星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


マイナスを取り戻すのは大変。。。
[2012/03/07 14:48] パチ・スロ
お疲れ様です!

3月に入ってからガツンとプラスになったので調子こいていたら・・・
反動がやってきましたw

ということで何回分か一気にアップ!


気温とともに財布が暖かくなった(これは嘘。週末は寒かったw)ので・・・
調子にのってぼった店に出陣。

。。。。。


まず北斗ね。



1kでボナ引くw

だから~~~絶対に北斗のボナ確率ってARTの初当たり確率よりも甘いって!!!!!!(違)
そこからARTに入るも2連で終了。

全部飲まれる。

小役悪くないかも?と思ったので、追い銭して追ってみるも・・・・・
どんどん悪くなっていって・・・
600G弱まで回してギブアップ(涙)

それから・・記憶が定かではないけど・・・

番長のゾーン打ったり。。。
天下打ったり。。。

PIAキャロット打って・・・
3kぐらいでバケ引いて飲まれてみたり・・・(まだ楽しさがわからないww)

パチに!と思って・・・いろんな機種を打ってみるも・・・・
満足いくほど回らないから~~と打っては移動して・・・とかして。。。。

はっ!と気づくと・・・

財布から・・・


50k

ないんだけど・・・・(怖)



どんだけ!?



ここで聖夜は考えた。


1・・・負けてるけど、これ以上傷が広がらないように帰る。

2・・・取り戻すために打つんだ!

3・・・もうここまできたら、負債が増えても一緒♪とことん突っ込む!

























なんか・・・2と3って結局一緒みたいな気もするけどw


正解は!!!2番w

ひとまず・・・少しは取り戻そうよ!

と心に誓って・・・スロに戻って・・・台を見て回る。


うん!これだ!!!!!


















北斗に。←おかしいという意見は却下しますw
(もちろん、朝のとは違う台だよん~



2kでかかって・・・
1500枚出ましたw


最初からずっと北斗打ってればいいじゃね???って話もありますが。。。
まぁ・・・結果論です。結果論w


負債がだいぶ減ったので・・・
気が緩んで・・・・

空いたブラックラグーンを8k打って・・・

BIG2回引いて飲まれたのはご愛嬌です・・・・・・・

ブラックラグーンのARTって・・・何??それ???

って感じで、縁がありませんでした(涙)

ここまで・・・トータル-30kw

この日は飲み会があって・・・


その駅前までいくも・・・・


ん~~~~~あと30分「も」ある。








番長打ってる私の姿が。。(自爆)


まぁさ。


ゾーン狙って座ったわけだけど。
普通、かからないとか、かかってもスルーなんで・・・

30分で問題ない!
はず。




うん。3kでバケ引いた。


お約束かよ!?
で・・・・大体が67Gまで打ってやめるパターンなので・・・

お願いですから、それまでコイン持ってくだしあ・・・・・・





弁当箱かチェリかわからんけど・・・



BIGΣ( ̄□ ̄;)




まぁ・・時間ないし!!!!
薫で消化!!!

60G まだまだ~!


お!やった!90Gあればコインは増えるから・・・ゾーン回せるし!
少しだけ残ったコイン貯玉にぶちこめばOK!









90G



ベット!
まだまだ~~~~~!



・・・あり?
120G!?ラッキ~かも!?



120G


ベット!
まだまだ~~~



・・・・


120G以降の振り分けは一緒。

でも・・・もう、時間まで10分ぐらいなんだよね。。


「キ~~~~ン!」



ゑ?

7揃うw
頂ゲット~~!



・・・・って・・・・






「え~と・・すみません・・・少し遅れます」

メール送信wwwww


「き~~ん!!」


再度揃う7w


2セット確定w


ゲーム数は順調に210G目もまだまだ~~!で継続。


今まで、270Gで終わったことが2回あるんだけど・・・
また、270Gとかなのかなぁ・・・・・・・






270G 

まだまだ~~!


300G完走しました♪

でかいよね。。。300G完走すると500枚以上出るからなぁ。。。

で・・頂ラッシュで上乗せ合計100Gかな??で終了。



引き戻し?何?それ???


で終了と同時にコイン落としてやめw時間ないもん。

1000枚さっくりとゲット~!

ってことで・・・
トータルの負けは・・・

-13kになりました♪


・・・一時期の負債から思えば・・・ノープロブレム!

