星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!
[2012/03/23 16:46] パチ・スロ
お疲れ様です!

昨日の記事に暖かいコメをたくさんいただいて!
本当にありがとうございました!m(__)m
ある意味・・お調子ものなので・・・

がんばっちゃおう♪
って思ったのでしたw
だから毎日かといえば、微妙ですけど(^^ゞ

で、本当はちょっと稼動報告も趣向を変えて・・・・
って思ってたんだけど・・・

書く時間がなくなった( ̄□ ̄;)!!

ので・・・
手間がかかることはやめにして・・・
普通どおりになるけど、お許しくださいm(__)m
(タイトルだけその名残でつけたまんまなんで・・なんか変wwwww)
前々回のブログにも書いたし、ブロ友のyosiさんもコメをくれたように・・
こういうときは、

1kでいいからプラスにする
っていうのが結構大事で。。
それをきちんとできなかったよね~!?(昨日の記事参照w)ってことで・・
今回は勝ちにこだわった勝負をしよう!と心に決めてホールに行ったのでした。

でもね~~
ホールに行くと・・銀河鉄道999・・・新台があるよ?
早くも決心がぐらつくw

2台もあいてるし!
でも・・履歴見ると・・・

「多分無理だな」

と思ったので・・・(ちょっと偉いと自画自賛w)

隣のシマのブラックラグーンに(おいっw)

いやいやいや・・・それはないでしょ~?という声が聞こえた気がしたけど。。。
だって・・・一回ぐらい爆発させてみたいんだもん!!!!!!!

そんな誘惑に負けて・・・
1k突っ込むw(だって履歴じゃわからないんだもん~あまり回ってないから)

でも・・・

なんかこの台駄目っぽいかも~?と思うのと・・・
あ!999のよさげな一台が空いた!

っていうのが同時で・・・
ブララグには1kで見切りをつけて、999に移動(おいっ)
*もちろんブラクラ・・1kでは何もわからないですw


で・・・1k入れて・・ペシペシと打ち始めると・・・すぐに・・・


??「すみません」

聖夜「はい???」

??「やめないと駄目なんですけど、この台打ちませんか!?」


声の主は・・
隣の台で、ARTを消化してたリーマンの人w

聖夜「え?いいんですか???」

その人・・・コインを落として・・

リーマン「どうぞ!!!」

聖夜「すみません!ありがとうございます♪」

可哀想~~~
でも!
よくある!よくある!!!!時間切れ!!!!←いつもやってた人だからw


ということで・・・


超☆Lucky♪

隣に・・自分の台に入れたコインを落としてそのまま移動w

よくわからないままに、画面を見ると・・・

残りゲーム数 73G

73Gしかないから、そのまま抜けたら、ほとんど出ないよな~



そう・・・このとき・・・

私は、譲られた台の価値がまったくわかってなかったwwwwwwwww


よくわからないまま・・・
ARTを消化。

レア小役から・・・

なんだ??なんだ????

真ん中が・・・変化して・・・

「エクスプレスモード」

不勉強な私は、このときになっても、意味がわからず・・・・
なんじゃこれ???と思ってたのはナイショです・・・・

レバオン!リプレイ+10G
レバオン!リプレイ+10G

へ~~~!レア小役でこんな感じにG数上乗せモードになるんだ~~~
すごいね~~!!!!←能天気

レバオン・・・終了?

+20G

ヘボ!!!!何これ???

とか・・・思いつつ打ってると・・バケ引いて+20G。
などなど・・・何回かエクスプレスモードにいって+50Gとかして・・
残りが一時150Gぐらいになるw

へ~すごいねぇ~
面白いね~これ。


で・・・

最後、引き戻しもできず・・
エクスプレスモード終了。

あ~あ。
終わっちゃった。。。


ベシ!


「ギャラクシーモード!」



ゑ????

ゑ?????

ゑ??????????


も・・もしや・・・
私は、すごいお宝を譲ってもらったってこと????(おそっ)


でもって・・・
それを最大限に活かせなかったってこと???w

とようやくここにきて悟る。

☆知らない人のために簡単解説☆
一応、ギャラクシーモードが一般的に突入するARTで30G&セット数上乗せモード。
で、その上位モードがエクスプレスモードで、ゲーム数上乗せモードとなっている。
天井から突入するのは、エクスプレスモードの中でも一番偉い?「命の火開放モード」


まぁ、それでもこれが、4か5セット続いて・・・
ボナがバケをもう一回引いただけっていうお粗末な結果だったので、出玉は700枚程度。

うん。

まぁ~棚ボタでもらった台だし・・・
ボナ確率はシマで一番だし~~!

ってことで、少し打ち込むけど。。。。
レア小役の落ちがめっちゃ悪い!!!!!

隣の台なんか、レア小役バンバン引いてるのに!!!


ってことで・・もうやめよう!

