星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


プチオフ!!!地道な努力の賜物!これが実力よ!!(違)
[2012/04/03 11:53] パチ・スロ
お疲れ様です!

はい!4月のしょっぱなの稼動は!

なんと!
帰国したあっちゃんとのプチオフでしたw

ま・・・プチオフという名の・・・恒例のノリ打ちなんだけどねw

あっちゃんからメールが着信

あっちゃん「帰ってきました~!早いうちに打ちに行きましょう~」
そのメールに返信し忘れて(おいw)・・・翌日の朝。

聖夜「おかえり~!いつにしよっか?火曜~木曜のどれかにする??もし、起きてるのなら(←ここ重要)今日の午後からでもよいけど?」

(注)以前打つことにしたときに、昼の待ち合わせだったのに、まったく連絡がこなくて・・・
   もうそろそろ待ち合わせの時間じゃね??ぐらいのときに「今起きました」とメルしてきた前科モノw

とメルの返信をほとんど期待しないまま送信したら・・・
なぜかすぐに返ってきた返事w

あっちゃん「では今日の午後にしましょう!2度寝しないように気をつけますw

わかってんじゃんwww

ってことで、開催が決定w


打ちたい機種を聞いたら・・・

あっちゃん「シスクエと、ブラクラと、打てればモンハンが打ちたいです!」


ということなんで、そのラインアップがあるお店をピックして・・・
ひとまずは・・・
シスクエがまぁ打てるだろう店で待ち合わせ。

店について・・・

聖夜「ついたので、先にシスクエ打ってるわ~!」
とメールしたものの・・・
あっちゃんが来るまでに心が折れるのはイヤだな・・・
と思い・・・

聖夜「やっぱ、番長打ってるw」
と再びメルをするw

で・・・番長かかってバケ。
追い銭して、BIG。
でもって、獲得枚数が少なかったので、さらに追い銭1kでBIGw

消化中にあっちゃんが颯爽と登場!

あっちゃん「連モードですか??」
聖夜「いや・・・これ(履歴指すw)多分小役解除なんだよね~~」

って、最初に交わす言葉がそれ!?みたいな・・・
普通の人からみたら、ありえないシチュエーションだろうなぁ~wwwwww

聖夜「久しぶりじゃん~!あっちにシスクエあるから!」
あっちゃん「じゃ、先に打ってますね~!」
聖夜「私も多分抜けるから、すぐにいくね~~!」

いや~ほんと、阿吽の呼吸だわw
挨拶は・・・あってないようなもんだなwwwww

ってことで、私は連もせず・・・・
ちょびっとのコインを持ってシスクエにw

シスクエにいって・・・この台にしよ~と座る。
あっちゃん・・・最初違う台に座ってたけど・・そこから移動して私の「右隣」に座るw


あっちゃん「これってノリですか?どうします?」

聖夜「シスクエからノリにしましょw」

あっちゃん「了解です~」
って・・


1k(多分w)で・・・
バケ引くあっちゃんwww


はやっ!




で・・・
それはスルーするものの・・・
高確率確定中に再度バケ引くあっちゃん。
でもって・・・

なんか、キュインとか言わせてますけど????

冒険ラッシュ確定wwww
めっちゃ楽しそうなんですけど。。。。

私の引いたことのないメタルロードとかも引いてるしΣ( ̄□ ̄;)

偉い!!!!あっちゃん!!!

って思いつつ・・
一方の私。。。
うんともスンともいわね~し。。。
と思ってた7k目。

強チェリから~のBIG!

ひとまず投資が止まってほっと一息。
でもって、その後・・・

100Gいかないぐらいで、レア小役連打して~~のBIG!

