星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


鉄拳と風邪と・・・・・・・・あれ?!
[2012/03/12 11:03] パチ・スロ
お疲れ様です。

早速ですが・・・
先週の稼動から。。。。

実は先週の半ばぐらいから、今いち体調がよくなくて・・・
ダルい~~~~!と思いつつ・・・
そんな状況のまま。。。

さて・・・打って帰るか。。。

ということで、目指すはシスクエw
どんだけよ!?という気もするけど、一回ぐらいはARTとか引いてみたいじゃん????
わざわざ途中下車して・・・店に到着して・・・あいてる!
でも、なんとなく出す気あんのかな???この店?

って感じもしないでもない・・・・・

4台かな?あるシスクエのうち打ってるのは一人だけwwwww
でもって、ボナは結構かかってる・・・
あとは・・・ボナ一回とか。。。
150回ぐらいしか回ってないとかw
わかんね~~し!!!!!

ひとまず座ってみるw
でも、3kぐらい打っても何も小役引けないんだけど!?

ん~~~~~~
違う台。
チャメ・強スイカ引くも・・・何もステージ移行ないし~
これって多分モード移行に設定差がある・・とかだよねぇ?
(違ったりしてww)
ないな!

ということで、また違う台にしようかな~~と思ってると
一番ボナがかかってた台が空いた。

うん。
移動しよ。

3kぐらいで・・・BIG引いた♪
お~~~~~
シスクエで初めてのボーナスだよ・・・・
でも、以上終了って感じで・・・

設定よい?って感じも受けないので・・・やめ。
これまでに10k負けてますけど~?

もういいや!北斗!

・・・単発引いて飲まれるw
やめだ!

-15k

もうダルイし~最寄駅まで帰る!!!!!!

最寄駅。
この頃にはダルいのはかなりピークでw
つーか・・・この2日ぐらい関節とか痛いのよね。。。。
これって熱のでる前兆!?みたいなw←ここポイントw

さっさと帰れよ!っていうのが本当なんだけど・・・

まぁ、体調とは別にちょっと気分的になんかスカ!っとしたかったので・・・

問答無用で打っていく!!!!!

ってことで・・・ボッタ店に。

ものの見事に・・・
番長メインで-15kやられるw

ってか、かかっても続かないしね~
北斗もやる気なさそうだったので、ちょっとだけ打ってやめたんだけど。。。


さて。。。。ダルいのもピークだし・・・・
ここは・・


















鉄拳だ!

正真正銘の馬鹿かもw

座って2kでBIG。

そこから・・・すぐにまたBIG。
7を狙え!


はいはい。どうせ揃わないでしょう・・・

もう結構しんどくて・・・適当に押すw






揃う青7w



あ・・・揃ったw

ARTに入ると・・・
一回継続。


そんでもって・・・10Gぐらいしたときに・・・


背景赤からの~7を狙え!



ジャキ~~ン!



鉄拳アタック!
2012020817460000.jpg
(使いまわしw)


+110G


うぅぅぅぅ・・3回目にして初めて70G以外を見たw


そこから・・・

なんやかんやで・・・・
チャメで100とか乗って・・いろいろと乗って・・・・

2R目なのに・・・合計600Gぐらいの鉄拳ラッシュとなるw



でもって・・・

何より・・・





ボナ引き捲り♪


で・・・

もうしんどくて・・・


ラッシュ終わって数ゲームだけ回して・・・やめw





獲得枚数・・・




2600枚(爆)


あははは。

どんだけボナ引いたのよ??って感じ。
まぁ、青7ばっかだったけど。


ってことで・・・
この日・・・


トータル 

投資 32k
回収 52k
収支 20k


いろいろと打って遊ばなければよかったんじゃね???なんだけど・・・
まぁ・・・でも・・・打ちたかったからいいの!