と思った時にようやくBIGを引いて・・・
ちょっと打ってやめ。
500枚。


投資 2k
換金 10k
収支  8k


棚ボタ♪ラッキー♪
譲ってくれたリーマンの方、ありがとう!


その感謝のキモチを胸に・・・・


シフォンだな♪

大きく間違ってる気はしたけど・・・・
一回ぐらい、ARTに入れたい!

この勝った分を投資して・・・・・・・・・・

(あら?勝ちにこだわるなら、やめじゃないの??)

という心の声を無視して・・・
シフォン設置店に。


一台、ボナが1/200でかかってる台が!
これは・・・よいんじゃないの?????



ん~~
レア小役引けない。。。

でもって、隣のリーマンのおっちゃんが、バンバンレア小役引いてるし。。

【注意】レア小役にほとんど設定差ありません!今日知りました( ̄□ ̄;)

この台ないんじゃね????

それまではまってないのに、6kで400Gぐらいまで打ってみて・・・

隣の台にw
2k入れて・・・
さっきの台のほうがマシじゃね????

って戻ったら。。

1Gで・・・BIGw

これぞ・・・やめたフリ作戦(違)

投資9kになっちゃったので・・・

んげ!

これ終わったらやめようかな。。。
そしたらプラスじゃん!(ここにきて勝ちにこだわることを思いだすw)


BIG終了~


で、高確率で何も引けない!と思ったら・・

なんかタイトルカットインからのフェニックスゾーン。


ん????何も引いてないよ?単なる思わせぶりなだけ???


とか思ってると・・・


バトルで負けたと思ったらきゅいん~~~!となって・・

「冒険ラッシュ!」

ほえ?BIGで当選????
よくわかんないけど・・・

念願の冒険ラッシュ初体験!

これが、そこそこ上乗せして・・・

2012032217030000.jpg

こんなんなりましたw

で、終わってないな!ってところで速攻やめw

投資 9k
回収 18k
収支 9k


少し勝ちが増えたので・・・
気を良くした私は・・・

幸田があいてる!とパチのシマに。

4kでギブw

最初の1kはマグレで30回弱回ってたのに、その後まったく回りません。

その後、北斗に。

その北斗が2台目4kでヒット!
これが7連してくれて・・・
でも、ちっともレア小役よくないので、即やめ!

投資 8k
回収 12k
収支 4k

ということで・・・
エヴァを1kでバケかけて、追い銭1kしたけど、我に返ってやめw

トータル

投資 21k
回収 40k
収支 19k

うん♪
久しぶり勝ったよ!!!
リーマンの人、ほんとにありがと~~~!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
沙耶さんの言うしょぼ勝ちって+1500枚くらいのことだからおそるおそる記事みさせて頂きました


やっばり色々持ってんですね
何気に7継続って優秀な気が…
[2012/03/25 00:24] URL | ミーク #- [編集]
 
勝利おめです♪
少しでも勝ちに近けるように打つのは良いことですね(*^^*)
て、→ミークさんが血の涙を流しても入る事の叶わなかった冒険RUSHに突入させてる?
さらっと書いてますけど、シスクエで900枚って・・・おそろしや姉さんの引き
[2012/03/26 01:41] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
999は少し2chの掲示板で見ていますが、そのエクスプレスモード??に入れないとダメみたいですね~~
あと、ウルサクて眩しいと聞きましたが笑
イイな~そんなお宝もらってるなんて!

なんにせよ、ついに勝ちですね!
ここから頑張りましょー

そしてヒキが最大になったところで僕とノリですね、グレイトです。
[2012/03/26 01:47] URL | あつし #- [編集]
 

おお~ッ! 勝利おめでとちーん!

あのね、勝ちにこだわるなら、999で帰ると思うの。
でもね、そこで帰らないからブログ的におもしろいと思うの。
だからね、そのままでいいと思うの^^

そういえばマイホに999入ってたな。
まだ台を見てもいないやw 
[2012/03/26 09:38] URL | ちゃがま #- [編集]
 
いいなー♪
そんな体験してみたいですぅ!
お宝をもらえるのも普段の行いがいいからですよね☆
えぇ私は一生もらえないと思いますがwww

快勝(って言っていいんですよね?w)おめでとうございますー^^
[2012/03/26 14:38] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
お宝貰えるのは、女性特権ですw おめ!
契機はリーマンの方ですが、その後でも+を重ねてるので十分勝ちですよね^^
しかし相変わらず凄い稼動ですなw
台選びの基準がわからんww
良さそうな台を選んでるのは分かるんですが^^;
[2012/03/26 16:05] URL | yosi君 #- [編集]
 
実は・・・私がそのリーマンです(照

分け前は、半分でいいですよ、半分でwww

ってなんて羨ましい展開!勝ちオメです!
[2012/03/26 17:35] URL | ナミリー #- [編集]
お疲れ様~!

