星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


更新モチベーションの保ち方はどうすれば!?
[2012/03/22 11:29] パチ・スロ
お疲れ様です!

標題の件は後回しにして・・
ひとまず稼動したのからとっとと片付けちゃうと・・・

待ち合わせまでの1時間ちょいの時間。
ケンちゃんと戯れることにすると・・・

2kで2チェ→弱スイカ

まぁ、ここまではよいとして・・

チャンス目→1枚役→1枚役→1枚役

これでボナひかね~~のかよ!?w

とちょい切れかけたところで・・・
激闘に。
チャンス目か・・1枚役がヒットしたのか不明w


これが単発(上乗せ50G)で終了。
小役は引くんだけど・・・

4チェばっかだと、どうしようもないんですけど!!!!(怒)
せめてスイカとか引いてくれればよいのに。。。
(弱スイカはタイミング悪いときに数回引いたけどさ)
追い銭につぐ追い銭で・・・投資が10kに。

そこでようやく、弱スイカ→強ベル

・・・

逆だとまだ期待持てるけど。。。これじゃ~な~~~
案の定高確率に上がったっぽい感じだけで抜け。

で、落ちたか!?と思ってた矢先に・・・強スイカ。

演出系はまったく高確率っぽい挙動にもならず・・・
あ~~あ。スカったか。。。
このカウンター抜けたらやめよう。。。と思ったとき・・


ハズレ目で・・・液晶フラッシュw


あ・・・きたw
これが2連で上乗せなしで終了。

うん。全部飲まれて丁度時間になったさ。。。(涙)

投資 10k
回収 ゼロ
収支 -10k


なんだろうなぁ~
負けるのは別によいけど(いや、全然よくはないんだけどw)・・・

稼動してても、ネタになるわ~!とかいうのがないと、更新するモチベーションが今いち湧かないっていうか。。
負けるにしても、なんか華があるというかさ~
ちゃがまさんとかみたいに、面白い文章が書ければいいけど、そういうのもないし。。。。

第一に書いてる自分がつまらんwwwwww


む~
しばらく更新頻度を落とすか。。。とか。。。

どうしようかなぁ・・・と悩み中。


まぁ・・・・

同じような稼動でも毎日書くことに意味がある!!!
つまらないものでも面白く書くのが重要!!!!

って言っちゃえばそうなんだけど。
まぁ、、結局書くことは好きなので、やめることはないと思うけど。。。

ちょっち考えますw







スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
すみません、僕が最近忙しくてコメントしなかったからですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
聖夜さんのところに毎回コメントするとヒキが強くなり、さらにはオフ会の時に素晴らしいプレゼント有と聞いたので、これからはせっせと通わなければですね!
ほら、これでモチベになったでしょ☆キラッ

・・・・さーって、天使様への献上物を買わなければ![打消]コロサレル[\打消]
[2012/03/22 12:45] URL | あつし #- [編集]
 
私も最近聖夜さんと同じ悩みを抱えています
まぁ私の場合は『上の方に事故る事がない』と原因がハッキリしてるんですけどね
やっぱこう煮えたぎらない稼働が続くと更新する気が萎えますよね

私も気分転換にブログスタイル変えようかなと思ってます
毎日更新しなくてもいいと思います
自分のやりたいようにやるのが一番じゃないでしょうか
聖夜さんの受け売りですがw
[2012/03/22 13:31] URL | ミルクレープ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/22 13:48] | # [編集]
 
同じような稼動でも毎日書くことに意味がある!!!
つまらないものでも面白く書くのが重要!!!!

激しく同意いたしますwww

真面目な話,私も悩みながらの更新ですわ~(;´▽`A``
ただ,『お昼休みに読むのが日課』とか言われると~~~
何とかして絞り出します(笑)

でも,無理してまで続けるのはしんどいと思うし,
マイペースで書きたい時に書くのが一番だと思います♪
私は更新楽しみにしてますけどね!

そして今日さらりとリンクをいただいて帰るつもりですw
(先にしていただいてたんですね!気づくの遅くてすみません><)
今後ともよろしくお願いいたしまする~^^
[2012/03/22 14:45] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

いやいやいやいや....己の場合、勝負内容の日記になると

スロ北斗に座る
投資10K 
4チェ 3回。

散歩乙。

で終わっちゃうからアレコレ適当なヨタ話を付け加えてるだけですから(^^;
己はなぜか負けるほうが日記ネタが浮かぶのでこれまた困りモンなんですけどww

己と違って聖夜さんの稼動には華があるから、今のまんまで充分楽しいですよ♪
あ、そうだ! 何気にみんな私生活も知りたがってますし、いかが?^^


とりあえずモチベーションが上がらないのはあっちゃんのせいwwwだから、気持ちの無理が無い程度にやってくださいね☆

応援してるぜぇえええ!!
[2012/03/22 15:36] URL | ちゃがま #- [編集]
 
確かに個人的には沙耶さんの稼働記には
「超☆簡単」とか「スーパーラッキー☆」とか
そういうの無いと華は無い気もしますけど・・・
ちゃがまさんが言ってるように、
負けてるながらも内容が濃い気がしますワ。
私なら4チェ3回も引けないと思われます(ちゃがま比)
[2012/03/22 16:34] URL | ナンジョウ #- [編集]
お疲れ~~!