で・・こっからは・・・・・・・


実際にあった・・・こわ~~~~い話(ゑ?)です。












超~~~だるいと思いつつも、プラスになったので、ちょびっと気分よく・・・
家に帰り・・・

熱を測ると・・・7度3分。

うん。やっぱちょびっと熱あるわ~~~
ということでバファリン飲んで寝る。





翌日。

朝の熱は6度丁度。
熱はないけど・・・やっぱダルいw


む~~~~~

しんどいのイヤだし・・・
風邪薬もらうだけ・・・もらうかなぁ。。。抗生物質のほうが効くだろうし。
と病院に。
1時間近く待たされ・・・・・・




医者「どうされました?」

聖夜「3日前ぐらいからだるくて・・節々が痛くて・・熱は昨日は7度3分ありましたが
   今朝は6度で熱はないんですけど」

医者「ん~」

聴診器で診てくれる。

医者「インフルの検査しましょうか!」

聖夜「ゑ!?」

医者「節々痛いなら・・・熱高くなくても可能性あるからね~~」


別室で検査。

インフルの検査初めて受けるんだけど!!!!!!!!

鼻から・・・棒を突っ込まれて・・・・・・





マジに・・・痛くて・・・
涙がちょちょ切れですよ。。。


看護婦さん「鼻水が出てると痛みはほとんどなくて、すっと入るんですけどね~~」

聖夜「・・・・」←痛くて声でない

看護婦さん「鼻水出てないですね~・・・しんどいですよね~~~」

聖夜「・・・・」

看護婦さん「はい。終わりました。ちょっと粘膜傷ついたので・・・強く鼻かまないでくださいね」

と・・・棒の先にうっすらと血がついたのを見せてくれたw
傷つけずにはできないんかい!!!!!


・・・・・もう二度と検査受けたくない・・・・・


でもって・・・再度医者に呼ばれる。



















医者「インフルでB型ですね

聖夜「!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)」

医者「タミフル出しておきますから」

聖夜「えっと・・・」

医者「熱なくて2日したら平気なので・・・
   もう今日熱ないし、明日ゆっくりして、月曜から会社行っていいですよ~~!」

聖夜「ありがとうございました」





。。。。。。。ま・・まさか・・・インフルとは。。。。。

この日だって・・・

薬もらおうかな~?と思って医者に行かなければ・・・

午後からホールに打ちに逝ってたと思うんだなw


つーか・・・


ずっと今まで普通に生活してたよ?w



ということで・・・まさかまさかの・・・・インフル発覚・・・でした。



いや~~~~
自覚ないって怖いな~~~(棒読み)

(マジに不特定多数の方すみませんでした~~~~m(__)m)


ということで・・・今日は

熱なくても・・・
節々が痛くてダルイ・・って症状の人は、一応病院に行ったほうがいいよ!

というありがたいお話でした(どこが!!!)


*ちなみに・・・もう今はピンピンして・・・完全復活です♪
  
     









スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
えっえー(若干引き気味)
って事は聖やさんが普通に生活している合間にインフルの菌が色んな所に拡散して、・・・あつしさんに感染しちゃっているってことじゃないですかー!?(な、なんだってー!

体調が悪いときは大人しく家でサミタうってなさい! めっ!
例の機種実践してきましたよー><
[2012/03/12 12:23] URL | 姫☆神 #- [編集]
 
マジですか?!
インフルって熱が出るもんだと思ってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ももももしかして私・・・風邪だと思ってたの違うのかしら・・・(怖)
でも,もうお元気になられたみたいでよかったですー。

それにしても結局プラスになっちゃうところがヒキですよね!
羨ましい~♪
[2012/03/12 12:44] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
ウイルスばら撒くんじゃなくてそのヒキ撒いてくださいよ!