でもって、その後、フェニックスゾーンから~~の「冒険ラッシュ!」

二人して・・冒険ラッシュ♪

めっちゃ楽しい状況が出来上がり。

で・・・私も初めての

2012040213320000.jpg

を引いたりご機嫌♪(結局、メタルロード3回引いた)

でも・・・メタルロードの上乗せが・・・

30G
30G
60G

ってめっちゃショボかったのは、誰かの呪いでしょうか????
絆も2回ぐらいゲットして・・・
一撃1500枚出ました。

でもって・・一方のあっちゃんは・・・・・・・全ノマレw
なので、私が終わったらブラクラうちにいこうよ~!ということで・・・

この店では・・・

投資 15k(二人あわせて)
回収 30k
収支 15k

で終了。

で、店変えて~~~~!

モンハンがいっぱいあいてるしw
モンハンだ!

ってことで、モンハンに並んで実践w

投資が5kぐらいでBIG引く。
でもって、すぐにBIGw

これでちょっと遊べるかな~~?と思ってると・・・
隣の台で、あっちゃんがBIG中・・・

バーを狙え!!!

で揃えてるしwwwwww

お~!?偉い!
あっちゃん初のARTに。

最初は30Gスタート。

何もなく・・このまま終わりか?と思ったら・・・

クエストの相手が・・・

「キリン」

二人してテンションあがるw
これって勝てば・・・・・・・・

行方を見守る中・・・3回目かな?であっちゃんは「タル爆弾」を設置w

こ・・・これは??
もらったんじゃね????

と二人で言いつつ・・・・

4回目、あっちゃんの攻撃!

キター!!!

勝利!

剥ぎ取りチャレンジ・・・・


ベット!!!!!!



ド~~~~ン!

+300
(シャメはあっちゃんがそのうちアップするので、それを見てね♪)

で・・・あっちゃんのモンハンの勝ちは決まったようなものだな・・・ってことで・・・
私は、9k使ってギブアップして、放浪の旅に。

聖夜「あっちゃん、がんばってね~~~!」

さて・・・

どうするか。。。
ということで、ひとまずブラクラを見に行くw

1台打つも・・・何も引けない。
2台目・・・・・スイカ一回引いただけ。。

やばいかもw

あっちゃんががんばっても、私がボロボロになったら意味ないしなぁ・・・
ここは!

わらしべ長者作戦だ!

解説の必要はないと思うけど!
ボナ確率の軽いもので、コインを出して~そこから、ART機で勝負だ!!!!!!


で・・・周りを見まわして・・・・エヴァのまだ回ってない台があったのでそこにw

まぁ・・・BIG2回ぐらい引いて、ブラクラに戻れば・・・・・・・・









・・・











・・













えっと。。
合成確率1/80ぐらいでボナ引きまくりですけど(^^ゞ

ベルは設定6数値近辺。
スイカもよく引く(ちゃんと数えてないけど、100Gで3回平均では引いてたと思うw)
ボナ中、チェリもそれなりに引く。

カチカチ君使わなくても・・
間違いなく・・・設定で下はないっていうのは馬鹿でもわかるw

気づくと頭上に2箱だもんな~

でもな~

超私っぽくない

って感じでしょ?
普通のときなら、全然いいんだけどさ!
(基本設定狙いなんだからw)


ノリだよ?
オフ会だよ?


見せ場的に・・・・


超地味じゃね?!?(爆)

モンハン終わったあっちゃんが見に来て・・・


あっちゃん「何やってんすか!?」


驚いてるしwwwww

いつだったか・・・ブログのコメに、ちゃがまさんが・・


「聖夜さんがエヴァ打ってるほど似合わないものはありません」(一部脚色w)


って書くぐらいだから・・・驚くよなぁ~

だって・・・設定あるってわかったら、つまらなくてもやめられないもん!!!
わらしべ長者作戦が・・・

最初から長者捕まえちゃったんだから、身動き取れません!!!

でも・・・あっちゃんが放浪の旅に出て。。。戻ってきたところで・・

聖夜「飽きたから変わって」←強権発動w

とバトンタッチ!

聖夜「私、ちょっとうろうろしてくるね~~」

と意気揚々と他のものを打ちにいき・・・さっくりと負けて・・

やべ・・・これじゃ~~ハイライトも何もないじゃん!!!(違)

ブラクラで一台出てた台が空いたから・・・

聖夜「ちょっと打っていいかな!?」

とお伺いを立てて・・・・


ブラクラでがんばろう!!!!