って思う自分が怖い・・・




次!

今日も今日とて・・北斗の拳。

あまりにも北斗ばっかなんで、ブログタイトルを

世紀末破者 聖夜

とかにしたほうがいいかも?と
マジメに5秒ぐらい悩んだことはナイショだけど。。

世紀末覇者はおこがましすぎるけど・・・敗者か破者なら・・・と悩んでみたけど・・・
まぁ、どっちも一緒かw

これも2台目4kで・・・

ARTに。

2連終了~~~


で・・・RT中・・・
なんか引かね~かな~~~~?

と打ってると・・・



ん?????




画面に・・・







「7を狙え!」



ってひっそりと出てる。。(いや・・これ・・ほんとにひっそりなんだよ~?余所見してたら気づかないw)

はい!???



ピシ!ピシ!ピシ!!!!




揃う黄色7


ズガガガ~~ン!
激闘乱舞再突入~~!





ほえ~~!


ナビが出る。

ペシペシペシ・・・


ズガガガ~~~~ン



拳王ランプ点灯wwww



RT中に、黄色7引いて、再び拳王乱舞引いちゃいましたw
(RT中は3割が当選するみたいでハードル低めみたいだけど♪)

でも・・・すげ~~損した気分なんですけど。。。<7揃いの上乗せがないから>


でもって、220Gしか乗らず・・・
その後も2チェ以外乗らずに・・・4連で終了。超へぼい。。

小役落ちないし・・・850枚獲得でやめ。

一応、+13kだけど・・

その後・・・

女番長に3k→超つまんね・・ってか、何も引けなかったし。

TH2に2k・・・


2012030619310000.jpg


はさみ打ちで右を押したら・・

2確~~~!!


って言われて・・・




驚きのバケ

中リールに黒いの狙って中段に止まらなかったから・・・
真ん中に止まったら、BIG確定なのかなぁ・・・


でも、、これでバケってないでしょ~?

ナビすら出ず・・・
飲まれて1k追い銭してやめ。

笑うセールスマンに3k

番長に4kでBIG一回w



あれ~?
結局チャラw

遊んだだけかよ!?Σ( ̄□ ̄;)


なんだかな~~!?な一日でした。

はぁ・・・・なんかいいことないかな。。。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
聖夜さん聖夜さん。ちょっと僕のブログの前の記事を見て欲しいんですがね、東鳩2は中段BERで斜めBER揃いでもREGありますww
ひどいよねーww

てか、何でそんな拳王様乱舞するん? 
これ『パチスロ白湯気眉毛の短距離走』だよ?
[2012/03/07 17:30] URL | 姫☆神 #- [編集]
 
北斗の黄7ってそんなに簡単に揃うものなんですか><
私の台はカットインすら出たことないのに、ワケがわかりません!(引き弱なだけですね

トゥハート2はワンライン機のせいかリールの方がイマイチですよね
まぁ出玉も(略
[2012/03/07 21:55] URL | ミルクレープ #- [編集]
 
既に十分いいこと起きてる気がするのは私だけでしょうかw

読んでると段々と北斗が簡単なような気がしてきました(洗脳)
[2012/03/08 11:35] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

己もミルクレープさん同様、カットインすら出たことがありません。
姫☆神さん的にいうと、あの台は「ケン散歩」ですよ。

それなのにラオウ笑点、大斬りとか羨ましすぎですわw

普通の人は大勝したあと、その分戻して終わりなんですが、ある程度もどしてくるところがすごいと思いますよw

ところで女番長ってなんすか??


[2012/03/08 13:22] URL | ちゃがま #- [編集]
 
私もリリさんと同意見なんですが<いいこと
そんなん引けてるのがいいことだって、
沙耶さんからしたら普通で気付いてないだけですって!
まず北斗でそんなに簡単にボナ引けないのが普通ですからw
つか、姫☆神さん&ちゃがまさん上手いコト言うーーwww
[2012/03/08 14:33] URL | ナンジョウ #- [編集]
 
使徒さん、使徒さん、北斗はホントに簡単ですよ~~~(洗脳洗脳♪

僕もだいぶいい思いをさせてもらましたから北斗を否定はしませんが、天井が高いのが怖い(←ただのチキンw

僕は黄色7は未だにラオウとの闘い中だったり、ボナ中だったりで上乗せを見たことがありません!
ま、引けてるだけいいのでしょうが

[2012/03/09 05:05] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様!

