


ボナ確定w


ARTの初当たりより軽いんじゃね???<ボナ(違)



ってことで・・・・
よくある頭上の履歴データが

■←ボナの色


■■■←ARTの色

となってましたw
おかしいだろ。


で・・結局これが1000枚。

以上終了。


ってことで・・・



最初の店 
-15k

後の店

投資 10k
回収 34k

ラスト稼動トータル収支

プラス9k

で終わりました♪

なんとかプラスにできてよかった~~~!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 

おお♪
もぐもぐ打ってくれたんですな^^

ネットのARTは、コインもちは悪くないイメージだったのですが、もぐは今の流れを汲んで悪いほうになっちゃってるんですね~。
もぐらたたきのあのでっかい軍配板は出てくるんかな~ッ。
次はでっかいゲーム数のARTを^^

ってか北斗のボーナス引きすぎwww
そんだけひけるなら拳王乱舞も簡単そうな気がするけどね~ッ。

勝ちおめっす☆


[2012/03/01 15:57] URL | ちゃがま #- [編集]
 
こんばんわ!ブログへのコメントありがとうございます\(^O^)/


ブログの設定、弄ってみてますが、携帯からカスタマイズだとやはり限界がある模様です。今度PCからやってみます。

とりあえず、今日の夜に元の状態に戻します(笑)

アドバイスありがとうございました!
[2012/03/01 17:30] URL | 麗華 #yjwl.vYI [編集]
お疲れさまです!

> もぐもぐ打ってくれたんですな^^

はい♪打ちました~!
微妙ですが・・勝ったので・・よし・・・ですかね~。

> ネットのARTは、コインもちは悪くないイメージだったのですが、もぐは今の流れを汲んで悪いほうになっちゃってるんですね~。
> もぐらたたきのあのでっかい軍配板は出てくるんかな~ッ。
> 次はでっかいゲーム数のARTを^^

BIGの最後の数ゲームでもぐらたたきになるんですよね。。
そこは懐かしい!って感じでしたw
一回ぐらいガツンと乗せると楽しそうですが・・・打つ機会があるかどうかw

> ってか北斗のボーナス引きすぎwww
> そんだけひけるなら拳王乱舞も簡単そうな気がするけどね~ッ。
> 勝ちおめっす☆

ボナだけは引けるんですけど・・・乱舞にはなかなかです。
ありがとうございます♪
[2012/03/02 11:31] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> こんばんわ!ブログへのコメントありがとうございます\(^O^)/

いえいえ・・・なんか余計なこといって申し訳なかったかなぁ~~と。。。

> ブログの設定、弄ってみてますが、携帯からカスタマイズだとやはり限界がある模様です。今度PCからやってみます。
> とりあえず、今日の夜に元の状態に戻します(笑)

携帯からカスタマイズをしたことがないので・・・・ごめんなさい!
なんか昨日の夜に携帯から麗華さんのサイトを見たら、PC専用画面?みたいになってて
壊れてましたから・・
ほんとごめんなさい!!!って思ってました(^^ゞ

> アドバイスありがとうございました!

逆になんか申し訳なくて・・・
でも、さらにまた余計なお世話のコメントしちゃいました(汗)
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
[2012/03/02 11:33] URL | 聖夜 #- [編集]
 
でっかい軍配板懐かしいっすなぁ~
連中はよく出てきて、結局最後はこの軍配で倒すんですよねww
忍者だったり爆弾もありましたね

こう思えばモグモグは結構打ったなあ。

相変わらずの早引きで勝ちおめですww
[2012/03/02 17:06] URL | あつし #- [編集]
おつかれ~!

> でっかい軍配板懐かしいっすなぁ~
> 連中はよく出てきて、結局最後はこの軍配で倒すんですよねww
> 忍者だったり爆弾もありましたね
> こう思えばモグモグは結構打ったなあ。

BIG最後の何ゲームかでもぐらたたきゲームあるよ~!
でっかいのは出てこなかったけど・・・多分あるんじゃね?w
しかし、あっちゃんモグモグは打ってたのかぁ・・・

> 相変わらずの早引きで勝ちおめですww

これしか能がないからね~~~~~~w
[2012/03/05 10:56] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/103-159a97b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