くそー相変わらずいいヒキしてやがりますぜ・・・

[2012/03/12 23:06] URL | ミーク #- [編集]
 

ほえ~っ!
てっきり風邪の用心棒だと思ってたら、熱が出ないインフルもあるんですな~ッ。

たぶんシスクエを打ってたあんちゃんは感染したかもしれませんな(^^;


聖夜さんは外出業務が多いでしょうから、ホント気をつけないとですね~ッ。
己にもヒキツヨA型とか感染しないかしらん☆

逆転オメです♪


[2012/03/13 10:30] URL | ちゃがま #- [編集]
 
え、やめて、僕には感染させないでwww
僕本当に弱いんですよ。
インフルなんて恒例行事ですからね(`・ω・´)

ART機のくせに、更にはボナ引きまくりは楽しいですね~♪
いいなぁ聖夜さんの日記見てるとスロットが打ちたくなってくる!どうしてくれるんですか!←

あ、僕のブログでも書きましたが3月29日ぐらいに帰ってきますよ~。
[2012/03/13 14:43] URL | あつし #- [編集]
 
B型は熱でないみたいですもんね。
私は高熱型のA型でいかにもインフルっぽかったけど、B型で自覚症状のない方も多いみたいですよ。

あの検査はメッチャ痛いですよね!
男でも涙でちゃいますもん。
[2012/03/13 17:24] URL | DC2TYPER #- [編集]
 
どうしてみんな鉄拳でそんなに出せるんですか…

自分、先日天井デビラで500枚行かずに終了しましたよorz

というか、鉄拳でまともに勝った記憶がありません。


昔は体弱かったんですが、今はかなり丈夫になったなぁ…風邪なんて大分前から引いてません(`・ω・´)
[2012/03/14 03:17] URL | 麗華 #yjwl.vYI [編集]
 
て、天使だからインフルでも熱上がらなかったんだ・・・よね、きっと(棒読み)


あ、でも真面目な話し、
会社とか行ってない自分でもそういう人から
ホール感染あるだろうなぁ、とか思いましたよ(汗)
気をつけなきゃ。&気をつけて欲しいですw(感染者の方へw)
[2012/03/14 16:00] URL | ナンジョウ #- [編集]
お疲れ様~!

> えっえー(若干引き気味)

・・・引くな!!!w

> って事は聖やさんが普通に生活している合間にインフルの菌が色んな所に拡散して、・・・あつしさんに感染しちゃっているってことじゃないですかー!?(な、なんだってー!

そうそうw
天使なんで、空間を越えて感染させることができるんだよね~~~(違)

> 体調が悪いときは大人しく家でサミタうってなさい! めっ!

ですよね~~!
でも、まさかインフルとは思わなかったんだもん~。
体調悪いときって何気にかかると思いません!?

> 例の機種実践してきましたよー><

シフォン・・・かな!?w

[2012/03/15 13:59] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> マジですか?!
> インフルって熱が出るもんだと思ってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

大マジです~~。
私も、熱が出るとばっかり思ってましたから、絶対に違うと思ってましたよ。
まぁ、節々が痛いのは怪しいけど、熱がないから、大丈夫か・・・ぐらいにw
(怪しいと思ったのなら、もっと早く病院にいけってことですよねw)

> ももももしかして私・・・風邪だと思ってたの違うのかしら・・・(怖)

あ・・・使徒さんも、実はインフルかもしれませんよ~~!?
体が痛かったら・・・・要注意ですw
ホールでみんなにウツシて早く治しましょう(違)

> でも,もうお元気になられたみたいでよかったですー。

ありがとう~!

> それにしても結局プラスになっちゃうところがヒキですよね!
> 羨ましい~♪

結果的にそうなりましたが・・・
インフルでなおかつ30k負けだと洒落になりませんでしたよw
[2012/03/15 14:01] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ウイルスばら撒くんじゃなくてそのヒキ撒いてくださいよ!

