星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ネタないので・・・ゲームでも
[2012/03/15 15:42] パチ・スロ
お疲れ様です!

なんかバタバタとして・・・・・
ほとんどまともに稼動できてませんでした。。。
(あ・・・嘘。ちょびっと打って、合計10kぐらい負けてるw)

なので、ちょびっと打ったのもほんのちょっとなんで・・・

3日で10k負け

って一行で終わっちゃうんですよ~
なので・・・
今回はゲームネタでも書いてみる?ということで・・


今やってるのは・・・
モンハンの3DS版。
すげー普通すぎて・・・・あまりコメントすることがないという。。。


今は、村クエは☆9で緊クエイビルジョーまでクリアw
港は・・・☆5でキークエのベリオロス亜種とディアブロス亜種にてこづってるという・・・
☆6からG級なんだけど。。。ひとまず武器とかもう少し強くしようかな~~???
とのんびり狩をしてるところです。


まぁ・・・ぶっちゃけ、あんまうまくはないですが。。。
PSPのときもちょっとやっていたので、なんとか続いてる状況ですね~~~!


ちなみに・・好きなゲームは・・・

シレンのようなダンジョン系
アクションRPG系
RPG系
パズル系

というように・・・・
すげ~女の子っぽい趣味だと思います♪




・・・・・・・


こら!そこ!!!!!


普通の女の子はそんなにゲームしないでしょ?(ぼそっ)

とかいわないように。


ちなみに・・・・・・・



今そう思った人は、近いうちに天井手前でバケ引いて逝っちゃうからね!!!!!!!



ってことで話を戻して・・・

特にシレンは大好きで・・・・
ほぼほぼ完全クリアしてますw


まぁ・・・シレンやモンハンやりだすと・・・
1ヶ月以上同じソフトをやっているので・・・・・


ほんと
お金がかからない♪

あっという間に終わるソフトとかばっかりだと・・・
1ヶ月に3本とか買ってやってたから。。。。
(そこ・・・アホじゃね??とかいわないように)
そういう意味では直近まったくソフト買ってないですね。。


ただ・・・・

一応直近でたソフトでやってみたいのもあるんですよね。。。
レビュー的には、ラビリンスと極限脱出はかなり微妙だったりするけどw

・ラビリンスの彼方
・極限脱出ADV(前作やってる。これも多分へぼいと思うけど時間つぶしには最適w)
・ナイトメアパズル
・メタル

で・・・これからのソフトでは

・パルテナ
・キングダム

この2本は絶対にやりたいので・・・
モンハンをどこで放置プレイにするかが鍵ですw
まぁ、出てすぐにやる必要はないので・・・・
モンハン飽きてからやっても全然いいんですが。

あと、コーエーテクモの信長とポケモンw
これはちょっと触ってみたい・・気がする。。。




まぁ・・・でも・・・こうやって書いてみると・・・
パチやスロ打って、ゲームばっかやって・・・

どうみても・・・

ロクな人間に見えないな。。。。


と思った次第で・・・

やっぱ、日常を書くのはこれで最後にしようと思ったのでしたorz







この記事に対するコメント:
 
えーっ! もっと聖夜さんの(非)日常が知りたいです!
ゲーム好き、いいじゃないですか! 可愛らしい趣味ですよー(迫真
ポケwith信長は・・・自分もブログのネタに書いただけあって少し気になってますww
結局本体毎買ったのに全然やってないなあ・・・モンハンw
VITAのブラクラが気になってるけど・・・本体は高いなあw
[2012/03/15 16:25] URL | 姫☆神 #- [編集]
 

やっべぇええええ!

ちょっと天井手前でバケひいて逝ってくるわぁあああ!!!


って全然ロクな人間ではないと思いますよ^^
きちんとお仕事もしてるし、納税もしているし、それだけで立派です....と自分にいつも言い聞かせてますw

でもね、世の中には本当にロクでもない人間がたくさんいますから。

あ!だけど聖夜さんのヒキだけは、設定6でもある人間だと思っておりますです、ハイ。

[2012/03/16 09:39] URL | ちゃがま #- [編集]
 
日常きぼう^O^
[2012/03/16 11:38] URL | タコハミ #- [編集]
 
えぇぇぇ、全然まともですって!!
私なんてそこにマンガも入ってくるし、
仕事はマイナスされるっていうもっとヒドい毎日ですよ?(自爆)
上の「本当にロクでもない人間」の1人ってヤツですよ・・・(滝汗)

あ、ちゃがまさんのコメに付け加えるなら。
沙耶さんのヒキは設定6じゃなくって、
それ以上の設定天使ってところでしょうか☆
(・・・これで天井手前バケは避けられたかしら??w)
[2012/03/16 15:21] URL | ナンジョウ #- [編集]
 
時として選択一つ誤っただけで一瞬で詰むあの理不尽な死に様から味わうカタルシス

鬼強い店主盗賊番から逃げ切ったときのエクスタシーはシレンならでは

通路から突然現れたセルアーマーに螺旋風魔の盾をぶっ飛ばされ妖怪にぎり変化に身も持ち物もおにぎりにされゲイズのずっと俺のターン……


ミニゲーム系はどうですか?
メイドインワリオとかレイトンとか
[2012/03/17 18:46] URL | ミーク #- [編集]
お疲れ様です!

