星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


流れには逆らっちゃ駄目なんだ!
[2012/03/28 15:55] パチ・スロ
お疲れ様です!

さて・・・
パチが好調!というのはあったけど・・・

ブロ友ミークさんのシフォンとの死闘を見て・・・
もう一回ぐらい打ってみよっかな!?

ミークさんの死闘日記は
こちらこちら


と思わずホールに。
ん~~ボナだけはやっぱ悪くない台が一台。

3kでBIG。
飲まれて追い銭4kしてBIG。
飲まれてギブw

無理ぽ。

ってか、2回のBIG後に、普通に竹林っていうのからして・・駄目っぽくね????
(よく知らないけどwww)
レア小役引いても2段階上のモードとかにもいかないし。

で・・・
しょうがないので・・・

鉄拳で3kでBIG引いて飲まれて終了。
北斗で単発で飲まれて終了。

ここまでで14k使ってる!!!!!Σ( ̄□ ̄;)


もう駄目だ。。。

ってことで、最寄駅までいって・・・

流れに逆らっちゃいけない!!!


ってことでパチにwwww


ええ。ええ。

激辛仕様のロードスターにすわりますけど、何か??

前の日に座ったときに、横の台のほうが回ることがわかっていたので・・・
そっちの台があいてたので、座りますよ~♪

激辛だろうが、超激辛だろうが・・・
当てちゃえばいいんだもん~!(違)


当たった後(小当たりカウントするか不明)40Gぐらいだったんだけど。。


座ったら・・画面にカモがいるw
(画像探したけど、なくて・・・いわゆる・・鳥のカモですよ~w)


知らない人のための解説コーナー

この「カモ」は・・・おそらく「潜伏してるカモ?」ってところから・・・画面にいるんだと思われるw
でもって、こいつが最初からいないこともあるし・・・ある程度回したらいなくなることもあったから・・
あまり当てにはならないけど・・・・
潜伏狙いする場合には、いないよりは、いたほうがいいカモ????


ってことで・・・

あ~カモがいるわ~~と思ってたら・・
そのせいかどうか・・

1.5kで当たるw

でも、8Rで勝負に負けて通常へ(勝負に勝てば確変確定で、ずっと右打ち)

む~~~~

と思ってたら・・


10回転ぐらいで・・


キュインキュイン!!!!!

2012032619300000.jpg

こんな感じの魚群背景ステップアップからの~~
16R当たりw


で、ちょっと打ち込んで・・・
4500発程度換金w


投資 1.5k
回収 18k
収支 16.5k


スロとあわせて~~~~


投資 15.5k
回収 18k
収支 2.5k



超~~~かわいいプラスですが・・・
なんとかプラスキープ。

ひとまず・・・
ロードスターで当たり後、30とか40で捨ててる台にカモがいたら、どうぞお試しくださいw
前回の記事にも書いたけど、高確率中の確率が1/56なんで・・・・
潜伏してることが十分ありえます♪







・・・なんかさ・・・
ちょびっと役立ち系のブログみたいで・・・・かっこよくね?????(違)
(ってそれぐらいみんな知ってるし!!!って声が聞こえたような気がした・・・・(ーー;))







結論!!!

やっぱヒキの流れには逆らっちゃだめだよね~~~~♪(違)
↑すべて台無しw



この記事に対するコメント:
 

20歳の聖夜さん、おつかれさまでございます☆


カモがいる!って読んだときに、ビクッ!ってしたじゃないかw

ケロット柄に続き、今度は魚群柄ですかw
いやはやこのままチャンス柄はどこまでいくんでしょうかね~ッ。


ってか連勝オメです♪

なんか、聖夜さんを殴り隊ってのが結成されているようですが、どうしたもんかのう...。
あ!あっちゃんは殴られ隊なんだなww もうすぐ帰ってくるしw



[2012/03/28 17:05] URL | ちゃがま #- [編集]
 
ちょっ、ちゃがまさん違うw ちゃんと読んで下さい、
僕は聖夜さんを守り隊です。殴られ隊だなんて、僕はどちらかというとSです。いや、でもたまにMです。

まぁでも是非聖夜さんの隣に座って下さい。
ヒキの違いを見せつけられて1Rっていうか、1Gでノックアウトですよw

あ、じゃぁ僕はネギと野菜とコンロも背負っていけばいいですかね。ロックみたいに。
[2012/03/28 23:19] URL | あつし #- [編集]
 
すごーい!ちゃんと当てちゃうんだもんなー♪
そこがかっこいーです!(`・ω・´)

そうか・・・ロードスターあんまり導入店もなくて人も座ってないけどw
見つけたら打ってみる…カモ?www
[2012/03/29 09:38] URL | 第2使徒 #- [編集]
> 20歳の聖夜さん、おつかれさまでございます☆

♪ d(⌒o⌒)b♪お疲れ様です~
わざわざ、20歳のって書いてくれるところに、密かな悪魔ちっくなものを感じましたが・・
気のせい!?w

> カモがいる!って読んだときに、ビクッ!ってしたじゃないかw

あはははは!
ちゃがまさんは、決してカモじゃないから大丈夫です♪
やるときはやるぜ!!!!って15000発も出せるので、その後数日カモになっても・・
実態がカモじゃないのです(意味不明w)

> ケロット柄に続き、今度は魚群柄ですかw
> いやはやこのままチャンス柄はどこまでいくんでしょうかね~ッ。

プレミア扱いとかならわかるんですけどね~
アツいだけってなると、ほんと演出バランス崩壊ですよねw

> ってか連勝オメです♪

ありがとうございます♪

> なんか、聖夜さんを殴り隊ってのが結成されているようですが、どうしたもんかのう...。
> あ!あっちゃんは殴られ隊なんだなww もうすぐ帰ってくるしw

ちゃがまさん、殴り隊って言ってるあっちゃんを私の代わりに先に殴っておいてくださいw
きっとあっちゃん喜びますから♪(ゑ?w)
[2012/03/29 14:36] URL | 聖夜 #- [編集]
> ちょっ、ちゃがまさん違うw ちゃんと読んで下さい、
> 僕は聖夜さんを守り隊です。殴られ隊だなんて、僕はどちらかというとSです。いや、でもたまにMです。

え~~~!?殴ろうとしたじゃん~~!?
でもって言い訳してるから、意味不明になってるしw
SでもMでも、殴られるから同じだよw(ゑ)

> まぁでも是非聖夜さんの隣に座って下さい。
> ヒキの違いを見せつけられて1Rっていうか、1Gでノックアウトですよw
> あ、じゃぁ僕はネギと野菜とコンロも背負っていけばいいですかね。ロックみたいに。

いや~この頃、薄いところをさっくりと引くヒキは、影を潜めてるから。。。
あまり見せ場がないのよねw
だから、つまらないっていうか・・・
あ・・・あっちゃんがカモネギだと・・・店が儲かるだけだから、きちんと溜めてたヒキを使うように!
これは業務命令だからね~~~!!!!!!
[2012/03/29 14:40] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> すごーい!ちゃんと当てちゃうんだもんなー♪
> そこがかっこいーです!(`・ω・´)

密かに潜伏してたんじゃないかと思ってます・・
だから、単なる・・ラッキー!!みたいなw

> そうか・・・ロードスターあんまり導入店もなくて人も座ってないけどw
> 見つけたら打ってみる…カモ?www

人が座ってないと意味ないカモw
スペックが3つあるので気をつけてくださいね~~!
一応確変機だから・・・大爆発しちゃった!てへ♪っていう使徒さんの報告を楽しみにしていますw
[2012/03/29 14:41] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/115-76bfd069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
