星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


新年度です!・・・なのに溜まってた稼動の報告w
[2012/04/02 10:09] パチ・スロ
お疲れ様です!

さてさて・・
今日から(厳密には昨日からだけど)新年度!ってことで・・・
気分も新たにがんばらないとね~!!!

と思いつつも・・
3月の稼動が溜まってるやん~~!
(しかも、昨日は稼動なしw)

なので、3末までの稼動は一気に今日で処理しよう!ということで、簡単にですが一気にアップ!

まず・・・
シスクエ!リベンジ!(また??w)
ということで・・・ホールに。

で・・・一人だけ打ってる・・・そこそこ?って感じのボナ履歴だったんだけど。。
一台がまだ120Gぐらいで放置されてたので、そこに座ってみた。

うん。

2kでバケ引いたw
錬金は・・・
なんか、河童が出てきて・・・強スイカでの・・・
フェニックス。

でも、ゾーンスルー。
スルーした途端・・・バケw

で・・・
その錬金でも、、、河童出てきてフェニックスに。

で・・・

冒険ラッシュ!!!!!


こんなに簡単に入るもんなのかw
今までの苦労はなんだったんだ?


高確率中は、レア小役高確率なんでしょうか???

というぐらい、待機中やら、最初にチャンリプとか引いて・・
+30とか乗ったり・・

強スイカからの~~!

20120329153800002.jpg

もう一個~~~
ど~~ん!

2012032915500000.jpg

ボナ引いて・・待機中に・・
へぼいけど・・・残りがこれか180Gぐらいが一番ピークかな?w

2012032915250000.jpg


やだ・・これ楽しい!!!


ただ・・・

履歴は・・

20120329155300001.jpg


こんな状態w
(2回目のバケでラッシュ突入で・・ずっとここまでラッシュ中)


なんなの?このバケだらけは?w
枚数が今いち増えないw


まぁ、錬金で+30とかしてくれるから、なんとかなったりするんだけど。。。

こんだけボナ引いても、メタルロードとかいかないし。。。

絆2個だし~!

連荘するかな~~?


とか思ってたら、3連で終了した件。


はぁ?


なんなのさ!!!

とか思ってたけど・・・設定悪くないのかな~?とか思うじゃん?

だから、ラッシュが終わった時点で300Gぐらいだったけど・・・・打ってると・・





何も引けないってどういうこと?
レア小役に差がないっていっても・・・・・
さっきまでの小役の嵐はなんだったの!?

っていうぐらいの引けなさw

そうこうしてると、500Gも越えて・・・


天井ですか???



と思い始めたとき・・

570Gぐらいで、強チェリ。


久しぶりのレア小役!!!!!



ボナスルーw



でも!でも!
なんか、そのままタイトルカットインして!

冒険ラッシュ!!!!!

それが謎に7連ぐらいしてくれてw

ラッシュ終わって終了~!


獲得枚数1002枚wあぶねw

しかし・・・1000枚程度しか私には出せないみたい。。。
爆発は諦めようかなぁ~


投資 2k
回収 20k
収支 18k


次!!!!


ふらっと店をのぞいて・・・・


北斗にちょびっとだけ使ったときに・・・
もしかして?




と思ってモンキーのシマをのぞく。
なんでか人気ないんだけどw
5かなあって・・

1台は昨日回数がついてた台で160まで(なんでだろ?w)回されてるけど・・・
1台は、明らかにリセットでかかってる台。
残りの台は放置されてますけど~?w


なら・・・
一番昨日かかってない台!ってことで座ってみると・・

うん。20GぐらいでSG突入したよ♪

リセットばんざ~い \(^o^)/!


それが・・・3連。

全速で+20って・・久しぶりに引いたのに、ベル引かないんだもん~!

でもって、引き戻して・・
3連かな?