颯爽とサンドに金を突っ込む!


で・・・ペシペシペシ・・・・



レバオン!




ズガガガ~~~~~ン!

ガコッ!









へ?

え?



ええ??????


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?????


左のBONUS(だっけかな?)がレバオンとともに点灯w

でもって・・・フリーズw


なんかはじまったw
あっちゃんを急いで呼びにいくw

聖夜「なんかフリーズしたよ!?」

見に来て驚くあっちゃんw

あっちゃん「!!!!!!!!!!これ、すごい見たかったんですよ!!!!」


ロングフリーズ。



2012040219360000.jpg


ま・・・SBIG確率は 1/16384だけど・・


超☆簡単♪


でも、マジにブラクラはよく知らないから・・・
あっちゃんに・・・

聖夜「ねぇねぇ・・・これってARTは確定?」
と聞く私w

あっちゃん「どうでしょう~?そうじゃないですか??」

とこちらも超適当な返事w

で・・・・BIG中は一回しかはずれなくて・・・がっかりしてボナ終了後ベット!

その瞬間に銃が動いて・・・


2012040219400000.jpg


こうなったんだけど・・・・

なんで?なんで???

あっちゃん「SBIGはきっと300Gスタートなんですよ!!」

聖夜「そうなんだ~~~すごいね~~」


ある意味・・・すごい幸せな会話をする二人w
傍から見てた詳しい人がいたら。。。こいつらアホだな!って思われたことは間違いないと思われw



さっき調べたら・・・まったく違ってたので、簡単解説!

SBIG自体は、ARTが付いてくるってだけで・・・
私の場合は、ロンフリ、いわゆる「エピソードフリーズ」って奴だったみたいで・・・
その場合は、もれなくロングARTか、ボーナス+ART+αが確定する・・・一番至福のときらしいですw

確かに、300Gが終わった瞬間に、まだまだ~とワンセット付いてきたので・・・
これが、SBIGについてくるARTだったのかもw


ってことで・・・


1kでエピソードフリーズを引くという見せ場も作ったし!


1500枚しか出なかったけど(しょぼw)大満足!!!

ってことで・・・

ノリ打ち大会終了~!

結果・・・

シフォン 1500枚(聖夜)
モンハン 2000枚(あっちゃん)
ブラクラ  500枚(あっちゃん)
エバ   2000枚(聖夜)
ブラクラ 1500枚(聖夜)

換金した枚数一覧w


殊勲賞はやっぱエヴァでしょ・・・と思うw



勝ったお金で豪華に焼肉食べにいって・・・

焼肉食べながら・・・・
いろいろと話をして・・・

アメリカのお土産をもらって!
(忘れて殴られなくてよかったね♪)


使ったお金差し引いて・・・
一人30kプラスでした♪

いや~~めっちゃ楽しかったw


また打ちにいこうね~~~!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
見たいぃぃぃぃ~~~~!
いくら払ったらブラクラのフリーズみられるんですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
って思ってたら1000えんとかwwwさすがっす!
そういう時は,すぐ呼んでください!
精算に間に合うようにかけつけますから!!(え?)

楽しいプチオフでよかったですね^^
[2012/04/03 12:46] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

これはすごい!!

まじ、快勝といえる結果ですね!!

ブラクラを見てた周りの人よりも、久しぶりの出逢いの会話がモードの話から始まるのがアホ過ぎますwww
あ、そうそう。
己こないだあっちゃんに逢ったときに殴るの忘れてましたwww


聖夜さんがエヴァはという己のコメは、らしくないというか、あれはA系打つと出るのが分かってるからARTを打ってもらいたいという一読者からの願望ですw

でも1Kフリーズやあっちゃんのモンハン300Gとか、色んなエピソードが垣間見えてよかったです^^とても楽しい時間だったんではないでしょうか。
あっちゃんが「ノリ打ちのために、ココでヒキを使うのはヤメときます!」って言ってたのを思い出しました^^