いや~~~私の近くで打つと、ヒキをばら撒いてるので、恩恵にあずかれると思いますよ?w
実際に事例がいっぱいあるんですもん~~Σ( ̄□ ̄;)

> くそー相変わらずいいヒキしてやがりますぜ・・・

ミークさんはシフォンに全身全霊をささげてるからしょうがないですよ!!!!w
その分・・・次の実践では・・・・・・・
万枚!!!ですよね~~(⌒ー⌒) ニヤリ
[2012/03/15 14:03] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ほえ~っ!
> てっきり風邪の用心棒だと思ってたら、熱が出ないインフルもあるんですな~ッ。

B型は熱があまり出ないこともあるみたいですよ~!
まぁネットで見てると、B型でも思いっきり熱でてる人が多いみたいですが・・

> たぶんシスクエを打ってたあんちゃんは感染したかもしれませんな(^^;

呪いをかけたわけじゃないので大丈夫だと思います(ゑ?w)

> 聖夜さんは外出業務が多いでしょうから、ホント気をつけないとですね~ッ。
> 己にもヒキツヨA型とか感染しないかしらん☆

ほんとですよね~
どんだけの人間に感染したことやら・・・・・
ちゃがまさん、ヒキ戻ってるじゃないですか~!
その調子でケンちゃんでも思いっきり出しちゃってください♪

> 逆転オメです♪

ありがと~!
[2012/03/15 14:05] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> え、やめて、僕には感染させないでwww
> 僕本当に弱いんですよ。
> インフルなんて恒例行事ですからね(`・ω・´)

マジで!?w
体弱かったのかぁ~
大丈夫。あっちゃんに移りますように!って思わなかったからw(ゑ?w)
しかし・・・恒例行事って・・・すごいなぁ。。

> ART機のくせに、更にはボナ引きまくりは楽しいですね~♪
> いいなぁ聖夜さんの日記見てるとスロットが打ちたくなってくる!どうしてくれるんですか!←

え?帰ってきたら一緒に打ちにいこ~~!
4月はかなり自由になると思うのでw

> あ、僕のブログでも書きましたが3月29日ぐらいに帰ってきますよ~。

了解!
週末は私は厳しいので予定されてるおのじさんとかとのオフ会は無理だと思うけど。。。
平日遊ぼうぜ♪w
[2012/03/15 14:08] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> B型は熱でないみたいですもんね。
> 私は高熱型のA型でいかにもインフルっぽかったけど、B型で自覚症状のない方も多いみたいですよ。

B型でもいろいろとあるみたいですよね~。
熱なくても節々は痛くなるらしいから・・・・
気をつけないとですねw
たまたま医者にいったから発覚したけど、ほんとにそのまま打ちにいって生活するところでしたw

> あの検査はメッチャ痛いですよね!
> 男でも涙でちゃいますもん。

やっぱそうですよね~~~~~~!
もう二度としたくないです(×_×;)
やっぱ健康が一番だ~~!ってあの検査をして思いました(そっち?w)
[2012/03/15 14:10] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> どうしてみんな鉄拳でそんなに出せるんですか…
> 自分、先日天井デビラで500枚行かずに終了しましたよorz
> というか、鉄拳でまともに勝った記憶がありません。

鉄拳・・・ART大事だけど・・・
やっぱりボナをどんだけ引けるか・・・って気がしますw
でも、デビルラッシュ一回は経験したいんですよね~~~!
だから、ちょっとうらやましいんですがw

> 昔は体弱かったんですが、今はかなり丈夫になったなぁ…風邪なんて大分前から引いてません(`・ω・´)

基本的に私も頑丈なんで・・
滅多に風邪引かないんですけどね。。。。
だから・・・熱でなかったのかな!?w
[2012/03/15 14:12] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> て、天使だからインフルでも熱上がらなかったんだ・・・よね、きっと(棒読み)

そのとおり!!!!!
って・・なんで棒読み!?w

> あ、でも真面目な話し、
> 会社とか行ってない自分でもそういう人から
> ホール感染あるだろうなぁ、とか思いましたよ(汗)
> 気をつけなきゃ。&気をつけて欲しいですw(感染者の方へw)

そうですよ~!
気をつけてください。
ってか、熱でる前の潜伏期に感染することが多いから・・・
人が多いところはどこでも危険地帯な気がするので、気をつけてくださいね~!
ただ・・感染したとなれば・・・・気をつけますが・・・
自覚ないところがネックですよね~~~!

[2012/03/15 14:14] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/108-661f5ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