で・・チャンスゾーンを回して・・・後半になり、優出モードの前兆が始まったなぁ~~と思ってたら
強チェリから~

超抜w

あ、、さっきの優出前兆は、種無しだったんだw

これで当選しなくて抜けたらやめよう~~~!


と思って超抜を消化。


一回もベル来ないんですけど(ーー;)



10Gで・・・・ゼロ!



ベット!


超抜チャレンジ継続!



レア小役

レア小役


・・

・・


・・


10G・・・ベル無しで駆け抜けるw


こ・・これは・・・・・・・・・



ど~~ん!

2012033015000000.jpg



あはははは!

20Gベル無しで突入するのは知ってたけど・・

まさかそんなの引く(ある意味引けない?w)とはw

で・・突入して1ゲーム目に、ベルでSG突入w



それが・・4連ぐらいかな~?して・・

またゾーン内に引き戻して・・




ってもう時間ないんですけど!!!!w


終わった瞬間に・・・

右隣の台を打ってたリーマンの人が、微妙なゲーム数(250Gぐらい)でやめて左隣で打ち出して・・
350のところのゾーンもスカってたので・・


聖夜「この台打ちます?かかるかはわかりませんけど?」

リーマン「え?いいんですか?」

聖夜「どうぞ!」


どっかのデジャブだけど・・・
ちょっと違うのは、ART中の台かそうでないかの違い(めっちゃ大きいけどw)で・・・

2Gでコイン落としてやめw


投資 7k
回収 34k
収支 27k



はい!次!ラスト稼動です!


北斗で散財して~~

BASARAで1kで斜めリプからのチャンスゾーン!

そこから・・・きっちりとBASARAフィ~バ~~!突入w


BIG3回引いて・・・


なんやかんやで700枚ゲットw

その後、新しいエヴァで300枚w

ボナは6並みにかかってるけど・・・
バケが少ないのと・・・
ベル確率悪くて、どうみても6はないんだよねぇ。。。
偏りが激しいって聞いてるけど、さすがにないでしょwww
ってことでやめ。

使った金額は丁度20kwwwww
まったく収支がプラスになってないんですけどw


ん~~~
どうしよっかな。。

スロでもう打てる台がない。。


!!!新台のパチの幸田をちゃんと打ってないので・・・
ちょっと打っておくか・・・

ということで幸田のパチへ。

回りは・・まぁ、微妙ながらも、なんとかw


12.5k使ったところで・・・


潜確を引く。

ここまでの感想は・・・・

やっぱSANKYOだよなぁ~

歌パチということもあり、しょうがないのかもしれないけど、実写になっての
リーチするかしないかっていう間の持たせ方はやめて欲しいんだけど。

結構長い時間を使って、歌が流れてリーチにならないと超むかつく。。。(え?私だけ??w)
マクロスとかもそうなんだけどさ。。

あれでリーチになったら超アツいならともかく・・・
なんかめっちゃイラっとするんだけど。


とか思いつつ・・・まぁ、潜伏引いたからいっか♪
(でも、SANKYOの台はいつも潜伏からの気がする・・・)

そこから・・・
確変・確変・ノーマル
3連。


時短70回が終わって・・・保留消化して~~~~


なんか回転始動時に、役物が落ちてきたw










72回転目に確変当たりwwwwww



なんか、天才的じゃね????
完璧な回転数での当たりって気がするw


それが・・・7連!
でもって、時短終了後やめ。


投資 12.5k
回収 58k
収支 45.5k


久しぶりにミドルタイプ打って出たかも。
最初以外はずっと当たってるようなもんだから、楽しかったけど・・・
隣の台とか見てると、やっぱ通常時は結構しんどいかなぁ?と。

いろいろと変えたって言ってるけど、やっぱり擬似ありきだし。

ただ、強い予告(つーか、役物降りる)のときは、ほぼほぼ当たってるっぽかったので
わかりやすくなったって言えばそうなのかも。
(私の台は、ひとまずそういうサンプルはゼロなんで・・・隣の台見てる限りだけどw)