快勝おめでとさーん♪



[2012/04/03 12:54] URL | ちゃがま #- [編集]
 
えー!もうロリ会してたんですかー!? いいなーいいなーw
てか何気に二人して色々いい物引きすぎ!!
ブラクラのロンフリは1/65536でSBIG+300G確定ですよ! そこでバレット満タンにすれば万枚も夢ではありません! 僕も行きたかったーTT
くうー、祝ってやる!
[2012/04/03 13:13] URL | 姫☆神 #- [編集]
 
なんか、とんでもないヒキの2人でのノリ打ちって感じですね!w
混ざって恩恵受けたいと思うのも本音だけど
絶対邪魔になるだけだーと思ってしまうのも本音(正直者)
・・・上のエヴァ譲ってもらっても、どハマり出来そうな自信もある!(←要らん)

とにかく、楽しそうなオフレポでした!
快勝おめでとうございます^^
くぅ〜豪華な焼肉ウラヤマッ。
[2012/04/03 14:38] URL | ナンジョウ #- [編集]
 
ってか聖夜さんだけで5000枚出しているのかww
いやぁ楽しかったですね~
え、いや一番最初に「こんにちは」って言いましたよ(多分)

お互いに見せ場があって良かったですね!
ロンフリは姫神さんが言うにはすごい確率だったみたいじゃないですかv

焼肉うまかった!また打ちましょう~
[2012/04/04 00:09] URL | あつし #- [編集]
 
あれ?僕も、その場に居たような居なかったようなはずなんだけど、分け前が届いてない…不思議w

ノリ勝ちおめでとうございます!
[2012/04/04 22:33] URL | ナミリー #l6MqoS9Y [編集]
 
とんでもねー。
感謝の気持ちが薄れました(笑)
ぁりがとぅ。ぐらいです。

その相方、ヒキ弱いハズなんですケドwww
あ!現金絡むと強くなる系だったのか!(謎)
そして・・・雀鬼だったりします!
[2012/04/05 16:08] URL | とりうい #- [編集]
お疲れ様です!

> 見たいぃぃぃぃ~~~~!
> いくら払ったらブラクラのフリーズみられるんですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
> って思ってたら1000えんとかwwwさすがっす!

1kで見れます(違)
でも、ほんと驚きましたよ~?
そこまでレアだとは思ってませんでしたしw

> そういう時は,すぐ呼んでください!
> 精算に間に合うようにかけつけますから!!(え?)

いらっしゃいますか?
なら、今度は出てなくても「いっぱい出ましたから~~」って呼びますね♪
でもって、強制オフ参加ですw

> 楽しいプチオフでよかったですね^^

ありがとうございます♪
使徒さんも楽しかったみたいですね~!♪ d(⌒o⌒)b♪
[2012/04/09 08:22] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> これはすごい!!
> まじ、快勝といえる結果ですね!!

ちょっと出来すぎでした!
あれ???みたいな。いつもは、初ヒキだけで終わるのに、出玉もついてきちゃいましたよw

> ブラクラを見てた周りの人よりも、久しぶりの出逢いの会話がモードの話から始まるのがアホ過ぎますwww

やっぱそうですかね???w
久しぶりだけど・・・そうでもない?みたいな雰囲気だったかとw

> あ、そうそう。
> 己こないだあっちゃんに逢ったときに殴るの忘れてましたwww

え~?ちゃんと殴っておいてくれないと。。。
次回会ったときには、2倍でOKですw

> 聖夜さんがエヴァはという己のコメは、らしくないというか、あれはA系打つと出るのが分かってるからARTを打ってもらいたいという一読者からの願望ですw

あはは。Aタイプはあまりドラマがないですからね~~
そういう意味では・・・今後ともドラマを見せられるようにがんばります♪

> でも1Kフリーズやあっちゃんのモンハン300Gとか、色んなエピソードが垣間見えてよかったです^^とても楽しい時間だったんではないでしょうか。
> あっちゃんが「ノリ打ちのために、ココでヒキを使うのはヤメときます!」って言ってたのを思い出しました^^
マジですか?あっちゃんの殊勝な心がけのおかげですかね??
ってか・・・設定6でまったく出せないあっちゃんのヒキの反動ってことですねw