> 聖夜さん聖夜さん。ちょっと僕のブログの前の記事を見て欲しいんですがね、東鳩2は中段BERで斜めBER揃いでもREGありますww
> ひどいよねーww

ブログ見直した~!
あれ、バケだったんだwwwwww
せめてBIG確定にすればいいのに!マジひどいと思う。

> てか、何でそんな拳王様乱舞するん? 
> これ『パチスロ白湯気眉毛の短距離走』だよ?

え???
北斗簡単だもん♪
ってか、白湯気眉毛の短距離走って・・・マジ吹いたw
そういうこと言うから、ケンちゃんが拗ねてがんばってくれないんだよw
[2012/03/09 09:14] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれさま~!

> 北斗の黄7ってそんなに簡単に揃うものなんですか><
> 私の台はカットインすら出たことないのに、ワケがわかりません!(引き弱なだけですね

いや~~~カットインすら出ないって・・北斗あまり打ってないでしょ?w
・・・まぁ、出すぎなのかもしれないけど・・・
でも、今までに4回ぐらいカットインでてもスカってますよ!?

> トゥハート2はワンライン機のせいかリールの方がイマイチですよね
> まぁ出玉も(略

出玉あれ、無理ですよね。
低設定は確実に吸い込まれる仕組みですよね~。
高設定なら出そうですけど。。。
[2012/03/09 09:17] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 既に十分いいこと起きてる気がするのは私だけでしょうかw

いやいやいや。。。
いいことは起きてないですって!負けてるしw

> 読んでると段々と北斗が簡単なような気がしてきました(洗脳)

ええ!

北斗は簡単!北斗は簡単!北斗は超☆簡単♪

これで、使徒さん、きっと北斗で簡単に引けちゃいますよ♪←さらに洗脳w
[2012/03/09 09:18] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 己もミルクレープさん同様、カットインすら出たことがありません。
> 姫☆神さん的にいうと、あの台は「ケン散歩」ですよ。

ケン散歩wwww
いやいや~~
そう思うから、「ケン散歩」な台になっちゃうんですって。

> それなのにラオウ笑点、大斬りとか羨ましすぎですわw
> 普通の人は大勝したあと、その分戻して終わりなんですが、ある程度もどしてくるところがすごいと思いますよw

いや~今回はラッキーだっただけですけどね~!
でも、まぁ、北斗がなければ私の収支は風前の灯っぽくて怖いですw

> ところで女番長ってなんすか??

これ、新台ですよ~!
高砂(ちょっと前のアビリット)が出した新台です。
もう・・終わってる!感がたっぷりで・・・
打たなくてよいと思いますw
[2012/03/09 09:21] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 私もリリさんと同意見なんですが<いいこと
> そんなん引けてるのがいいことだって、
> 沙耶さんからしたら普通で気付いてないだけですって!

引けてても・・・勝てなかったら駄目だと思うんですw
早ヒキスキルでも、プラスでなければ、単なる無駄使いですもん~!

> まず北斗でそんなに簡単にボナ引けないのが普通ですからw

いやいやいや。
これは・・・ナンジョウさんも打ってみてくださいw
何気にさっくりと引きますから!!!!!!!←洗脳

> つか、姫☆神さん&ちゃがまさん上手いコト言うーーwww

ほんと・・・お二人とも上手ですよね~~~
見習わないと!と思うけど、あの文章力は無理だと諦めましたw
[2012/03/09 09:25] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれさま!

> 使徒さん、使徒さん、北斗はホントに簡単ですよ~~~(洗脳洗脳♪

お~~~~洗脳仲間がw
もっと言って上げて♪

> 僕もだいぶいい思いをさせてもらましたから北斗を否定はしませんが、天井が高いのが怖い(←ただのチキンw

・・・天井狙わないもんw
だから、関係ないもんw

> 僕は黄色7は未だにラオウとの闘い中だったり、ボナ中だったりで上乗せを見たことがありません!
> ま、引けてるだけいいのでしょうが

黄色7は引くときによって、ほんと違うよねぇ。。。
ボナ中って・・・・
あ。。。ターボ中じゃなくてってことか・・・
結構悲しいかも。それw
でも、引けるだけいいと思うよん♪
[2012/03/09 09:28] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/106-e66be66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