こんな感じで3月の締めの稼動はプラスで終わることができました!
まとめはどっかで書こうかどうか検討中w


さ~て!
4月もがんばりましょ~~♪















スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
あははー聖夜さんの打っていたシスクエも、モンキーも、きっとそれ

ショールーム基盤だよ☆

いや逆か、聖夜さんが打つと挙動がショールーム基盤になるのか!
[2012/04/02 14:46] URL | 姫☆神 #- [編集]
 


初代のシスクエが好きすぎて次世代のシスクエに付いていけません^q^
お久しぶりですww

ウチのモンキーさんずっと船磨いてばっかなんですg(ry
SG?なにそれ、おいしいんですか?

稼動たまりにたまって写メ見てもいつのかわからなくなるので稼動記事かけないや・・・
[2012/04/03 00:14] URL | ke-suke #- [編集]
 
お疲れ様です♪

>やだ・・これ楽しい!!!

なんか「やだ」ってのが可愛かったですよ(^_-)-☆

ってか、自力77Gはホントスゲーっすよ!!
見たことない・・・w
さすが!魅せますね~(^^)
[2012/04/03 03:01] URL | トラマツ #- [編集]
 

へぇ~ッ!
20Gペラなしならそうなるとは知らなかったですよ。

ってかそんな人がいることに驚きですww

やっぱりいろいろレアなんですね。聖夜さんは^^

何気に連勝していますな~ッ。
次の錬金チャンスはBIGになるといいですなw

おめです♪


[2012/04/03 09:37] URL | ちゃがま #- [編集]
お疲れ様!

> あははー聖夜さんの打っていたシスクエも、モンキーも、きっとそれ
> ショールーム基盤だよ☆

ショールーム基盤ってww
それならはまらないもんwwww

> いや逆か、聖夜さんが打つと挙動がショールーム基盤になるのか!

今いち、爆発力がないっていうか・・・
もうちょっとだよね~~って感じがするw
[2012/04/03 12:00] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさま!

> 初代のシスクエが好きすぎて次世代のシスクエに付いていけません^q^
> お久しぶりですww

お久しぶりです~~!
初代の出来が一番だと思いますよ~!
2はまだ許せるレベルでしたが・・・3は別世界ですねw

> ウチのモンキーさんずっと船磨いてばっかなんですg(ry
> SG?なにそれ、おいしいんですか?

そろそろ磨くのも飽きた頃でしょうから・・・
SGでがんばってもらえるんじゃないですか!?w

> 稼動たまりにたまって写メ見てもいつのかわからなくなるので稼動記事かけないや・・・

いつのかわからなくてもよいので、適当に取り出して書く!ってしたら?w
お待ちしてます♪
[2012/04/03 12:02] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> >やだ・・これ楽しい!!!
> なんか「やだ」ってのが可愛かったですよ(^_-)-☆

(*^。^*)ポッ!!ありがと~!

> ってか、自力77Gはホントスゲーっすよ!!
> 見たことない・・・w
> さすが!魅せますね~(^^)

珍しいですよね。
20Gベル成立しないって確率だしたら、結構トンでもない数字になるんじゃないかと思いますw
でも・・・確率の薄いところ引くのなら、もっと爆発力のあるものを引きたいですけどw
[2012/04/03 12:04] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 20Gペラなしならそうなるとは知らなかったですよ。
> ってかそんな人がいることに驚きですww
> やっぱりいろいろレアなんですね。聖夜さんは^^

これは、結構レアですよねぇ(^^ゞ
自分でも驚きましたもん。
違うもの引きたいですよ。

> 何気に連勝していますな~ッ。
> 次の錬金チャンスはBIGになるといいですなw

次のチャンスは・・・あっちゃんのノリ打ちで発揮されましたよw

> おめです♪

ありがとございます♪
[2012/04/03 12:06] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/118-c39e0612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