> すみません、僕が最近忙しくてコメントしなかったからですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

うん。そう。あっちゃんのせいだ!!!(嘘w)

> 聖夜さんのところに毎回コメントするとヒキが強くなり、さらにはオフ会の時に素晴らしいプレゼント有と聞いたので、これからはせっせと通わなければですね!
> ほら、これでモチベになったでしょ☆キラッ

爆笑しちゃったじゃんwwww
ってか、それ、コメントする側のモチベじゃん!?w
ブログ書くほうは関係なくね????w

> ・・・・さーって、天使様への献上物を買わなければ![打消]コロサレル[\打消]

うんうん。よき心構えじゃ♪
でも、最後の打ち消し文、気に入らないんだけど?
知らない人が見たら、誤解しちゃうじゃん~~~~!!!!!!
でも、ありがと~~!
面白く読めるようなものを、適度にがんばってみるわ♪
ってことで、ちゃんと毎回コメするように!w

[2012/03/23 15:02] URL | 聖夜 #- [編集]
 
前の日記に書いてましたけど、「少しでも+の結果を出すのが大事」だと思います。
自分の場合は天井視野に打てる台を見つけるまで設定狙いで座らない時あります^^;
負けが込む時は誰しもあるけど、対策考えていく中で対応力が見に付くもんかと~
設定状況悪い中でも、勝てる台はある訳なので。
お互いボッタ店相手の勝負、頑張りましょう~
[2012/03/23 15:03] URL | yosi君 #- [編集]
お疲れ様です!

> 私も最近聖夜さんと同じ悩みを抱えています
> まぁ私の場合は『上の方に事故る事がない』と原因がハッキリしてるんですけどね
> やっぱこう煮えたぎらない稼働が続くと更新する気が萎えますよね

同じ悩み(・_・)/\(・_・)ナカマ!!!
って・・個人的にミルクレープさんの記事、好きなんだけどw
上に事故らなくても・・・面白いので。
まぁ、でもやっぱり書くほうとしたら、つまんないですからねぇ。

ただ、ミルクレープさん結構いろんな機種打ってるじゃないですか。
私の場合、天井とか狙うわけじゃないので打つ機種も同じ機種ばっかり!
っていうのもあるんですよね。。。

> 私も気分転換にブログスタイル変えようかなと思ってます
> 毎日更新しなくてもいいと思います
> 自分のやりたいようにやるのが一番じゃないでしょうか
> 聖夜さんの受け売りですがw

あははは。確かにw
やりたいようにやらないと続かないっていうのが本当ですしねw
つまんない稼動のときは、スタイル変えて、まったく違うように書いてみるとかも
ありですよね~!
試行錯誤して、ぼちぼちやってみようかと思います♪
コメありがとう~~!
[2012/03/23 15:11] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです!

> 同じような稼動でも毎日書くことに意味がある!!!
> つまらないものでも面白く書くのが重要!!!!
>> 激しく同意いたしますwww

これって何気に大事だったりするんですよねw
頭ではわかってるんだけど!みたいなw

> 真面目な話,私も悩みながらの更新ですわ~(;´▽`A``
> ただ,『お昼休みに読むのが日課』とか言われると~~~
> 何とかして絞り出します(笑)

それであれだけ面白いことを書いてるんだから、すごいと思いますよ~!
でも、日課っていわれると、ある意味、それがモチベーションになってるのかもw

> でも,無理してまで続けるのはしんどいと思うし,
> マイペースで書きたい時に書くのが一番だと思います♪
> 私は更新楽しみにしてますけどね!

ありがと~~(うれし涙)
その言葉で更新ができちゃいそうですw
ひとまず、つまらないものを、志向を変えて書けばちょっと変わるかも??
という感じで・・・
更新頻度はともかくとしていろいろとやってみますw

> そして今日さらりとリンクをいただいて帰るつもりですw
> (先にしていただいてたんですね!気づくの遅くてすみません><)
> 今後ともよろしくお願いいたしまする~^^

すっかり使徒さんにリンクしたことを伝えるの忘れてました!!!!m(__)m
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
[2012/03/23 15:16] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> いやいやいやいや....己の場合、勝負内容の日記になると
>> スロ北斗に座る
>> 投資10K 
>> 4チェ 3回。
>> 散歩乙。
> で終わっちゃうからアレコレ適当なヨタ話を付け加えてるだけですから(^^;

いや・・その散歩乙!で結構笑えて、そのあれこれの話が読み応えたっぷりなんですから!
ちゃがまさんのそのスタイルは最高ですよ~!