> えーっ! もっと聖夜さんの(非)日常が知りたいです!

いや・・・それこそあまりネタもないという(汗)

> ゲーム好き、いいじゃないですか! 可愛らしい趣味ですよー(迫真

なんか・・・ちょっとズレてる気もするwww<かわいらしい
まぁ、駄目っていわれてもしょうがないけどね~

> ポケwith信長は・・・自分もブログのネタに書いただけあって少し気になってますww

だよね~?気になるよね~?
だから、先に買ってやってみて!!!!w
それで姫☆神さんが面白かった!っていったら買おうかとw

> 結局本体毎買ったのに全然やってないなあ・・・モンハンw
> VITAのブラクラが気になってるけど・・・本体は高いなあw

VITAは買おうと思ってるんだけどね~
発売時は絶対に初期不良があると思ってたから、買わなかったけど。
アンチャーテッドがやりたいのよねw
[2012/03/19 09:55] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> やっべぇええええ!
> ちょっと天井手前でバケひいて逝ってくるわぁあああ!!!

えぇぇ~~~やっぱりwwwww
きっちりと天井バケ引いてきてくださいw

> って全然ロクな人間ではないと思いますよ^^
> きちんとお仕事もしてるし、納税もしているし、それだけで立派です....と自分にいつも言い聞かせてますw

いやいや・・・ちゃがまさんは、大丈夫です。納税しつつ・・パチ・スロ打ってるだけですからw

> でもね、世の中には本当にロクでもない人間がたくさんいますから。

まぁ、納税でOKになれば、問題ないですけどね~
でも、どうみても
「趣味は?」って聞かれて「ゲームとスロです」って言ったらどん引きされると思いません!?w

> あ!だけど聖夜さんのヒキだけは、設定6でもある人間だと思っておりますです、ハイ。

あははは!
まぁ・・・ヒキがあれば・・・・いっか♪(ゑ?w)
[2012/03/19 09:58] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> 日常きぼう^O^

そういうような気がしたけど・・・
まぁ、それはないな~~~w
[2012/03/19 10:08] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> えぇぇぇ、全然まともですって!!
> 私なんてそこにマンガも入ってくるし、

いやいや。。。書かなかっただけで、私の漫画も相当なものですよ~(^^ゞ
一回全部処分したけど・・・その時で1000冊以上でしたし(汗)
今も再び増えてるっていう・・・

> 仕事はマイナスされるっていうもっとヒドい毎日ですよ?(自爆)
> 上の「本当にロクでもない人間」の1人ってヤツですよ・・・(滝汗)

仕事は不定期でもちゃんとやってるじゃないですか~!
じぇんじぇん大丈夫です♪
ってか、ナンジョウさんは
「綺麗で美人(可愛い)」ってことで、すべてが許されるからいいんです!w

> あ、ちゃがまさんのコメに付け加えるなら。
> 沙耶さんのヒキは設定6じゃなくって、
> それ以上の設定天使ってところでしょうか☆
> (・・・これで天井手前バケは避けられたかしら??w)

♪ d(⌒o⌒)b♪
しょうがないですね~!
天井手前バケ回避するようにしておきますw
ってか、
「普通の女の子はそんなにゲームしないでしょ?(ぼそっ)」
って思ってたんじゃん~~~~~Σ( ̄□ ̄;)
[2012/03/19 10:12] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 時として選択一つ誤っただけで一瞬で詰むあの理不尽な死に様から味わうカタルシス
> 鬼強い店主盗賊番から逃げ切ったときのエクスタシーはシレンならでは
> 通路から突然現れたセルアーマーに螺旋風魔の盾をぶっ飛ばされ妖怪にぎり変化に身も持ち物もおにぎりにされゲイズのずっと俺のターン……

うわっ!
ミークさん、結構シレンやってるんだw
螺旋風魔の盾とか出てきて、ゲイズのずっと俺のターンって出る時点で結構やってるwwwww
この頃のシレンは結構ぬるくなってるけど・・・・
それでも持ち込み不可の99階ダンジョンはスリリングですよね~w

> ミニゲーム系はどうですか?
> メイドインワリオとかレイトンとか

両方やってるw
レイトンは一応全部持ってるし。
ヒマなときには最適だよね~と思うけど・・・
シレンのような緊張感はないよねw(それ!?w)
[2012/03/19 10:15] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/109-fb0e58f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
