星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


スカイラブ☆
[2011/07/22 22:30] パチ・スロ
こんばんわ☆

急に秋!?ぐらいの温度ですよね。
思わず昨日の夜は、寒さに凍えて目が覚めてしまい・・・
マジ!?って感じでした。
(半そでで寝てるから当たり前???w)

ということで稼動に逝ってみましょ~!


帰り道!

天下の恐怖からまだ立ち直っていないので・・・
ひとまず、等価の店で戦国乙女だな!!!!
















あるぇ?????
















輪番休業


マジで?
途中下車してここまで歩いた私の労力は!?


くっすん(涙)
くっすん(涙)


Uターンして・・・
途中にあるもう一軒のパチ屋を覗く。

うん。私の中では駄目店なんだけどね・・・
あまりにも悲しかったので、思わず覗いちゃったよ。











。。。。。

うん。やっぱ駄目店だわ。
新台には人がそこそこついているけど。。

バラエティも多いんだけど・・・
これが、また数台あってもバラバラに設置なんだよね。
バラエティにちゃんと力を入れているのなら、こういう設置の仕方もありなんだけど
まったく力を入れてないのに、こういう設置の仕方したら、出す気がさらにないように
見えちゃうのに。


でも、馬鹿な私は思わず・・・・

シスクエⅡに1kお布施しちゃった。


ベル1回のみw
無理!



帰ろうと思ったのに・・・今度は・・・




スカイラブ2にお金を入れちゃった☆

1kでBIGボーナス!


飲まれて終わりwwwwwww




やっぱ無理だわ。


ってことで、トボトボと戻って、最寄り駅まで帰り・・・
最寄駅の店を覗く。



いや~前の店を見た後では、どんな店でもマシに見えるこのマジック!w


で、最寄の店で座ったのは・・・


スカイラブ3!

今まで、まったくよい思いをしてないから、一回ぐらいなんか楽しいことしたいじゃん!
1台マシそうだったので、そこに座って・・・

1k使ったぐらいで隣のさらにマシそうな台があく。


そっちに移動。


2kで・・・


BIG!

すぐにBIG!

その後・・・
下段リプレイが揃って・・・


エリシオンモード!!!!!



実は・・・
これ・・・・・・ナイショなんだけど(?)・・・・

今までに2回突入してて・・・


一回もバー揃いしなかった


という・・・

ほんとにこれってバー揃うの?????

っていうぐらい、私の中での信頼度は激低w

天下の天井覚醒ぐらいのトラウマ状態w


狙え!って言われて・・・・
揃ったことないんだよ???
しかも、1回なんて、10Gの間に1回しか狙え!!って言われなかったんだよ???w


ってことで今回こそ揃えばいいな~~~~!と思いながらの1発目!

狙え!!!!








キュピピピピ~~~~!



揃った♪ d(⌒o⌒)b♪

もう満足w
ちゃんと揃うんじゃん~~~!

と思ったら、何気に3回も揃ってしまった♪

ラッシュ突入!

大空賊モード?にも突入!



1G目にスイカ!

ラッシュ確定!!!

すげ~~!
このモード初めてなんだけど!

いろんな人の書き込み見てると・・・
これって小役で、ラッシュ乗せ捲りなんでしょ!?
























スイカの後、全部リプレイだったんですけど?????



こんなものなの!!!????



ま・・そういいつつも、5連でラッシュ終了。
終わった後に、ボーナス後、レア役で再びラッシュに。

で、再び、大空賊モード!







一回だけ、ベルだっけか?でラッシュ確定。

一回だけ???????
え~?そうなの????









で、三度目、大空賊モード!




スイカを2連続で引いたのに・・・
1回目は・・・CHANCE!
2回目のスイカのみ・・・ラッシュ確定。


で、後は、スルー。

ゑ~~~~~~~~?????
ここで乗せないと勝てない!!!ぐらいのチャンスゾーンに3回もはいって・・・


毎回1回だけですか???


もうやだ。

設定はよいのか悪いのか・・・判断がつかないけど・・・
上はないなと。
でも、設定1・2でもないかなぁ~??と。
ボーナスはそこそこ引けたし。
ARTにも途中から入ったし。

ただ・・・
ヒキが遠い久遠の世界に逝ってしまっているようで・・・


超☆簡単♪


っていう感じがまったくせず・・・


結局・・・その後ちょびっと回してやめ。

なんだかなぁ~~。

空賊モードでバンバン乗せる!!とか
エリシオンモードでバンバン揃う!!!!とか・・・


ま・・・悪くなさそうな台があれば、また触ると思うけど。。。

今のヒキだと・・・・
はっきり言って・・・



無理ゲ~ですね☆




投資  5k(途中下車の店含むw)
回収 22k
収支 17k



他の方の稼動日記はこちら☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
スカイラブ3はフリーズ引ければART7セット確定らしいですよ!
正直7セットではどうにもならない気がするんですが
沙耶さんならやってくれるって…私、信じてる!
[2011/07/24 15:15] URL | ミルクレープ #- [編集]
お疲れ様!

> スカイラブ3はフリーズ引ければART7セット確定らしいですよ!
> 正直7セットではどうにもならない気がするんですが

。。。7セットでは、ほんとにどうにもならないと私も思いますw
っていうか、あれ、バー揃いに特化させすぎですよねぇ。
ARTではあまり増えるイメージすら湧かないので、結果的にはボーナス引かないと
死亡フラグですし。
あ・・7セット中に、大空賊モードでまた乗せ捲るっていうパターンなのか・・

> 沙耶さんならやってくれるって…私、信じてる!

う・・うん。
一応・・・がんばってみますw
それには打たないとねぇ~~!
週末にボロ雑巾になったので、少し捲らないとまずいですw
[2011/07/25 08:24] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/11-6dbf6bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