> 己はなぜか負けるほうが日記ネタが浮かぶのでこれまた困りモンなんですけどww

負けても・・・負け方っていうか・・・
なんなんでしょうね~?
ネタになるようなことがあれば、また違うんでしょうけどw

> 己と違って聖夜さんの稼動には華があるから、今のまんまで充分楽しいですよ♪
> あ、そうだ! 何気にみんな私生活も知りたがってますし、いかが?^^

マジですか!?今のままでもちょっとは楽しいですか!??
それは何気に新発見で、ちょっとうれしいかもw
直近書いてて、これ読んでもつまらないだろうなぁ~って思ってたので・・・
(私のブログって・・・ほら!情報系とかのお役立ちブログじゃないから(^^ゞ)
私生活・・・天使の私生活は謎なんですよ~~~(ゲーマーで漫画読んでるのはばれたけどw)

> とりあえずモチベーションが上がらないのはあっちゃんのせいwwwだから、気持ちの無理が無い程度にやってくださいね☆
> 応援してるぜぇえええ!!

ですね!!
あっちゃんのせいっていうのが一確ですねw
応援ありがとです~~!
ちょっと工夫してみますw
[2012/03/23 15:24] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 確かに個人的には沙耶さんの稼働記には
> 「超☆簡単」とか「スーパーラッキー☆」とか
> そういうの無いと華は無い気もしますけど・・・

でしょ~?っていうか・・
負けても、面白い!とか・・メシウマ!っていうのがあればいいんだけど・・・
ほら!早かけで飲まれる・・・ってだけじゃ~~~
なんかねぇ。。。。(書き方が悪いっていう話もあるけどw)

> ちゃがまさんが言ってるように、
> 負けてるながらも内容が濃い気がしますワ。
> 私なら4チェ3回も引けないと思われます(ちゃがま比)

ぶっw
4チェ3回ぐらい引けますって!!!!!!そんなヒキ弱自慢をしなくてもw
ってか、ナンジョウさんなら、きっと後継続を活かして爆発させられると思いますよ~!
コメありがとです~!
がんばります♪
[2012/03/23 15:27] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 前の日記に書いてましたけど、「少しでも+の結果を出すのが大事」だと思います。

ですよね~。
最終的には、その一点に集約されてるんですよね。
なので、昨日は絶対にプラスで・・・と思って打ちましたw

> 自分の場合は天井視野に打てる台を見つけるまで設定狙いで座らない時あります^^;
> 負けが込む時は誰しもあるけど、対策考えていく中で対応力が見に付くもんかと~

なるほど。。。確かに設定は見えないですから、そういう立ち回りはありですよね。
ずっと負け続けるわけにはいかないし、そういった対応力はつけないとですね♪

> 設定状況悪い中でも、勝てる台はある訳なので。
> お互いボッタ店相手の勝負、頑張りましょう~

ほんと・・・ボッタ店相手の勝負って普通にやってるとマジにきついですよね~Σ( ̄□ ̄;)
その中でも勝てるようにしていかねばw(あまり行かないのが正解ですけどw)
コメありがとうございます!m(__)m
頑張ります♪
[2012/03/23 15:36] URL | 聖夜 #- [編集]
 
ここ1週間ほど忙しくてコメできませんでしたTT 申し訳あ
僕も同じですよーネタなんて中々浮かばないから僕の場合は記事を書きながら考えて、考えながら書いてます。キーボードを動かすと自然に指が文をつむいでくれるというww
まあ、ね、気にする必要ないですよー。僕らはプロのライターさんとは違って、記事を書くことを強制されている訳ではないんですからwwもっと気楽にb
それより!
①オフ会に備えて引きを温存しておく事!
②カラオケの練習!

僕はどっちもしません!(きりりっ
[2012/03/26 10:50] URL | 姫☆神 #- [編集]
お疲れ様~!

> ここ1週間ほど忙しくてコメできませんでしたTT 申し訳あ

許しません!!!(嘘w)

> 僕も同じですよーネタなんて中々浮かばないから僕の場合は記事を書きながら考えて、考えながら書いてます。キーボードを動かすと自然に指が文をつむいでくれるというww
> まあ、ね、気にする必要ないですよー。僕らはプロのライターさんとは違って、記事を書くことを強制されている訳ではないんですからwwもっと気楽にb

文章は思いつくままに書くけど・・・
稼動内容が薄っぺらいので・・・・それがね~~って感じなんだよねw
書くのにそんなに時間がかかるわけではないし。。。
でも、ありがと!気楽に書くようにするわ!

> それより!
> ①オフ会に備えて引きを温存しておく事!
> ②カラオケの練習!

チッチッチ♪(指を振ってね♪)
天使のヒキは温存してたら、さびて発動しなくなるんだよ~?www
ってか、ようやく引けるようになってきたかな~?って感じw

> 僕はどっちもしません!(きりりっ

オフ不参加ってこと????(⌒ー⌒) ニヤリ

[2012/03/27 09:29] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/112-699b5d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