> 沙耶さんの言うしょぼ勝ちって+1500枚くらいのことだからおそるおそる記事みさせて頂きました

いやいやいや。。。
1500枚なら十分な気がするんだけど!!!
でもさ~900枚はしょぼいよね??w

> やっばり色々持ってんですね

色々って何!?w
なんか・・・微妙な言い回しじゃない!?

> 何気に7継続って優秀な気が…

涙でしか読めないミークさんのシフォン稼動を見てるので・・・・・・
7継続でも十分!と思えたよ~。
優秀なのかなぁ?
初めてだし・・・よくわからないけど・・・思いのほか伸びたな??とは思った。
平均どれぐらいなんだろうね~?
[2012/03/27 09:21] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> 勝利おめです♪
> 少しでも勝ちに近けるように打つのは良いことですね(*^^*)

ありがと~!基本は1kでもプラスってわかってるんだけどねw

> て、→ミークさんが血の涙を流しても入る事の叶わなかった冒険RUSHに突入させてる?
> さらっと書いてますけど、シスクエで900枚って・・・おそろしや姉さんの引き

やっぱ、900枚で恐ろしいっていわれるシスクエってどうなの!?って思う今日この頃w
でも、マジあれ辛いよねw
冒険ラッシュは・・・ラッキーでした♪
[2012/03/27 09:22] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 999は少し2chの掲示板で見ていますが、そのエクスプレスモード??に入れないとダメみたいですね~~

うん。あとは、セット数上乗せだから・・・
爆発させるのには、これに入れないと駄目っぽいよ。
まぁ、ボーナス引ければ別なんだろうけどね。。。

> あと、ウルサクて眩しいと聞きましたが笑
> イイな~そんなお宝もらってるなんて!

うるさいのはそうかも。でも、眩しいとは思わなかったよ~。
いいでしょ♪日ごろの行いがいいからだよん♪

> なんにせよ、ついに勝ちですね!
> ここから頑張りましょー
> そしてヒキが最大になったところで僕とノリですね、グレイトです。

あはははは!
んだねwでも、オフはあっちゃんがヒキを溜めてるので、お任せするわ!
まぁ~でも、だいぶマシになってきてると思うw
頑張るわ♪
[2012/03/27 09:25] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> おお~ッ! 勝利おめでとちーん!

ありがと~ございます♪

> あのね、勝ちにこだわるなら、999で帰ると思うの。
> でもね、そこで帰らないからブログ的におもしろいと思うの。
> だからね、そのままでいいと思うの^^

あはははは!確かにそうかもw
プラスになった瞬間に、シフォン打とう!と思いましたから。

> そういえばマイホに999入ってたな。
> まだ台を見てもいないやw 

ん~~~微妙な感じかもw
まぁ、でも一回ぐらい触ってみてください。
上乗せモードは楽しいですよ~!
[2012/03/27 09:26] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> いいなー♪
> そんな体験してみたいですぅ!

使徒さんなら、スロ打ってたら、結構もらえると思いますよ~?
その代わり、ART機打ってないと駄目ですけどw
ハナハナとかじゃ~~~もらえませんwww

> お宝をもらえるのも普段の行いがいいからですよね☆
> えぇ私は一生もらえないと思いますがwww

だから・・・・ART機を一生懸命打てばいいんですよ!!←悪魔のささやき
そしたらすぐにもらえますから!!!w

> 快勝(って言っていいんですよね?w)おめでとうございますー^^

ありがとうございます♪
[2012/03/27 09:31] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> お宝貰えるのは、女性特権ですw おめ!

ありがと~!まぁ女性特権っていっても、あまり多くはないんですけどね~?
若い兄ちゃんに、あげる事のほうが多いぐらいです(爆)

> 契機はリーマンの方ですが、その後でも+を重ねてるので十分勝ちですよね^^

ですね♪結果的に十分だと思います~!

> しかし相変わらず凄い稼動ですなw
> 台選びの基準がわからんww
> 良さそうな台を選んでるのは分かるんですが^^;

ですよね~~~!!!
台選びは・・・この日は打ちたい台って基準しかなかったですね(^^ゞ
もちろん・・・その中で打てそうな台があれば・・・
っていう条件は付きますがw
あとは・・どれもまだ新しい部類だから、設定入れてる可能性は高いかな~という
読みぐらいですかね~。
そこまで行かない店なんで、癖とかもわからないし・・・
まぁこれが限界って感じです。
そのうち痛い目見そうですよねw

[2012/03/27 09:38] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> 実は・・・私がそのリーマンです(照
> 分け前は、半分でいいですよ、半分でwww

半分ってwwww
代打ち!?
ひとまず東京に遊びにおいでよ!w←唐突な誘いw

> ってなんて羨ましい展開!勝ちオメです!

ありがと~~!
まぁ、こういうことはあんまりないけど・・・・
やっぱうれしいですよね~w
[2012/03/27 09:40] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/113-4124ca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