> 快勝おめでとさーん♪

ありがとうございます♪
[2012/04/09 08:26] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> えー!もうロリ会してたんですかー!? いいなーいいなーw

ロリ会ってwwwwそれ何?wでもいいでしょ~~♪

> てか何気に二人して色々いい物引きすぎ!!
> ブラクラのロンフリは1/65536でSBIG+300G確定ですよ! そこでバレット満タンにすれば万枚も夢ではありません! 僕も行きたかったーTT

え!?そんなにレアだったんだw
1kで引いちゃったよ?w
ま、出玉はめっちゃショボかったけどね~
今度遊びにおいで~~!

> くうー、祝ってやる!

ありがと♪
[2012/04/09 08:28] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> なんか、とんでもないヒキの2人でのノリ打ちって感じですね!w
> 混ざって恩恵受けたいと思うのも本音だけど
> 絶対邪魔になるだけだーと思ってしまうのも本音(正直者)
> ・・・上のエヴァ譲ってもらっても、どハマり出来そうな自信もある!(←要らん)

いやいや・・・大丈夫。
あっちゃんも、エヴァで引けてなかったからw
ってか、今回は出来すぎなだけで、マイナスがいっぱい!っていうことも多々あるので・・・
全然大丈夫ですよ~!
今度是非やりましょう♪

> とにかく、楽しそうなオフレポでした!
> 快勝おめでとうございます^^
> くぅ〜豪華な焼肉ウラヤマッ。

うふふ。
決め事で・・・
勝ったら勝ち金で豪華に夕食w
負けたら、安い居酒屋ってことになってますwwww
でも、ほんとおいしい焼肉でしたよ~~~(追い討ちw)
[2012/04/09 08:30] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ~~!

> ってか聖夜さんだけで5000枚出しているのかww

まぁ・・使ったのは私のほうが10kほど多いけどねw
(ほら!シフォンで勝ったお金は私のほうが多く使ってるからw)

> いやぁ楽しかったですね~
> え、いや一番最初に「こんにちは」って言いましたよ(多分)

楽しかったね~~!
こんにちは・・は聞こえてないし・・・あっちゃんも「多分」だから、きっと言ってないよwww

> お互いに見せ場があって良かったですね!
> ロンフリは姫神さんが言うにはすごい確率だったみたいじゃないですかv

ほんとだよね~!
見せ場が多くてよかったよね~!(そういうこと?w)
ロンフリは・・・確率を知ったから、もう二度と見れない気がするwww
ほんとレアだったんだね~(今更)

> 焼肉うまかった!また打ちましょう~

いつでもいいよ♪
[2012/04/09 08:33] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> あれ?僕も、その場に居たような居なかったようなはずなんだけど、分け前が届いてない…不思議w

え????
焼肉を送ったけど・・・途中で行方不明になった????w
においぐらいは・・・届いたんじゃない?

> ノリ勝ちおめでとうございます!

ありがと~!
[2012/04/09 08:34] URL | 聖夜 #- [編集]
こんにちわ~~!
カキコありがとうございます♪

> とんでもねー。
> 感謝の気持ちが薄れました(笑)
> ぁりがとぅ。ぐらいです。

ゑ・・・すごい微妙な、「ぁりがとぅ」なんですけどw
っていうのは冗談で、ちょっとはお役にたったようでよかったです♪

> その相方、ヒキ弱いハズなんですケドwww
> あ!現金絡むと強くなる系だったのか!(謎)
> そして・・・雀鬼だったりします!

ヒキは・・・前回は弱かったですけどね~(爆)
今回はがんばってくれました♪
さすがアメリカでヒキを溜めてただけありますねw

あっちゃんは・・雀鬼でしょうね~。
完璧理系ですからねw
私は、完全にフィーリング麻雀ですwwwww
[2012/04/09 08:38] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/119-09780000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
